皆さん、輪廻の果てより戻ってきましたよ・・・。 

May 31 [Sat], 2008, 20:22
はい、こんばんわ!!!

お久しぶりもいーとこですが、1ヶ月以上ぶりに刹香は戻ってまいりました

ほんと、全然更新しなくてすんません。皆さんのブログにも全然行ってなくてごめんなさい

でもこれからはなるべくするようにしますんで!

PCも戻ってきたことだし

さてさて、1ヶ月ぶりの更新ですが、まず。。。


アクセス数が7000HITしました*´∀`*

ほんまに、皆さんありがとうございます!

てゆか、いつの間に7000?確か前に携帯から見たときは5000より手前だったはず・・・。あり?

まーいーや!(いいのかよ!!!!

10000HITしたら、なんかしますかね?絵?小説?どっちも駄作しか作れませんが、できたらなんかしますね(誰も望んでねーよ

**************


えーーーこの1ヶ月いろんなことがありました。


まず!最初のテストが終わりましたいろんな意味で笑

最高点:数A、96点 最低点:数I、43点

・・・なんじゃ、この点差は。まぁ96点が奇跡なんだけど

他の教科はまぁ普通にまぁまぁの点数でしたよ

ふふふ、最初だけーヾ´д`ノ

*************

次に!!

ついに・・・!!!!!!!!!


























刹香にも・・・!!!!!!!!!!!!








































彼氏ができましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ











あ、うざいですね。すんまソ。(ウザ!!




ぃゃ〜奇跡って起こるもんなんですね


前に言ってた、指導者会の先輩は・・・いつしか好きという気持ちが薄れていました

まぁ、先輩には彼女いたし、好きでも無謀だったしね^^;

彼氏さんとは、あと4日で1ヶ月です

今は会えるときは会ってるけど、これからはお互い部活とかいろいろで忙しくなるから・・・寂しいなぁ

ま、会えなくったて気持ちが減らなけりゃ!!!ですよね

********************

大きなことはこれぐらいかな??(すくねーなぁ

あ、来週の日曜日が6月8日!骸さんのBirthdayの前日とゆうことで、

友達となんかする予定なんだな

高校が違うから当日にできないのが残念だけど、また、なんかしたら、その内容を書きますぜぃ!


ま〜〜〜〜えにもらったバトン。そのうちちゃんと消化しますんで!
遅くてごめんなさい!


でゎでゎ今日はこのくらいで!

とーりーあーえーずー 

February 07 [Thu], 2008, 15:46
私立一般入試が終わりましたぁ


あの中学生の多さは気持ち悪いですね〜笑


まぁ、自分のその中の一人なのですが^^;


バスの中が中学生オンリーな勢いでしたもの


帰りはですが。うちらは徒歩で帰ってきましたよ*^−^*


近いからねなんといっても


にしても、試験わぁ〜死にましたよ


でも、あれだよ。うん。


きっと受かるとにかく終わったことはもうどうにもならないので、


今週はちょ〜っとアホやって、


公立一般に向けてがんばろうかと思い中


さてさて、こっちは本当にネタがない。あるはずなんだけどね。


なので、更新はこれまでどおり遅くのんびりやらさせていただきます。


でゎでゎ。

鬼は〜外〜 

February 03 [Sun], 2008, 22:00
皆さん豆まきはしましたか?

うちはしてません^^;

恵方巻食べて終わりでした

さっきって程さっきじゃないけど恵方巻買いに近くのアピタに行って参りました

父さんと姉と一緒に行ったんやけど、

かばん屋さん見てたら、前から可愛いと思ってたバッグ発見

しかし、6000円・・・。買えない

でも、今度買いに行きます!

だって、青以外の色のも欲しいんだもん

あ〜7日入試だってのに全然勉強に集中できず・・・


これじゃぁどこも受からねーぞ。自分。

だれか、集中出来る方法教えて下さい

ヘルプミー


とりあえず頑張ってみます・・・はぁ〜

うわ〜 

January 31 [Thu], 2008, 19:24
もう私立推薦の子らは高校合格して気楽なんやね〜

めっちゃ羨ましい〜

早く私立一般終ってくれないかな〜合格してればとりあえず

・・・ね!はぁ〜もう来週かぁ〜


全然勉強してね−過去問やらなくちゃぁ


こないだ出願に行った時に、前の人達(早く学校に戻りたいなんて考える真面目ぶりたい子たち笑)と

後ろの人(早く学校に帰りたくない子たち笑)で決裂した

まぁ後ろのひとたちには↑の理由以外の理由もあるのだけれど

もちろん私は後ろでございますよ?

ぃや〜楽しかった〜決裂


本番や〜〜〜嫌だぁ〜

これからこっちはいつもこんなかんじかも〜〜〜


つーか今日はテンション低いのです

んじゃ〜ね

詳しく・・・ 

January 27 [Sun], 2008, 21:39
昨日の事を少し(?)詳しく話そうかと←PCだから*^−^*

ぃゃ〜昨日はですね、4:30くらいに家を出ていざ!SHOWTA.君の元へ

もちろん今回も1人ですよ

1人って楽で、好きですこうゆうのは1人での行動の方が

私は好きらしい。(自由に動き回れるから)

で、とりあえず、熱田イオンに着いて、まだ買ってなかったSHOWTA.君の新曲を購入するべく、

タワレコへ直行アルバムの予約もして、本も買って(こうゆう行動に制限がかかる事が私は大っ嫌いです笑)

まぁ、ほんでステージの場所に行って、コートで場所とっておいて、

お友達(?)に声掛けてみたり

始まる前に声掛けてくれた風子さんありがとうでした楽しかったです!

ライブは立ち見だったので、見えたり見えなかったりでしたが^^;

でも丁度割と見える所だったんでよかったですよぉ

SHOWTA.君の可愛いこと

めっちゃくちゃ肌綺麗だしね・・・いいなぁ〜(遠い目

ぃや〜新曲超良い「春なのに」(カバー)も最高だし、c/wの「五月雨のうた」も最高

あーゆう曲調は大好きです

そのあとの握手会も本当は今回は1回にしようとずっと思っていたのにもかかわらず

結果的には2回しちゃいましたさヾ´∀`ノ風子さんと共に*^−^*

握手する前には原付刑事さんが声掛けてくれたしありがとうでした

握手はSHOWTA.君は何回しても、慣れませんね^^;

半端ないくらい心拍数が上がってて死にかけでしたよ(笑)

その後はメアド交換したりして、風子さんと途中までご一緒させてもらって

帰ってから別のトコへGO!この事は書きませんけど。

同中の人間がうっとーしいので

昨日は全然寒さを感じませんでした冬生まれの本領発揮ですかね

とまぁ、昨日は素ん晴らしい日だったのです

やっぱり長くなったな。こんな長文携帯だったら1時間かるくかかる・・・。

でゎでゎ

ふふふ´ω`ゞ 

January 27 [Sun], 2008, 0:30
やべー今日どんだけ素晴らしい日なんだ☆


SHOWTA.のライブ行って♪


そのあとは…


言わないことにしよう(笑)


ここ知り合いが見てるかもだから言わない`ω´


なんかとりあえず


素晴らしい日だったのだヾ≧∀≦ノ


携帯からだからまぁこんなもんで(笑)



そーれとなんだかんだで


こっち放置出来なさそう・ω・


まぁのーんびり更新します☆

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

January 25 [Fri], 2008, 23:41
もー携帯めんどくて結局更新してなかった・・・


だって携帯疲れるんだもん。

今の若者のくせに珍しいって??

PCのが慣れてるんだもん仕方ないじゃないか!

タイピングの検定受けたいなぁ〜笑


そうそう。

戻って来て早々なんだけども・・・・

こっち更新しなくなるかも?????

2つが・・・面倒になったもんで


絡んでくれてる人にしか教えないんで、絡んでるけどもう1つ知らないって人は

メールフォームからメール下さい!

教えます!

あ、教えない人もいるかもだけど(笑)

まぁ極々たまに更新するかもしれないけど

こっちで書いてるようなネタもあっちで書こうかと

リンクしてくれてる友達は外してくれちゃっても良いかもです


ちなみにここは閉鎖しませんよ?

だって、こっちでしか絡めない人がいるからさ〜

でゎでゎ、まだこち放置するって決めた訳じゃないけども

とりま今日はばいばーい

ヤバイって≧ω≦;; 

January 24 [Thu], 2008, 16:55
なんすかこの寒さは…


寒すぎじゃぁないんですかい`ω´ゞ


今日さ新聞配達の手伝いしまして


まーぢこの寒さはダメだろう……

まぁお金溜めなくちゃいけないから風になんて負けずに頑張りましたさ

ちなみに貰えるお金は1000円


なかなかにいい額でしょう?

でゎでゎ〜

あーあ。寒いの嫌い。でも冬は好き〜

またまたぁ〜 

January 21 [Mon], 2008, 17:42
なんと!

ついに私立入試一般まで約2週間となりましたヾ´д`ノアイター


なーんで


携帯からの更新にします!!!←

パソ仔の前に座るとどーしても


長時間やっちゃうんで´・ω・`


まぁ僕は携帯苦手なんですけどもね´∀`

パソ仔大好きですヾ・∀・ノ

携帯打つの苦手ー


まぁそんなこた置いといて…


内容のうっすい記事になると思いますが

よろしくー(パソでもうっすいじゃんというツッコミはなしの方向で…)

ニート寸前??? 

January 19 [Sat], 2008, 11:44
こないだ、テスト返ってきちゃいましたよ・・・


まぁ、結果は思ってた以上に


最悪でしたけど


もーね、高校受からないんじゃないかな?

ニート寸前です。

まぁ高校全部受からなかったらバイトしまくってお金溜めまくってやる


う〜ん。勉強しなきゃな〜とりま、今日は理科のテスト直しの提出があるので

やりますが。


てゆーかな〜

こっちとあっちに分けるのめんどくなってきたな〜

・・・ね。勉強めんどくせっ!

今日は愚痴でしたスンマソ

おいじゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぇんりる 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎと文鳥飼ってます*^−^*
    ・音楽-SHOWTA.&小池徹平大好きです!
    ・マンガ-リボーンや少女漫画大好きなオタクですヾ(´∀`)ノ
読者になる
REBORN!の雲雀恭弥と六道骸は僕にとっての神様です そしてベルも愛してます雲雀様と骸様は溺愛(狂愛?)してますヾ≧∀≦ノ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE