2011-05-03のななさわ

June 17 [Fri], 2011, 0:02
アフターっていってもいもの飲み屋ですよアンソロの打ち上げと同じ店というかビッグサイトのイベントの後はだいたいその店で飲んでます私ねんむいけど準備が終わってません。そして神のみの実況もする気満々ですρ。さて次は直前告知エントリをだな定期実況垢基本的にテキストチャットゲームメーター読書メーターもよろしくねーん本日のおしながきなど。スパコミ詳細神のみはじまたー神キター実況垢逝きますクラフト紙がいっぱいあるけど使い道がない黒インク切れたしもう三時だと起きてからシャワろうかなあいややっぱ今シャワろうはあもうぶっちゃけスペースいてから化粧しても遅くないよね次の出撃予定スパコミオ29bてぽわーいねぼうしたタクシー一択定期実況垢基本的にテキストチャットゲームメーター読書メーターもよろしくねーんゆるぼすばせかクラスタによるスパコミ初日アフターは時くらいから東京駅付近で行います。スパコミ行ってない人も大歓迎ですよー参加される方はかくださいませ人どん人どんパッ人どん人どんパッ人人人人ソニーオンラインエンタテインメントから新たに万アカウントの個人情報流出の可能性定期のすばらしきこのせかいアレンジ楽曲がで配信中西もくもくゾーンなう。ねそう拡散希望フェス開催月日時時荒れ防止の為推奨です。腐発言は人口多々でもカプ名ぐらいまでにホールドして皆で楽しみましょう広めてくれた貴方はありがとうそしてありがとう今日の髪型バーナビーって言われたほうのメガネですキリッ次の出撃予定スパコミオ29bてぽ定期実況垢基本的にテキストチャットゲームメーター読書メーターもよろしくねーんタイバニオフ会のあり方改全国各店舗の牛角にて開催。予約名は鏑木かぶらぎ。乾杯はコーラ。乾杯の音頭は幹事わたしの心はちょっぴりコールド参加者あなたの心をがっちりホールド乾杯。〆の挨拶はお集まりいただきありがとう、そしてお別れはブロックで、っていう人いるけど、一定のフォロワーがいるアカウントに同時にされたら凍結されるから気をけた方がいいよ。いやよいやよいやよいやよいやよいやよいいわよアフタ乙す文字じゃこれが限界本日スパコミに参加された皆様お疲れ様でした当スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございましたアフターに参加いただいた皆様ありがとうございますうちに帰るまでがスパコミですお気をけておかえりくださいね私は明日も参加しますよー。そのためにも今日はとっととふとんにログインするずねみたらいまー楽しかったおかおありです脚がヅッカヅカだぜぇねもすぎて化粧落とすのダルいメイク落としましたよサッパリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fep9o1hi38
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fep9o1hi38/index1_0.rdf