ペット保険★先送り〜っっ

2008年02月08日(金) 15時45分
今までウチの仔達はアニコム(株)に加入してましたがっっ
4月1日から保険業法の改正に伴い、事業内容の変更
掛け金の大幅値上げ((((;゚Д゚)))
なぁんて事で、今後の更新が厳しく。。。
今後はどぉしかとうと悩んだんだけどぉ…(-ω-;)ウーン
問題を先送りする事に決めましたっっキッパリ


香衣くんの証明写真っっ意外と全身良い感じに写っているのが無いっ(;・∀・)

(株)アイペットに加入を決めたのっっ
ここも今後は改正があると思うけどぉ…
取り合えず、今月の15日までに加入すれば
改正前の料金で加入が可能だったのでんっっ
心の平穏の為に1年間の問題の先送りって事で加入

千彩衣しゃんの証明写真

んでっっ、密かに香衣くんとかのはアニコムを更新しないけどぉ
千彩衣しゃんだけは出来るならしようか…悩み中〜
だって、絶対にまた調子を崩すに決まっているからっっ
なぁんか千彩衣しゃんに関しては不安なのよねっ(*´・д・)(・д・`*)ネー


夜衣しゃんの証明写真

何も無いのが1番だけどぉ、保険はあくまで保険っっ
無い事が前提で、イザって時の心の頼りで居て欲しいなぁ〜〜っ

お・ま・け★
千彩衣しゃんはアッサリ決めたけどぉ…
香衣くん&夜衣しゃんのボツはコチラ





  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
お暇やったらポッチリ押してやって下さい〜〜っ(ノ´∀`*)
  • URL:http://yaplog.jp/feretto-3fere/archive/835
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Moe
◆みつさんへ。
初めまして♪こんばんわ(ノ´∀`*)
アニコムさん、ニャンコも割り高に成っちゃいましたよねっ
しかも年を重ねる毎に金額も倍増((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
将来への不安を無くす為の保険なのに
金額を見るだけで憂鬱になっちゃいますね(≧□≦)
どぉ、考えても普段の生活に支障をきたす金額だからん
こんな感じならやっぱり貯蓄かしら。。。(-ω-;)ウーン

ペットライフって処は、今回は会社の規模が小さく
今回の法律改正の影響を受けないようですが…今後どうなるか
色々悩んじゃいますよね。。。。

安心して長生きをして貰える保険が欲しいと切に望みますっ
金融庁相談室への意見をメールでHPから送れるのでっ
少し前にふぇれ飼い主は色々メールとか電話とかした様です。
ウチもしっかりメールしましたが…wwwちなみに対応は何処を聞いても
良かったという話は聞いて無いのですが。。。(;・∀・)

取り合えず、健康で長生き出来る様に日々の健康管理が1番ですかね…


2008年02月13日(水) 1時06分
みつ
はじめまして♪
アニコム検索でここに来ちゃいました^^
私も猫4匹飼っていてアニコムの更新が来て
めちゃくちゃ悩んでいるんです。。
同じようにアイペットの資料も取り寄せましたが、
アニコム、新規で入ると分割払いができないと・・・
4匹分年払だと、飢え死にしちゃいますので
とりあえず今回は更新しておいてから悩もうかと。。(^−^;)
本当にこの値上がりあまりにも酷すぎますね!!
いきなり来てこんな話スミマセンでした☆
2008年02月12日(火) 13時11分
Moe
◆maboroしゃんへ。
年取って高齢になる時の保険なのに、困ったモノですねっ
去年の春先から保険業法の改正の話を高齢ふぇれ飼い主と話していたんですけどぉ
(更新ぢゃなく、新規なら明衣しゃんの更新が心配で…)
まさか、ここまで高額に値段が変更に成るとは思わず(-ω-;)ウーン

写真1枚って言われると悩みますよねん(;・∀・)

アンケートの返事。yahooメールでそのまま返信したんだけどぉ
改めてエディタコミでのメールをしましたんっ
見て頂けると嬉しいです〜〜( ´∀`)


◆※さんへ。
こんばんわ〜(ノ´∀`*)
ありがとうございます♪
親バカなので、有難くお言葉頂いておきますww
また良かったら見てくださいねっっ
2008年02月10日(日) 21時40分
自分のところにもアニコムの更新の来ました
噂には聞いていたけど 異常な値上がりですね
本当 考えちゃいますよね 

ボツになった写真も 黒い手袋はいて
かわいいー 

追伸 
アンケート後のお返事メール?
届いていませんよ
2008年02月09日(土) 15時22分
かわいいですね♪
2008年02月09日(土) 2時02分
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moe
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
フェレット中毒末期の人。(笑)

■ウチのふぇれたんズ
千彩衣chaiしゃん。
 (2004.11.05〜) 
 パスパレー。シナモン
香衣kaiくん。
 (2005.10.07〜) 
 カナディアン。 セーブル  
夜衣yaiしゃん。
 (2006.12.03〜)
 ニュージー。 ブラックセーブル


美衣miiしゃん。
  (1998.12.〜2003.03.11)
  不明。セーブル
明衣meiしゃん。
  (2001.03.27〜2007.11.29)  
 マーシャル。ホワイトファーブラックアイ



*script by KT*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE