二十歳になっちゃった 

January 23 [Tue], 2007, 23:56
やっと、今日20歳になりました自分も大人の仲間入りですでも今の心境は、何か複雑なのですまだ、子どものままでいたいと思っちゃったりしています
でもそれが、良いことなのか・・・。決して悪いことでは無いって自分では思っています
それはそうと、今日はがあってその後にバイトに行ってきましたどう考えても最悪のお誕生日だと自分では思っていますそして、今日の朝鍵を・・・落としました朝からこんな事があるなんて、やっぱり最悪の日ですよまっ、結局札幌駅の落し物センターに届けられていたので助かりましたがなっ
でも、お誕生日ケーキは、しっかり頂きましたよっ昨日の残り実は、昨日バイトがお休みだったので、一日早いお誕生日会ですよっ寂しいのか・・。分からないけどねっそして、ポテトコロッケも食べたよっまっ、自分で作ったんだけどねっ本当は、作ってもらいたかったんだけど・・・。皆、お家にいなかったから・・・自分で作りましたって自分のお誕生日の日のご飯を自分で作るほど寂しくって、悲しいことないけどねっでも、今度、お寿司食べる約束してるんだだから、まだ気持ち的に救われています
って感じの、二十歳を迎えた最初の一日を過ごしましたとさっ

お久しぶりの更新 

January 12 [Fri], 2007, 23:26
本当に、久しぶりに更新です色々あって更新できなかったのですよってそれって言い訳ですよねっ
それより、今日とっても嬉しいことがあったのですよお姉ちチャンが今日イタリア旅行から帰ってきて、お土産をくれたんですがそれが、ミュウミュウの長財布を買ってきてくれたのですずっと欲しくってお財布を買うためのお金の貯めていたくらいミュウミュウってイタリアが本場?らしくって初めて知りましたわとにかく、今日はとってもハッピーな一日ですそれに、今日はバイトがあったのですが暇すぎて早くあがる事が出来たのですよ
いゃあ今日は、本当に良い日でした
明日も、良い日になりますように
明日は、高校の時のお友達と旭山動物園に行きます初めて行くので、とっても楽しみぃぃぃぃって北海道に住んでいるのに初めてとかどういうことだろうねっ
でわ、明日のために準備しますかね

出来たぁぁぁぁぁぁぁぁ 

December 18 [Mon], 2006, 23:08
出来ましたよ何がかと言うと、写真のアルバムのカバーほとんどの材料を100均で済ませ仕上げましたよ3日間かかったんだけど、そのお陰でとっても良い出来自分でも欲しくなっちゃうような出来ですよその、アルバムカバーは自分の為に作っていないから、手元に残らないけど、受け取った人が大切に持っていてくれたら嬉しいなって思います
そうそう、今年は・・・今年こそは、スノーボードに挑戦しようと思いましてやっぱり、道具から入ったほうが良いのかしら

くりくり 

December 14 [Thu], 2006, 21:30
今日は、前から試してみたかった、まつげパーマを、しに行きましたもちろん、学校が終わってからですけどねっ目元専門のエステのお店で、クーポンを持参でそして、4時にお店に行き、まつげパーマが始まりましたイス上で眼を瞑りお店の人にやってもらいました最初はとっても怖かったのですが・・・ずっと眼を瞑っていたので、気持ちよくなってちょっとの時間寝ちゃいましたまつげパーマは1時間で終わりました気持ちの良い時間は、あっという間に過ぎるよねっそして、パーマ完成もう、眼はパッチリ値段も安くて1500円また、パーマが取れたらしに行きます

球技大会 

December 13 [Wed], 2006, 20:54
今日は球技大会でしたでも行こうとしていた駅と反対方向の地下鉄に乗ってしまって最初、地下鉄に乗っても反対方向に乗ってしまったことに気がつかなかったのですよっでも、最終的にはしっかりと目的地には、時間通りに着いたんだけどねっしかも、乗り間違いだけでなく、上靴も忘れちゃって
で、大会が始まったりバレーボール、バスケットボール、ドッチボール、フットサルがあり、結果は総合優勝ビックリてっきり、3年生が総合優勝だと思っていたもので毎年、3年生が総合優勝になるという話を聞いたんででも良かったのかなっ
しかも、予定より早く終わったから本当に最高だから、札駅でお買い物しようと思い途中まで、お友達と行き、お友達は岩盤浴に行くと言いそのお店の前で別れ、一人でブラブラしていましたいつも買っている洋服のお店に行き可愛い洋服がいっぱい可愛い洋服があったんだけど、手持ちのお金が無く・・・お取り置きしといてもらっちゃった後、元旦の福袋も予約が出来るみたいで予約しましたぁぁぁ
そして、最後にお弁当箱とお箸を買い、お家に帰りました
結局、お弁当箱とお箸しか買ってないけどとっても充実した一日でした
明日、最後の1枚のレポートを仕上げなければ金曜日、提出なので本当に、今回、ギリギリに完成ですわい何か聞いた話によると、1年生レポート、2枚だけらしい自分が1年生の時、その頃のレポートは5枚だったのに

