今日は・・ 

November 25 [Sat], 2006, 23:37
今日はリアルはなんにもなぃからコルムのことでw
 いま、サブでFTを育てていて、現在lv69になりましたぁ
ステ&装備はこんなかんじです
    

さてと 

November 24 [Fri], 2006, 21:14
だれも見なくなったころに突然書き込んでみるおれw
 まぁ当然この記事もだれもみてなぃと思うんで、これからは毎日適当は日記として使っていきます  っていってもなにも書くことなぃんだけど。。。
 ヒトマズ、なんかPcつかいたぃなぁーとヵww  まぁこれからリアルのことばかりになるとおもぅw 
 
  んで昨日試合がありましたぁ!! ついでに部活はバドミントン部w 
 

ものすごく暇なので・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 19:27
カナリ暇だったので他の人のブログ見てみてバトンぱくっちゃいましたww
   かってにぱくったりしていぃんかわからんけど・・・・w
  自分を見直してみるチャンスとしてつかわせてもらぃます^^;
       ぢゃあやってみますw

はぁ・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 18:34

ものすごく久しぶりの更新ですね・・・
  もぉブログとかだるかったりしますゎぁぁw
 でも今日はなんとなく更新するきになりましたww
   最近はいろいろリアルでの事情でコルムへのIN率がカナリ落ちてしまってます^^;
 lvは97とぜんぜんあげていません・・・
   コルムにINしてもみんなとチャットしてるだけとかの状態が多いです(-_-;)
 

 〜リアル〜

  なんかほんとに疲れてて、学校の授業とかもまじめに受けれなくなってきています・・・
      学校いくのがものすごくだるぃ!ww
   しかも学校いってると絶対に先生に会うという・・・w
       大抵おなじ信号のところで先生と会ってしまうンですねぇ・・・
              しかもなんかこっちみてるし
    
  部活も1年が入ってきてまぁいろいろ教えたりせんといけんし・・・と部活もだるくなってきてしまいました・・・  しかもまず部活の顧問がちょううざぃやつで
    ほんまにうざぃですわぁ・・・・  顧問かわらんのんかぁぁ とかずっと思ってますww
  女子のほぉには何にも言わんのに男子のほぉはめちゃくちゃなんか変なことばっかりいってきて・・・
    最近ストレスたまりまくってますよ
 

最近・・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 21:22
最近ちょっと更新するのさぼってますた・・・w
   なんか最初の頃は毎日更新するぞ!とかおもってたけどなんだか最近更新するのだるくなてきました・・・  このブログ見てくれてる人いるのかなぁ・・・とか思ってみたり・・
 でもまぁ一応がんばてみますんでww
     だれかみててくださいねwww てヵこのブログのアドあまりおしえてなぃんだったゎ・・・w

なんと! 

April 01 [Sat], 2006, 21:25
いやぁぁ今日1人でBDつっこんでねぇ・・・
  いつものことながら・・・・
    そしたらですね!! 結構BDでもいきておけれるよぉになったんですね!bbb
 そろそろきずいてるひともいるかもしれませんがぁ・・・・

lv94!! 

March 28 [Tue], 2006, 22:29
えっと今さっきメインのサマナがlv94になりましたーーw
  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 サモアクまで@2lvだぁぁぁぁl
     経験値的にはサモアクまで@2・8Mなのでがんばっていきたいとおもいますww
       
   

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

March 20 [Mon], 2006, 23:27
今日、lv89から狩りまくって91まであがりました〜〜
   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  91になってフレンジー覚えて、攻速とかあがって狩りが楽になりましたぁぁぁw
  サモアクの96までこのままがんばっていきたいです!!

( ´_ゝ`) 

March 17 [Fri], 2006, 18:22
えっとリアルのほぉでおとといの15日に卒業式があったんですよねぇー
   まぁ一年のおれにはあまり関係もなぃよぉなきもしますが^^;
 なかなかいい卒業式でしたよ
    ま、そんな感じで昨日から3年がいないんですよぉーw
  これが結構よくってねぇーw いまあばれてますよwww
   暴れすぎてカーテンの上についとるやつぶっこわしてねぇ・・・
 怒られましたよぉ(´・ω・`)ショボーン 
      まぁこんなおれももぉすぐ2年になって後輩の世話とかするんだなぁと思うとなんか頼りない先輩になりそぉだなぁーとか思っちゃいますwww
     
   〜コルム〜
  最近INしても狩りとかする気がぜんぜんでなくなってきました・・・w
    コルムINしてもギルメンもいないしすることなぃしすぐおちてしまってます・・・
  サモアクまでは遠いです・・・・  なんかやる気をだすのにいい方法とかありませんかね?ww        

いまのステ 

March 14 [Tue], 2006, 23:33
いまの俺のステこんなこんな感じになってますw かなりDEX多いです・・・
   超無駄だわ・・・・w
       まぁ、こんなおれでも結構がんばってサモアクまでがんばろうとおもってますw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
プロフ
↑第七聖典のサブ
lvは永遠に60台キープww
メインもlv88の雑魚サモナw&装備は借り物w
 ・メイン   職業サマナー    lv:96   名前:第七聖典 ・サブ   職業ソーサレス   lv68   名前EvolutionV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fenriru-evo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる