★お知らせ★ 

2008年04月20日(日) 15時39分
暫く、放置でスイマセンΣ(≧ロ≦)
えっと。。。実はお引越ししました★
こちらは暫くこのまま置いて置きます

戦うあたち☆彡 

2008年02月29日(金) 15時58分
こんにちわ〜(ノ´∀`*)
手抜きでスマン〜っっ
過去の写真から引っ張ってきた写真★
今、再びって感じ〜っっ(*´・д・)(・д・`*)ネー


夜衣 『なんでちかあたちに喧嘩売るでちか

換毛期でマフマフ抜けるからブラッシング
(;・∀・)。。。喧嘩売られていると思うか…
一生懸命にラバーブラシ君に噛み付いてるよん〜★

ところで

ファームは個性♪ 

2008年02月28日(木) 15時58分
どぉも〜♪(ノ´∀`*)
ウチの仔達は何気に全員ファームがバラバラなのでし


香衣くんを枕に。千彩衣しゃん。故・明衣しゃん。

初代の美衣しゃんのファームは不明なのですがんっ
◆明衣しゃん⇒マーシャル。ホワイトファー。
◆千彩衣しゃん⇒パスバレー。シナモン。
◆香衣くん⇒カナディアン。セーブル。
◆夜衣しゃん⇒ニュージー。ブラックセーブル
     (↑…今は普通にセーブルっぽいけどぉ。。★)
…単なる巡り会わせなんだけどぉ、狙ったかの様ww

そんなウチの仔達の性格ですがん……

ファースト★病院in2008.02…B 

2008年02月27日(水) 23時00分
今日はファーストの病院の日
朝から昨夜の雨とは変わって晴天っ
仕事を早めに終えて、病院に向かうには最高〜って思えば
午後から風が。。。。(-ω-;)ウーン。ちみっと寒い日っ


千彩衣しゃん。夜衣しゃん。キャリー移動は慣れたモノ

今回は夜衣しゃんの予防接種で病院へ。
予定通りの病院だけどぉ、それでも今月3回目ww

さて、ついでにみんなの健康診断は。。。

【Pet Cafe】新宿♪…行ってきたよ(ノ´∀`*) 

2008年02月26日(火) 15時58分
フェレを連れて『news DELI新宿(ニューズデリ)』に行きました
場所は新宿!JR&西武新宿線、どっちも近いのっ(ノ´∀`*)


外観はこんな雰囲気。暖かくなったらオープンテラスだね

店内は一部だけpet OK!な、お店っ
殆どがペット連れじゃ無い普通の人が多かったかも★
でもふぇれを出してても何も言われんかったから
通常範囲でのマナーを守っていれば平気

  ちなみに伺う前にフェレットがOKかは電話で聞いてます〜っっ
    きちんとokが出たので、連れて行ってます。pet cafeとは言ってもワンコのみ…
     なぁ〜んってお店も少なくないので、確認して行ってね★(*´・д・)(・д・`*)ネー



夜衣 『料理が知りたいでちか?…バイトを寄越すでちそれで教えるでち

(;・∀・)…テーブルの上のモノがちょびっと見えてますがっ
夜衣しゃん、本当にオヤツが大好きだね〜っ
それはウチに来るセーブルズの宿命なのかん??(-ω-;)ウーン

取りあえず、ココの料理は。。。。

フェレットを学ぶ会に参加♪ 

2008年02月25日(月) 23時24分
昨日の話です♪…去年から楽しみにしていた
フェレットを学ぶ会に行って来ましたよん(ノ´∀`*)♪
天気は晴れしかし、前日から強風が吹き荒れて
電車は遅れ捲くるし…(;・∀・)
ちょっと天候に恵まれたとは言いにくい日でしたん


ポスター。去年からPet SHOPや病院で目にする機会も?

遠く大阪から駆けつけた方も多く…新幹線の都合で途中で帰られたり…
本当にお疲れ様でしたんっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ウチも少しでもその勤勉さは見習わなきゃいかんですね〜っっ

ちなみに受講内容は…

セカンド★病院in2008.02…A 

2008年02月23日(土) 23時10分
本日はセカンドのリュープリンの日っ★
天気は晴れっ(ノ´∀`*)
絶好のフェレ連れお出掛け日和でしたん
行き先は病院ですがん(;・∀・)



今回の健診結果は…。

桜咲く★お届けモノ 

2008年02月22日(金) 15時58分
お届けモノですよん(ノ´∀`*)
sisi's(現在、お休み中)とも☆しゃんから!
以前に無理言って注文させて貰っていた春のハーネス


香衣 『僕が見てあげるよ〜


千彩衣 『あたしのハーネスが届いたの?見る〜っっ

今回のはどんな雰囲気かと言うと…

初★バトン〜っ(ノ´∀`*)♪ 

2008年02月21日(木) 23時27分
うわ〜い(ノ´∀`*)ブログ開始して初バトンでし★
…って書くと、友達が居ない奴みたい。。。。orz
何せ、ブログ開始して早1年以上で初めてですからんww
お題は『フェレットバトンmaboroさんから頂きました


香衣 『僕ね、うえるかむっ、だよ

フェレットバトンの項目は全部で8つです
1.フェレットを飼うようになったきっかけは?(購入方法)
2.うちのフェレットのへんな癖は?
3.フェレットの名前の由来は?
4.ご自宅のフェレちゃん、芸能人に例えると誰ですか?
5.あなたとフェレちゃんが似ているなと思う所は?
6.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?
7.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
8.そして次にバトンを渡す人3人は?

ぢゃ、ココからスタート〜〜〜♪

有害フード製造販売規制 

2008年02月20日(水) 15時57分
ネットを見てて気になるニュース発見っっ
有害フード製造販売規制
環境省と農林水産省が今国会に提出する方針らしいよっっ
ペットフードの安全性に関する法律は国内初


香衣 『ジャーキーはご飯なの〜
ジャーキーは普通にオヤツですからんっっ(;・∀・)


近頃は人の口に入るモノでさえも危険だからねっっ
ペットは一緒に暮らして無ければもっと安易に軽く見られるかも。
だから凄く良い事だとはウチは思うんだけどね…(-ω-;)ウーン
手放しでは喜べんのは【ペット保険】があったばかりだから?

ちなみに、今回の事は……
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moe
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
フェレット中毒末期の人。(笑)

■ウチのふぇれたんズ
千彩衣chaiしゃん。
 (2004.11.05〜) 
 パスパレー。シナモン
香衣kaiくん。
 (2005.10.07〜) 
 カナディアン。 セーブル  
夜衣yaiしゃん。
 (2006.12.03〜)
 ニュージー。 ブラックセーブル


美衣miiしゃん。
  (1998.12.〜2003.03.11)
  不明。セーブル
明衣meiしゃん。
  (2001.03.27〜2007.11.29)  
 マーシャル。ホワイトファーブラックアイ



*script by KT*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE