久しぶり過ぎる投稿。 

March 07 [Wed], 2007, 22:27
はーい☆

二日間ぐらいずっとハイテンションな封ですyo(何

ほんと、皆に不審な目で見られて・・・。

あぁ!!恥 ず か し い ぃ !!!!(Σ


そんでもねぇ〜。体調は悪いのねぇ。

頭痛とか。腹痛とか。・・・腰痛とk(嘘

おかげで今日は体育は見学。

でも面白かったなぁ。

客観的に見て。

こー人がちょこまか動いてるのg(殴


・・・・嘘です。違う意味でです。


やっと黒執事を手に入れたり〜!!!

六には悪いけど。

いや、別に抜け駆けとかそういう意味じゃないし。

・・・ねぇ?(聞くな

やっぱセバスチャンカッコいい〜v

惚れた。


やばい。


    
惚  れ  た  !!!




これからセバスチャン☆ブーム到来の予感(何。

反省文(ぁ 

January 25 [Thu], 2007, 15:48
随分と滞納していた封です。
何だかんだ言って、何もやってない封です。

ブログがちょっと危機を迎えております!!(Σ
更新が出来ません!!

私が更新しないだけですが

どうしましょうねェ。
はっきり言って、親に止められてるんです。
はい。
家族の中で一番PC遣ってるんで。
あ。違った。お父様だ。

うちのお父様は、PCの関係の仕事をしているもんで。
あっちの方が技術上なんです(泣
まぁ、パスワードくらい分かってますが。
勝手に調べて、勝手に入り込んじゃ駄目ですよねェ〜(ぁ

とりあえず。
学校から更新できるように頑張ります。ウス。

お詫び申し上げますorz

2日振りです。 

January 12 [Fri], 2007, 16:03
おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

そして、お久しぶりです!

ずっとずっと投稿してなかったorz
駄目ですね。はい。

やっとテストも終わって、
暇になったところです(ぁ

萌えに飢えていた私に
友達が「交響詩篇エウレカセブン」貸してくれましたv

もー泣きました。
ヤバイですよ!!
泣けて泣けて・・・。

ホランド萌え!
アネモネ萌え!
ムーンドギー萌え!

うふふふふふふふふふふふふh(殴

皆さんもぜひぜひエウレカ読んでみてくださいな!
かなりいいですよv
アニメもいいんです〜v
ボンズだからかなり綺麗ですしv


今日もう一回見てみよう・・・・。


明日はリボーンだぁv
今度こそばっちりと骸さんの姿を納めます!!
そしてハアハアするんですy(殴

ジャンプ感想〜v 

January 07 [Sun], 2007, 20:40
へいこんにちはv
ジャンプやっと呼んできましたよ。

今回もねぇ〜・・。
つーか今回はねぇ。

クロちゃんだね!うん。(何

じゃぁ、ネタバレ(?)行きます〜v


表紙はクロちゃんね。
あーもー。なんか可愛いぞ(Σ
なんか双子ちゃんズ切れちゃってるよ?!
しかも合体しちゃってるし!!
いやんv愛の共同作業なn(黙
でも可愛いのぉ〜v
合体したのが!
愛の共同作業g(殴

クロちゃんやられちゃったぁ〜。
ってちょっと軽い気持ちで読んでたら(Σ
次アレンかよぉぉぉぉ!!!!!
やぁ〜めぇ〜てぇ〜!!!!
私のアレンをとらないd(死ネ
少しはらはらしながら読んでたら
クロちゃんナイスタイミング!
つーか生きてたんだね?!(Σヲィ
よかったぁ〜v

と。まぁ、今回は・・ねぇ??
再来週くらいまでに決着つくかなぁ〜・・??



はいはい。いっやぁ〜。
赤マルジャンプ買っちゃおうかなぁ〜v
骸さんポスター付いてくるしね!(ぁ
アレンのカード付いてくるしv

ではv

独りになれる場所、それが居場所。 

January 06 [Sat], 2007, 21:25
宿題が・・・。

終 わ ら な い !!

甘く見てたorz

でも、絶対に今日中に終わらせるぞ!!
つーか、終わらせないと・・・。
テストャバイし。
絶対今回も最悪だろうなぁ。
何時ものことか。
やっぱ寝y(黙/ヤレヨ

独りで歌ってたら怒られたぁ〜・・。
最近カラオケ行ってないせいだよ。
歌いたいんだよぉ〜・・・(泣

も〜・・。部屋の意味無いじゃん。
誰か一人になれる場所下s(黙

う゛〜・・。
そんな事より!!

骸さぁぁぁぁん!!

やっと君の時代が来たんだね☆(何

骸さんが!!黒曜’sが!!
アニメになる!!
今日ED見て叫んだもん。
画面に顔メッチャ近づけたもん!!(Σ
鼻血出しそうだったよぉ。
見た後震えてた。

萌 え で !!(死ネ!!

てな訳で。
今日も宿題が手に付かなかったんだよねぇv
もぉ、骸さんったらv

罪 な 人 ねぇ v(マジデ死ネ!

ぅふふふふふふふふv
なんか、また嬉しくなってきたv
今夜はずっと宿題しながら悶えてるかm(殴

あ〜・・。いかんいかん。
そろそろやめないと・・。
変になる(ぁ

ではv

後悔しても、何も出来ないけど。 

January 05 [Fri], 2007, 21:27
つっっかれたぁぁぁあ〜(Σ

久々にハンバーグなんて作ったら

か な り 疲 れ た ぞ !!

んもぉ〜。精神的に疲れた。(ぇ
やっぱ私は食べるの専門なんだ。
だから太るんだね!(ぁ

冬太り凄いよww
すっげー太っちゃったもん;
やばいなぁ〜。
痩せないと!!!


どーでもいいけど。

最近絵が下手になった!!
元々だけど。
久々に骸さんを描いてたら、
思った以上に描けなくなってて。
自滅しました(ぁ

最終的に私は下手なんだよ。

安らぎは、此処に。 

January 04 [Thu], 2007, 22:15
今日は久々に漫画買って来ましたぁ〜v

買ったのは、「REBORN」13巻と「テガミバチ」ですv

他にも買おうかなぁ〜とか思ったんですけど。
・・・・やっぱやめた(Σ
欲しかったんですけど。
どれが面白いのか、良く解んなかったので。

家に帰って、早速読みましたv
まずはテガミバチからv
絵が凄く好きなんです。綺麗だし。
私的にはゴーシュとニッチが好きv
いや、別にラグが嫌いなわけでは無いんですけど。
主人公嫌いな漫画って・・あ。有った(Σ
そんなこんなで。
なかなか奥が深い(?)です。はい。
なんとか話をつかみましたよ。
速読は出来るけどしっかり内容は解ってない馬鹿ですから(ぁ

次にリボーンv
表紙はザンザスでしたぁ〜。
六が喜びそう・・。
久々にリボーン読んで、実感。
天野先生、絵凄く上手くなったなぁ〜って。
アニメもあんなカンジで上手くなってくれると嬉しい・・。
萌えまくりでした。(Σ
あるシーンで私は何回も発狂したよ。
自ら読み直して。(ぁ

どっちも満足でしたv
結構な読み応え。
久々に漫画読んだぞぉぉぉ!!
Dグレも全部読み返したw
そして最終的には萌え死に寸前。
アレンに。アレンまぢで好きv
皆好きだけど。アレンは別(えぇ

結 婚 し て く r(殴

すいません。はい。orz



マイケミのライブやっぱ行きたぁぁぁい!!
今日新聞に載ってて思わず切り抜いてしまった・・。
ぱぱんに駄目って言われたもんなぁ・・(泣

今夜も泣いて駄々を捏ねようかn(ヤメナサイ。

新年は、何かが違っていて。 

January 02 [Tue], 2007, 21:51
明けましておめでとうございますv
いよいよ、2007年がやってきました。
私は昨日まで母方の祖父母の家に行っていましたv

兄が受験生なので。
そこまで遠い所に旅行にはいけません(泣
でも、これはこれでいいかなぁ・・とか。
元々、そんな遠出するの好きじゃないし。
いや、嫌いでもないんですけど。
京都とか好きだし・・。(ぁ

それにしても、どうしてもお正月は
そわそわする。(Σ
なんてゆーか。
何時もと違う気がして。
確かに、違うんだけど。

気持ち的に。(?
上手く言えないけど。
嫌いな気持ちではありませんね(何

ただ、やっぱし暇で。
たまに、詰まんなくて涎垂らしてますよ(ぇ

哀しくなってきます。
はい。
何なんだ最近。
無性に口下手になってきたぞ。

すいません。(汗
それではv

平穏は、時として不安へと変わる。 

December 30 [Sat], 2006, 21:08
暇です。(Σ

すいません。暇です。
暇すぎて死にそうです。
暇じゃないんだけど暇なんです(ェ

宿題とか宿題とかあって、やんなきゃいけないんだけど。
やりたくないs(殴
色々とやる事ある筈だけど、
やっぱし、やりたくないんだy(殴

いや。でも本当に暇なんだって。
昨日なんて、暇すぎて寝てたんだからね?!(ヲィ

年賀状も作らずに寝てたんだからn(黙

そんなこんなで、暇です。
誰か絡んでくれ〜・・・。
生クリームのようにべっとりと絡んでくれ(Σ

暇暇言ってすいませんorz

今から宿題やっつけてきますっ!

年賀状 

December 28 [Thu], 2006, 20:13
へーい。
なんだか年賀状がまだ描き終わらないよぉ(泣

何がそんなに遅くしてるかって?
そりゃ、私の妄想だy(殴
じゃなくて、宛名書きですよ。奥さん。(Σ
かなり手こずってますorz

根源は、私がみんなの住所をちゃんと聞いてかなかったこと。
だって、めんどくさかったんだもん。
てなわけで、今頃頑張って皆に聞いてるわけですわw
もーホントに疲れるぅ〜・・。
いっそのこと、描くのやめちゃおうかn(殴

誰か真面目に代わってください(無理。

よーし・・・。もう一分張りするかぁ〜。

それではv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fenv
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる