BLACKEYEDPEAS&All Star☆ 

December 23 [Sat], 2006, 20:15
             
マダマダ書くことにしましたぁッ
BEPのALLマーク手に入れましたぁ

              
1つずつCHECKしていきましょう赤いマークゎオシャレだねちょっとレトロな感じもするけどそこが決め手だよねこの赤いマークゎ最初らへんのCDを出した時のマークだったような気がする・・・・・・・・黄色いマークゎ見えないまぁBEPのマークなんだから、カッコイイと決めておきましょう(ぇ)赤と青ゎ最初見たときバスケのマークかと思ったよぉでも下にちゃんとBEPって書いてあるモンね!これゎ人がブレイクダンスしてる所じゃないでも、BEPのメンバーゎこんなこと簡単にできるよね★下のマークゎ皆知ってるモンキービジネスの時のマークだよね!すっかりモンキーゎBEPの顔になちゃッたねぇいいなぁモンキー!(ワラ

したゎ今までの話にチョット関係ないケド好きなのではっときます

早くDREAMGIRLS見たいなその他情報も載せておきます

         でゎ今日ゎ本当にココまでッあしたゎDREAMGIRLSについてなどもっと乗せたいと思います!BYE

BLACKEYEDPEAS&All Star☆ 

December 23 [Sat], 2006, 18:50


BEPの着歌ゎこんな感じで手に入るよぉこんな画像見せられても困るよねぇスミマセン着歌ゎダウンロードするなら「WHRER IS THE LOVE」がォススメ歌ゎ古いと思うけど、BEPの歌のなかでゎ1番ィイ歌詞特にjustin timberlakeとコラボってるバージョンがいいよnejustinゎbritneyの初彼だよね下の画像ゎjustinダヨjustinスッゴイ筋肉やっぱ歌手ゎもイイケド腹筋が大切だよねウタヮおなか使うからね!ぁたしも腹筋わらせないとぉ
       じゃぁ今日ゎココまで時間があったらも1個書きます

ファーガリシャス☆ fergalicious! 

December 22 [Fri], 2006, 20:41

この写真ゎ、fergieと彼氏のjoshが一緒にぉ買い物をしているところ!

超お似合いカップル

パパラッチゎいやだよねぇ2人とも顔を隠してるよぉ

fergieゎサングラスで顔を隠して、joshゎ帽子!まぁ2人ともメッチャに会ってるけど

joshゎfergie見たいな超cuteな彼女がいて幸せだね
と言う事でfergie宣伝しておきまぁvすbb

ココでのfergie超魅力的ダヨネそこでココのfergieの耳に注目fergieジツヮ耳の穴左に7つ右に7つって開いてるんだよねぇでもfergieだからカッコイイ&似合ってる

はじめまして!! 

December 22 [Fri], 2006, 20:06
はじめまして!シカイナといいます!!
これからたくさんBlackEyedPeasの事やfergieの事を書いていきたいと思います!
後、海外セレブについても書いていきたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆シカイナ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽!!大好き♪
    ・読書-雑誌!特に「Glitter」が大好き!(ぁたしにゎまだ早いかな??
    ・ダンス-大好き!将来fergieみたいになりたいッ☆
読者になる
洋楽大好きな12歳!将来の夢ゎ歌手!第二のfergie!!(ムリムリ)w
色々コメしてって下さいネ☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» BLACKEYEDPEAS&All Star☆ (2008年10月18日)
アイコン画像汁大臣
» BLACKEYEDPEAS&All Star☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» BLACKEYEDPEAS&All Star☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» BLACKEYEDPEAS&All Star☆ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる