ういっぐでつかれ

June 12 [Wed], 2013, 18:34
とにかく記事を書くのってつかれるもんだと、

ここはひたすら書いてみよう

やっぱり、たいへんなんだなと思いながら、たいへんでない

こんなの、楽らくだよと書いてみる

その、厳しさと、

おもいやりと、

やさしさと、

意外にたいへんなのを

知るとき

知れば

ウイッグ

は、とおもいたち、記事を増やすのだ

なお、これは オリジナルほとんどだぞ

関連しているぞって、

言えるし、グーグルアドセンスだって晴れるんだぜえってことで、

問題ないのがわかってもらえるかしらなあって

ところかな、

あと、さっきに記事の続き


洗い方は、洗った後

タオルとかで水分を吹くんだよ

吹いちゃうの

そう

後は形整えて陰干し

陰干し

冷風で乾かすのもよし

冷風だと、夏は涼めるぞ

ウイッグスタンドとかがあればなおよし

文字変換の間違いが多いんで

何とか設定一個一個していこうかな

とにかく、キーワードは入った

あんまり、ゴチゴチのそのキーワードだけの文章にはしたくない。

うす〜い、文章で 自然な感じで、やや変な、

それが、自分のスタイル 一度もグーグルアドさんに注意されたことなし、

でも、さすがに、 つかれた

今日はなんとなくつかれておるかも

ここらで、きりあげよう

きょうは、 頭がまわらん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポチン
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fent/index1_0.rdf