クラスTシャツ 

December 12 [Tue], 2006, 23:44
今日、学校に着いたら、クラスTシャツが」黒板の前の机に置かれていました何か、高校みたいですよねっでも、Tシャツとっても可愛いのこのTシャツ裏に2006って書いてあるから今年限定で・・・だから、また来年作らなきゃいけないって事だよねっでもこれも思い出って事にしておきます
明日、球技大会なんだけど・・・。前、似たような行事サボっちゃったから、今回はしっかりと参加しなければ今度、サボったら、単位がヤバイらしいという話を聞きまして授業の方は全然大丈夫なんだけど、特別な行事をサボったなヤバイらしくってだから、今回はしかりと、参加するという決断したのです決断したからには、頑張りますもし、早く終わったら、ファクトリー行こうかなっ新しいお店できたみたいだから

携帯 

December 11 [Mon], 2006, 21:13
今日も、いつも通りに学校での一日を過ごし授業終了の3時帰りのホームルームが終わって即、教室を出て、地下鉄の駅に直行20分の地下鉄に乗り、札幌に向かい、ステラのアイシティーに行き、コンタクトを貰いに行きましたヤッターやっとコンタクト生活に戻れるそして、ドコモショップに行き電池パックを交換しに行きました自分の携帯がD902iだったのですよしかも、ニュースで問題になった電池パックででも、ラッキーだったよタダで交換してもらったし、謝礼みたいのも、三菱から貰えるみたいでも、ドコモショップに行ったら、新しい携帯並んでいて・・・早く替えたくなったよ
話は変わるけど、残り2教科でレポート終わるよぉぉぉラストスパート頑張るぞぉぉぉ全部終わったら、お買い物に行くっ

温泉 

December 09 [Sat], 2006, 21:22
昨日、学校が終わり、すぐにお家に帰りましたそれには、理由があり・・・昨日は、温泉に行ったのです定山渓まででも、帰宅ラッシュのせいなのかぜんぜん前に進まないしかも、雪は、降っているは・・お家を出発したのは、4時30分位、ホテルに着いたのは、7時30分位でしたそして、ホテルで、夕食を摂り・・そこのご飯も凄く豪華で美味しかったそして、温泉に入りました露天風呂やジャグジーの様なお風呂もあって気持ちよかったですそして、朝は、バイキングお粥が美味しかったで、すぐお家に帰ったという感じです
それから、お家のソファーでミニーちゃんの着ぐるみを着て寝ちゃいましたとさっ
めでたし、めでたし

レポート 

December 07 [Thu], 2006, 21:08
今日は、ずっとレポートをしていました7教科の内4教科終わりました今日は、教師論を仕上げ・・・。課題が教育実習の意義と課題だったのですが、授業中のノートと実習の感想を書けば良かったので楽チン後は、教育方法論と、発達心理学、養護原理だけ提出日が来週の金曜日何とか終わりそうでも、よく4教科も3日間で終わったなと・・・早く、レポート終わらせて、遊びたいってレポートあっても遊んでるんだけど・・・
明日は、お姉チャンとお母サンと3人で温泉どこの温泉に行くのか、忘れちゃったけど楽しみ学校終わったら、出発です一杯写真、撮ろう

美容院 

December 06 [Wed], 2006, 21:24
今日は、学校終了後に美容院に行ってきました今注目の高いデジタルパーマをしてきましたとっても良かったですよゆるふわパーマがしっかりできたぁぁ普通のパーマだったら、当たり外れあるんだけど、デジパーは当たりぃぃぃあっ美容師さんがねっ・・・クラスの男の子にそっくりなのやってもらってる最中、笑っちゃいそうで堪えるのが大変だったよ
そして、全部終了後に、ドンホに行って着ぐるみ買っちゃったよミニーちゃんの本当は、ミニーちゃんのスカートが赤い水玉が良かったんだけど・・・でも可愛い事には変わりないからねっはまっちゃいそうだわ違うのも買おうかなっ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 温泉 (2006年12月11日)
アイコン画像ミカ
» 充実した一日 (2006年11月29日)
アイコン画像四季
» 病院 (2006年11月09日)
アイコン画像ミカ
» 曇り (2006年11月09日)
アイコン画像ミカ
» お休み (2006年11月02日)
アイコン画像のん
» お休み (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fepe_iku
読者になる
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる