ヴァナディール記 始めます♪ 

2006年12月02日(土) 8時05分
FF11をプレーし始めてから結構経ちますが、今日からブログなんぞ書いてみようかな〜なんて思いますw
内容は自分がプレーしたことを書いたりするだけなんで、あまり興味を持って読んでもらえないだろうし、まぁ・・単なる自己満足ということで・・w

今まで、忍者白魔道士吟遊詩人の順にレベルをカンストしてきましたが、とりあえず今はまっているのは、戦士のレベル上げ。
Hallでは、最初戦士を30まで上げて、忍者をゲットし、その忍者を75にするために戦士を37にしたまま放置・・そして白・黒・詩など後衛的ジョブばかりでもあったので、なんとなく戦士を再度始めてみました。
やってみると、楽しい楽しいw
55でランページを覚えてからは、片手斧のとりこにw
75にしようと思い、モチベーションを高めるために、ジャガーノートまで買っちゃったよ・・おかげで持ちギルはかなりヤバ目ですがw
で、今日の71に至ります・・。

今日は、最近このレベラゲで仲良くなった忍さん、詩さん、赤さんとパーティを組み、さらにLSのタル赤さん、フレのフレのシフさんでパーティに行ってきました。
カダーバ浮き沼に行ったんですが、丁度着いたころに何PTか来ちゃって混み混み・・><
でもまぁ4時間でなんとか3万ちょっと稼げました。

でレベルも71になったので、ジュノ上層で片手斧の最終奥義のクエを受けました。
フレでは一番密度が濃いミスラさん(ミスラLさん)、さらにLSから2人(ミスラNさん・タルSさん)スキル上げ目的で来てくれて、計4人でクフタルの洞門にカニを叩きにw
ミスラLさんが、サベッジブレードを打ってくれて、それにおいらのミストラルアクスで連携「光」60回。

そのあと、そのままウガレピ寺院のNMを4人で倒しに。
相手はたまねぎ1匹なんですが、超楽勝w
無事にデシメーション習得!

気がついたら、もう窓の外は明るかったりしてww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hall
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF・DQは全作プレー♪
    ・インターネット-HPを作ったりもします・・URLはないしょw
読者になる
FFシリーズは11のみ未プレーだったけど、とあるきっかけから始めたら、のめりこんでしまった^^;
おいら、こういうゲームって、大好きなのよね・・w
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる