朝散歩 

2009年10月09日(金) 12時50分
今日は,

はっくんも6時には起こしてくれました.

そしていつもの散歩にGO
みづらくてごめんなさい.よく見るとスキップしてます.
最初は足が悪いのかと驚きました



途中でごろごろ,最後ずりずり

これはまた今度です






 

2009年10月08日(木) 22時54分
こんばんは.
今日は台風で風が強い一日でした.朝出勤するときの写真です

台風が近づいているけど,晴れてて不思議な空



皆様が無事で台風が過ぎていますように

今日は,仕事が忙しいです.はっくんごめんね.明日朝散歩いこうね

はっくんは,まったり中です




フレンチブルドッグひろば

無し 

2009年10月07日(水) 19時13分
今日は雨だし,昨日は酔っ払いだったし,ねたがありません.
なので前の写真を

これは,ちょっと遠くに出かけるときには自転車
はっくんはお出かけとわかり超笑顔



一度,自転車から飛び降りたのでしっかり固定を

これは,仕事で出張した際にいたひつじさん
本当に目が一なんですね.



普通にかわいいはっくん...


さぁ,一緒に遊びますか


フレンチブルドッグひろば

 

2009年10月06日(火) 17時39分
今日は雨なので,,散歩はお休みです.
昨日の夜,雨の中散歩に行ったらいつもと違う状況にテンションUPしてしまい,朝はまったりでした.

だから少し前のことを,,池袋にはっくんと散歩,そのときに写真の服を着せていたら


みなさんが,小さい声でジャイアンツって,そうジャイアンツの優勝が近いときで盛り上がってるときでした

思わぬ注目を浴びました..

家に帰れば,普通のはっくんに戻ってしまいました.



フレンチブルドッグひろば

夜散歩 

2009年10月05日(月) 12時31分
休みの夜散歩。

ハックンは相変わらずお店を覗く、覗く、覗く



さらに覗く


待っても今日は、知り合いは誰もでて来ないですよ

気が済むまで覗くハックンでした。
すごいマイペースです



フレンチブルドッグひろば

広場 

2009年10月04日(日) 18時44分
フレンチブルドッグ広場に登録申請しました.



フレンチブルドッグひろば

休日出勤 

2009年10月04日(日) 18時29分
はじめまして.初投稿です.

今日は休日出勤実は昨日も,,

仕事ばっかでつまんない..

つまんないのは,はっくんも同じ..


最近,朝の起こし方が雑,,(目覚ましではなくはっっくんに頼る私


さぁ帰ってがんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふれっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
●名前:はくじ(はっくん)
●犬種:フレンチブルドッグ
   (タイガーブリンドル)
●年齢:2才



フレンチブルドッグひろば
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる