引越してきてしばらくしたんですけど、隣が毎日カレーです

April 04 [Fri], 2014, 1:01
引越しを滞りなくすませました。

とはいえ、まだ部屋にはダンボールのヤマ、山、やま・・・。

仕事の合間を縫って一つずつ片付けていこうと思っています。

それにしても私はとても荷物もちでして、

この引越しのときに少し捨てられるかなと思っていたのですが、

まったく捨てられませんでした。

荷物はほぼそのまま、持ってきております。

部屋を選ぶのにも、収納のサイズを一番に気にしてしまいましたから・・・。

ほんと、物が捨てられないって困ったものです。

そしてもっと困ったことが・・・。

となりの家、毎日カレーなんです。

私は無類のカレー好き。

この匂いは、間違いなくスパイスにも凝っているつくり・・・!

もう毎日いいにおいをかがされて、耐えられません!

明日あたり、ご飯を持って突撃してきます!


このサイトが参考になります
http://fkbaevgv.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠香
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fenpk7ae/index1_0.rdf