ハイスピードで出会いを量産!facebook攻略ノウハウの口コミとOn In Under 

2012年10月14日(日) 2時49分
まいど!こんにちは


ハイスピードで出会いを量産!facebook攻略ノウハウレビュー特集中です(^^)
↓↓

ハイスピードで出会いを量産!facebook攻略ノウハウ特典付きサイトはこちら


ハイスピードで出会いを量産!facebook攻略ノウハウの口コミは本当でした。
(株)Pureさんがリリースした情報教材ハイスピードで出会いを量産!facebook攻略ノウハウを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ハイスピードで出会いを量産!facebook攻略ノウハウ特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきと味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分に家を「でっぱつ」です



駐車場に入り易いミニストップに、朝専用コーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、日課のPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 神戸製鋼がかつての黄金時代をほうふつとさせる10トライを奪う怒涛(どとう)の攻撃で圧勝した。

 70得点は今季リーグ最多で、3季前のコカ・コーラウエスト戦(70−10)に並ぶトップリーグのチーム最多得点記録。3トライで本領発揮した新加入のCTBフーリーは「コンビネーションはすごくよくなっている。チームとしてハードワークできている」と確かな手応えに表情が和らいだ。

 1988年度から日本選手権を7連覇したラグビー部の強化に尽力した神戸製鋼の亀高素吉元社長が、1日に亡くなった。5勝1分けで2位を守った苑田ヘッドコーチは「いいラグビーをして勝つことが供養になる」。旅立った元社長への思いを胸に、赤き戦士が9季ぶりの優勝を本気で狙いにいく。(堀健二)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



それはそうと本業の話。

T君の話では何も売らないアフィリエイトに16時間と、セミナー受講に4時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

そー言わないで!



さてさてばんごはんは何しよ?

すき焼きか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fepuvo571273
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる