バトン 

2006年08月30日(水) 23時01分
またまたバトン〜
井之上ちゃんありがとうですww

お部屋バトン
■あなたは実家?一人暮らし?
・アパートで一人暮らし

■あなたの部屋に写真はありますか?
・成人式のとか研修旅行のとか

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
・ありません。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
・はんなり豆腐

■あなたの部屋に漫画はありますか?
・あります。実家に持って帰ったので、あまりありませんが。

■あなたの部屋にある機械は?
・こたつ
・PC
・プリンター
・テレビ
・ビデオデッキ
・PS2
・冷蔵庫
・炊飯器
・オーブンレンジ
・電子ポット
・ドライヤー
・アイロン
・ミシン
・たこ焼き機
・エアコン
・電気毛布
・携帯電話
・卓上ライト
・デシカメ

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
・湿気の多さ

■寝るときに必ず周りに置くものは
・携帯電話

■あなたの部屋は何畳ですか?
・10畳

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
・ピンクと白と茶色

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
・こたつ
・机
・ベット
・椅子
・チェスト
・三段ボックス

■あなたの部屋で一番多いものは?
・教科書

■ポスターなどは貼ってありますか?
・ないです。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
・ベット

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
・住みやすさ

■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。
・ここでストップ 

久しぶりにバトン 

2006年08月30日(水) 22時37分
井之上ちゃんから頂きました。
ありがとぅ〜(≧ω≦)

二者択一バトン
●好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
・断然後者。嫌いな人とは付き合えないよ。

●愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
・後者。じぶんで死ねるかわからないけど、愛する人を犯罪者にはしたくないよ。

●蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
・前者。ゴキブリ嫌いだし。

●人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
・後者。愛されないと寂しくて死んじゃうよ。

●夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…
トンネルor墓地or樹海
・トンネル。実際に行ったけど以外に平気だった。

●すぐ死ぬor一生生き続ける
・後者。すぐには死にたくはないから。

●織姫と彦星(一年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で一生結ばれる)
・前者。死後の世界を信じてないから。

●可愛がられるなら…猫になるor兎になる
・にゃんこ。気ままに生きたい。

●恋人の前でコスプレするなら・・・(恋人にしてもらうなら)
・するなら何か?なのかな。したくないよ。

●恋人と***に行くなら・・・ノー下着or勝負下着 (恋人にしてもらうなら)・後者。着ないよりは着ていたい。

●最後にこのバトンは・・・友達居ないから回さないor7人に渡す
・前者で!

本庄兄ステキ☆ 

2006年07月27日(木) 23時35分
久し振りに別冊花ゆめ買いました〜w
世界で一番大嫌いの特別編がどうしても欲しかったんです(≧ω≦)
その後の本庄兄と扇子が読めてよかったよー(≧∇≦)
面白かったですよ。久し振りに吹き矢と魂がみれたし!
ぜひぜひ読んでみてください〜(´з`)vv

トリプル〜w 

2006年07月23日(日) 22時21分
今日はサー●ィーワンに行って来ましたw

ラムレーズンとジャカモカコーヒーとストロベリーチーズケーキ

大変美味でした(≧ω≦)

生きてますよ〜(≡ω≡ =?US-ASCII?B?KQ= =?= 

2006年07月22日(土) 17時16分
最近はミクシィばかりしていて、何やらこちらはサボリ気味です…。


今日は鋼新刊買いました〜(≧ω≦)
もちろんラフ画着きですw
うち帰ったら堪能しま〜す(≧∇≦)

行ってきた(≧ω≦) 

2006年07月08日(土) 17時16分
すごく美しかったです(≧∇≦)
一冊欲しいなぁw

ただいま〜 

2006年07月01日(土) 12時44分
昨日旅先から帰って来ました。すごい疲れたけど楽しかったです(≧ω≦)
また行きたいけど当分は無理かな〜(-△-)

旅先で買ったチョコ。すごく美味しいです!横を見ればお土産用のがいくつか…いやいや、ダメだって!お土産だから!……あーでもコーヒー味が気になる……

あれ? 

2006年06月24日(土) 13時24分
いつのまにこんなに成長してたんだい、バジル君。
びっくりだよ。

にしても一週間いないのにどうしようか。
枯れちゃうよ(/_;)

研修旅行。 

2006年06月24日(土) 13時18分
荷造りって苦手です。なかなか綺麗にまとまらないし、めんどくさがりなので、まぁ足りなかったら向こうで買おうとか思っちゃいます。それに荷物も増やしたくないんだよねぇ(-_-;
なんとか、スーツケースの半分で納めたぞ(>_<)

明日の夜に成田から旅立ちます。オーストラリアへ。楽しみ楽しみ(≧ω≦)
来週の土曜まで帰ってこないので、連絡なくても心配しないで下さいねw

天まで育て〜(>△<) =?ISO-2022-JP?B?GyRCIT8bKEI =?= 

2006年06月13日(火) 17時14分
現在窓辺で育てている臭い葉っぱ…もといハーブのバジル君。
実習先で頂いて来たので、頑張って育ててます。そんなには頑張ってないけどね(≡ω≡)
たんに水あげてるだけだけど。それだけで育っちゃうんだもん、凄いよねぇ(≧ω≦)
ハーブなので料理に使うと良いよと言われたのですが、ハーブ嫌いなのでこのまま育つだけです(≡д≡)


せらさんへw
あまったらくれるとよいよ(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伯言
» バトン (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの伯言
» バトン (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの伯言
» バトン (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの伯言
» バトン (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの伯言
» バトン (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの伯言
» バトン (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの伯言
» バトン (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの伯言
» バトン (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetの伯言
» バトン (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの伯言
» バトン (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fentanyl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる