結婚 

2007年04月28日(土) 15時35分
久しぶりのブログ
昨年の暮れに『でき婚』して人の妻になった
もうすぐママになります
人生なにが起こるかわからないものですね
このまま一人でもいっかなぁーって思い始めた矢先、お腹にベビたんがいることがわかり、
びっくりしたけど、相手が逃げ出したとしても産むことは決まってた。
話をしたらとんとんと結婚が決まり今に至る
籍を入れ、一緒に暮らし始めて半年が経つ
今まで色々と付き合ったりしてきて、何日も家に泊まっていったり、そんな生活はしたことあるけど・・・。
家族以外と一緒に暮らした経験のない
一人暮らしで勝手気ままに生きてきたにとって結婚てすごいなって思いました。
いい大人が、他人同士が一緒に生活を共にするって楽しいことももちろんあるけど、大変ですね
                                              そのうちつづく

人のモノは人のモノ・・・ 

2005年10月29日(土) 23時11分
ここんと、こさるちゃんは拗ねてた僻んでた嫉妬してたイライライライラトゲトゲトゲトゲ可愛くない
ゴンさんが2股ラブラブなコトに、上司がとうとう結婚を決意したコトに・・・さるちゃんは一人ぽっち
でもね、よく考えてみた二人の大事がさるちゃんの大事には絶対ならないむしろ断る
じゃぁ僻んだって嫉んだってしょうがないじゃんだってさるちゃんはまだ見つけてないんだから
まだ見つかってないけれど、きっともうすぐさるちゃんだけのスペシャルさんが現れると思うんだ
だからその日まで1日1日をステキに生きてやるん
でも1っこだけお願いさるちゃんのスペシャルさん、なるべく早く来てくだサル
さるちゃん、ちょこっと弱ってきててなまだまだ踏ん張れるけどな手遅れになる前に出会おうね
さるちゃん一生懸命スペシャルさんを見つけますから、どうかさるちゃんの手を繋ぎにきて下さいなパンッパンッ

新しい恋よ来いっ!!! 

2005年10月27日(木) 1時11分
今日はお休みだったダラダラ寝ているつもりが、いつもの時間に起きちゃったよ夜は友達とパァ〜っと遊んでリフレッシュってやつよご機嫌で帰ってきたのに・・・仕事メールの嵐にイライラ悔しいよ寂しいよ・・・涙ポロポロ・・・
やっぱり一人ぽっちは寂しいです・・・
面倒な男子は今日はカンベンだからモモもBちゃんも今日はパス
あぁ〜神様モンキーガールに良き男子を1名でいいから与え賜え〜パンッパンッ
うう〜グッスリ眠って明日からまた元気100%でおまけにピカイチの笑顔で頑張るぞぉ
おやすみなさい

happy birthdayの巻 

2005年10月27日(木) 0時00分
本日さるちゃんのオシゴト場の1歳の誕生日(これからもよろくね)っていっても特になにもはないのですがってか今日はなかなか最低な1日でした無駄に疲れ酷く苛ついた日せっかくのおめでたい日なのになんて思ってたら最後の最後にたった1つのメェルでさるちゃんメチャhappyな1日に早変わり。「1周年オメデトウ」モモからでした。いつも返事すら返ってこないのにこんな時に限って・・・バカバカバぁ〜カ嬉しいじゃないかぁぁ
絶対に口には出さないけど今日のキミにさるちゃんは救われたのだココロからありがとう『モモアイシテルよ

あれれれれ???の巻 

2005年10月25日(火) 0時00分
モモ、モモ、モモ・・・アナタの様子がおかしいね珍しくキモチに収拾つかなくなってないかなぁさるちゃんにくっついて離れない・・・バカなモモ
さるちゃんてば自分のキモチばっかり・・・少し離れて自分自身のココロの様子をみてみるよさるちゃん少々お疲れ気味かもです

神ダノミ〜の巻 

2005年10月23日(日) 0時00分
なんだかモヤモヤもシゴトもモヤモヤヤァ〜ということで本当に行って来ちゃったよ『神ダノミ
たまに間違ってキモチ揺れちゃうおバカなさるちゃんだけど・・・サルのココロはBちゃんにぞっこんラブなのです。Bちゃんとラブラブライフを送りたいです。パンッパンッ

神ダノミの巻 

2005年10月22日(土) 0時00分
バカヤロなモモに天罰をコッソリヤキモチ妬きなBちゃんに愛を
アタシはなんて不器用なんだろ・・・残念ながら要領が良くない回り道をしながら進んでくタイプなんだろなぁもう自分の中じゃ解決できなくなってきたやん・・・こんな時は神ダノミだわ『神様、おバカなさるちゃんにモモを狂わすだけの悪女なフェロモンを・・・Bちゃんを癒せる』でっかいココロを授けたまえぇ〜』神様お願いしまぁすパンッパンッ
バカヤロな世の中ずるい人間なんてテンコ盛り・・・1回くらいズル賢いさるちゃんになったってイイじゃないっすかって俺様的考えをしてみたさるちゃんなのでした

悲しいほどアホやん・・・の巻 

2005年10月21日(金) 1時11分
おはようモモゴンさんから聞いたよ。必要なのはさるちゃん心配なのは前々女子そしてモモに激ラブ女子はぁ何をぬかしているんでしょこのバカちんは・・・バカヤロ過ぎてわからないのなら教えてあげましょうモモ、アナタは自分がとても素敵で格好いい男だと思っているけど・・・大丈夫だよ全然そんなことないからね残念ながらモモは自分大好きで、自分のことしか考えていない、自分のことでいっぱいいっぱいの小っさぁ〜い男
不器用でも、顔や外見が良くなくとも、人の気持ちを大事にできちゃう人、自分の好きな人を大事にできる人がいい男いい人間てものですそれがわかればモモもBちゃんくらいいい男になれるかもぉ今は月と鼈だけどねおバカなモモはいつ気づくかなぁまさか一生気づかない・・・痛い目みなきゃいいけど『まぁ頑張っていきましょいっ

早起きはサンモン・・・?の巻 

2005年10月20日(木) 1時01分
早起き頑張ったオシゴト頑張った変に上げ上げなテンションでシゴト仲間のゴンさんに「近日中飲み行くべし」とメェルしちゃった就業時間が近づくにつれなぁんか下げってテンション・・・飲み行かなくてもいいかなぁ〜なんて気まぐれさるちゃんゴンさんからお返事が「今日行くべし」よぉし気分を上げて行っちゃうかぁいつものお店へGO行ったらそこにはモモがいたんだよ・・・モモが来たんだよお休みだったのになぜか居て、なぜかアタシ達の席に来たBちゃんは別の所にいて来れそうにない感じ(ちぇっ)最近色々あって下げ下げだったし勝手にアタシ達んとこに来て無邪気なモモになんか苛ってしたし虐めちゃえ明日早起きらしいモモは1杯だけって言ったけど、優しいさるちゃんはいっぱい飲ませてあげまちた酔っ払いモモが完成に近づくにつれ、モモはさるちゃんが欲しくなるモモはブレーキが利かなくなってく今日のアタシはこざるじゃなくて小悪魔さるちゃんそんなモモをココロの中ではニヤニヤしながら平常心を装おうアタシの手を引っ張り隣に座らせ、誰にも気づかれないようにコッソリ手を繋ぐ。耳元でコッソリ囁く「アイシテル」モモが壊れちゃえばいいのにもっともっとさるちゃんを求めたらいいさ酔っ払いモモはどんどんエスカレート「キスしてもいい?」可愛い可愛いアタシのペットよくお聞き、大人の女は公衆の面前でキスなんてしないものよお店にはお客さんもスタッフもいっぱい居るのにモモはアタシにベッタリお陰でBちゃんにはきっと誤解されてしまったよ・・・モモ、ムカつくからキミをさるちゃん無しでは生きていけなくしてあげましょうモモこれは復讐ってゆうのかしら『アイシテルよ・・・モモ

サルちゃんきゅ〜じつの巻 

2005年10月19日(水) 1時11分
さるちゃんにとっての早朝からダディからのメェルで起きた・・・眠たいぃ今日は休日久々ママンとのんびりランチグダグダうだうだ他愛もない話たまにはそんなのも楽しいですわ夕方からは一人の休日を満喫DVDを借り、晩ゴハンの買い物してと、お家に帰って掃除洗濯今日のメニューは豚汁ちゃんと大好きな鶏カルビの野菜タップリ炒めです!茄子のお漬け物まで作ってみましたよっとこれを期にゴハンを作ることが習慣づきますようにゴハンを食べ満腹幸せ〜な気分お風呂に牛乳の入浴剤入れて極楽ですわこれが人並みの生活ってやつなのねなんてポヨポヨしてたら職場からメェルだっ・・・イヤな予感ハイッ的中明日は超早出の連絡でしたわ突然予定くるったよ仕方ないオシゴト・・・さてかなり早いけど寝るかなぁ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fere-saru_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる