鼬用品はウチの愛用品 

2008年02月19日(火) 15時54分
はぁ〜い(ノ´∀`*)♪
この冬のウチが愛用していたモノを紹介させて下さいなっっ
…って言っても、鼬用品をウチが勝手に愛用っ(*≧m≦)ぷっ
んでっ、普段はあんまり買えないモノだったりするんだけど


香衣 『ぼくね、美味しいモノを美味しく食べたい〜っ

ふぇれのマッサージ教室を開催される智凪しゃんの手作り
肉球クリーム!!』…ウチはオヤツを手のひらであげるのが好きっ
だから、市販のハンドクリームだと使って暫くしてたとしても気になる
クリーム塗っても手を洗ってからオヤツをあげたりしてて…
面倒になって職場でしかハンドクリームは塗らんようになったよん
その点コレは、ふぇれに使えるモノだから安心〜っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(だから、本当はフェレットの肉球クリームなんだけどぉねwww)

マッサージ教室の日程が合わずに行けずにいたら、クリームが無くなりorz
不便に思っていたら、珍しく販売するらしい〜っっ(ノ´∀`*)ラッキー

自然なモノしか使って無いから香りも自然でキツク無く(ふぇれ用だし!)
ベタ付かず伸びも良い感じでウチは好きかなぁ〜っっ
何が最高って、クリームを自分の手に塗り×Aしながら
ふぇれの肉球にも塗り×Aでのコミュニケーション出来るのがいいよねんっ

何故って、本来は肉球クリームですからんっっ(爆)


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
お暇やったらポッチリ押してやって下さい〜〜っ(ノ´∀`*)ヨロシクっっ

笑った夜衣しゃん♪ 

2008年02月18日(月) 15時59分
そう言えば、夜衣しゃんの写真って少ないかも…(-ω-;)ウーン
なぁんて思いつつ過去の写真を見ていると
そこには、微笑んだ夜衣しゃんがっっ☆・゚:*(´ω`*人)


写真の角度か…心なし、微笑んでいる夜衣しゃん

┃電柱┃_ ̄) ・・・・・でも、お転婆娘っぽい笑い??
今よりもお迎え当初が真っ黒だったからんっ
何気に写真が撮り難い〜〜っΣ(T□T)
しかも、めっちゃ走るのが早いのよんっっ

ついでに発見〜っっ

ささやかな?『野望』 

2008年02月17日(日) 15時57分
はぁいヽ(´∀`*)/どぉも〜っっ
最近、めっきり何処にお出掛けしたいですっっ
あ、コレが『野望』ってワケぢゃ無いけどぉ


道の真ん中でまったり香衣くん

んぢゃ、何が野望とか言うと……

芸は身を助ける?(-ω-;)ウーン 

2008年02月15日(金) 15時56分
はぁ〜いヽ(´∀`*)/どぉも
今年は色々しょうと今から目論み中でし
あ、正確に言うと昨年から色々考えていたのですがっww


香衣 『Moe〜っ、悪いコト考えてるの?香衣くん怒るよ

いや〜〜っっ、悪いコトぢゃ無くって…
ただ今、イベントを計画中香衣くんのオヤツを削ってww
まぁ…それは少し先の話なのですがっっ…予行練習
使うモノはマズ最初に、先日の石鹸ですよんっ(ノ´∀`*)

    
先日の手作り石鹸でしが。。。。可愛く包んでみましたっ

こんな風に〜〜っっ

Saint Valentine's Day 

2008年02月14日(木) 15時58分
本日はSaint Valentine's Day
まぁ…ウチにはあまり関係が無いでし(;・∀・)
料理らしきモノは作れるが…お菓子作りは無理なウチでも
Saint Valentine's Dayでは手作りした事があったなぁ…
(めっちゃ簡単なアーモンドチョコ作りwww)
いや〜っ、お菓子作りってキッチリ計らんと膨らまないでしょ?
アバウトな人間向きぢゃなく。。。チョコは湯煎だから簡単


千彩衣 『なぁに??あたしに食べれる??
まめまりも亭WEBSHOPで去年購入


いや〜っ、千彩衣しゃん、食べれませんから〜
ふぇれの可愛いチョコレート乗り〜〜っ(ノ´∀`*)♪

もっと近くで見る


お、お前もか〜!щ(゚д゚щ)カモーン 

2008年02月13日(水) 15時58分
フッと気付いちゃいましたっっ
昨日の事でし。帰宅して着替えしている時に
いつもの様にウチの足元に並ぶふぇれたんズ
ウチを見上げる千彩衣しゃん。。。
何か、違くない??(-ω-;)ウーン


ある日の那須で。キラキラお目目の千彩衣しゃん
好奇心旺盛で、優しい瞳がキラキラするのを見るのが好き(ノ´∀`*)


んっっ、何が違うのかとまじまじ見ると……

ガサガサ×ゴワゴワ〜★ 

2008年02月12日(火) 15時58分
ただ今、換毛中のハズの香衣くんっっ(;・∀・)
昨夜、帰って抱き上げたら。。。硬い
(美しい色つや。光沢。)(毛皮)って名前負けしちゃうよ
ふぇれ飼い主さんは知っての通りにフェレットはダブルコート
アウターコート(上の毛)とアンダーコート(下の毛)が生えてるよね!



香衣くん…アウターコートが生えている途中だから硬いのかなっ

しかし、以前からちょっと

ば、ばれた?(;・∀・) 

2008年02月11日(月) 15時58分
ね、眠いんです〜〜っっ(-ω-;)ウーン
世間一般が祝日でも、ウチにとっては普通の日っ
つまり何の変哲も無い、お仕事の日なのですよん


2006.10.22。香衣くんまだお鼻の模様が『エ』だった頃
口に付いているのはバイトですなぁ〜ゆえに真剣に見詰めるまなざし ('-'*)フフ


何で、こんなに眠いかと言うと…それにはワケが…
それは何かと言うとん。。。。

手作り〜と届いた石鹸 

2008年02月10日(日) 20時18分
今日は昨日と違って天気になりましたねん
いや〜っ、良かったですよんっっ
さて、今日の日記はフェレットネタぢゃないんだけどぉ
カナダからのお届けモノですよんっ(ノ´∀`*)♪
Lovely-Jubbly-Bubblyな日々♪のネネしゃんの石鹸


OLIVEOrange Flower

アトピーでも使える低刺激の手作り石鹸っっ
見た目だけぢゃなく、優しい石鹸ですよんっ(ノ´∀`*)★

処で、今回は他に楽しみにしてたのは。。。

ペット保険★先送り〜っっ 

2008年02月08日(金) 15時45分
今までウチの仔達はアニコム(株)に加入してましたがっっ
4月1日から保険業法の改正に伴い、事業内容の変更
掛け金の大幅値上げ((((;゚Д゚)))
なぁんて事で、今後の更新が厳しく。。。
今後はどぉしかとうと悩んだんだけどぉ…(-ω-;)ウーン
問題を先送りする事に決めましたっっキッパリ


香衣くんの証明写真っっ意外と全身良い感じに写っているのが無いっ(;・∀・)

(株)アイペットに加入を決めたのっっ
ここも今後は改正があると思うけどぉ…
取り合えず、今月の15日までに加入すれば
改正前の料金で加入が可能だったのでんっっ
心の平穏の為に1年間の問題の先送りって事で加入
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moe
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
フェレット中毒末期の人。(笑)

■ウチのふぇれたんズ
千彩衣chaiしゃん。
 (2004.11.05〜) 
 パスパレー。シナモン
香衣kaiくん。
 (2005.10.07〜) 
 カナディアン。 セーブル  
夜衣yaiしゃん。
 (2006.12.03〜)
 ニュージー。 ブラックセーブル


美衣miiしゃん。
  (1998.12.〜2003.03.11)
  不明。セーブル
明衣meiしゃん。
  (2001.03.27〜2007.11.29)  
 マーシャル。ホワイトファーブラックアイ



*script by KT*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE