魔法C 

2007年03月29日(木) 15時51分
魔法C 「大きく 深呼吸」


ちょっとだけ 立ち止まって

大きく 深呼吸。

いつもと違う景色が 見えるかも。


魔法B 

2007年03月28日(水) 23時53分

魔法B
「あめとか チョコを食べる」


とりあえず何か口に入れてみる。
なるべく甘いもの。

そうするとちょっと落ち着く。
食べすぎは危険だけどね。


魔法A 

2007年03月23日(金) 15時05分

魔法A 
「美味しいものを おなかいっぱい 食べる 


ダイエットは明日から♪

好きなものをいっぱい食べて
おなかをいっぱいにして

そんで寝ちゃう!

そのときはしあわせ〜

あとで慌ててダイエットするんだけどね!

魔法@ 

2007年03月22日(木) 23時55分

魔法@ 「とにかく寝る」


疲れた時、
怒られて、フラれて凹んだ時、
けんかして怒りがおさまらない時、
お腹がすいた時(?)

もう、世界中の誰しもがやっていることだろうけど

はじめましてのごあいさつ。 

2007年03月22日(木) 22時25分
はじめまして、こんにちわ!!
ヒロセです。
どうぞヨロシク☆

最近、「かわいい私になる本」とか、「自分を変える方法」とか
いう本がいろいろと出ていますよね。
わたしはすぐに落ち込んだり、プチ鬱になりやすいのでそういう本を
よく読みます。読むのが好きです☆

その中でもお気に入り、というか、気になるのが、
「幸せになる方法」とか「元気になる方法」とかいうタイプの本です。
辛い時、苦しくてどうしようもない時、なんとかしてこの状態から
脱却できないかと、模索するわたし!

でもそういった本を読むとき最近思うことがあります。
「あれ?わたし、これもうすでにやってるじゃん!」と…。

まあわたしが思いつくのなんて、すでに誰かが思いついてて
当たり前な気もしますが。しかしわたしは何を思ったかここで
「だったらわたしにもこういった本がかけるんじゃ…?!」とか
考えちゃったんですよね。おいおい!!
本はおおげさですけど、ブログをはじめたきっかけがその
思いつきでした。

今でも続けているもの、効果がなくて1回でやめてしまったもの…
いろいろありますが、「チャレンジすることに意味がある!!」と
わたしは思います。

だって、「幸せになりたい」から!!

これからもいろんな本を参考にしながら、また自分でふと
思いついちゃったりしながら(笑)このブログをちょっとづつ
更新していきたいと思います。

そしていつか、100コになった時
本当に「幸せになっていますように」と祈りつつ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロセユーリ*
読者になる

「どうぜわたしなんて
が口ぐせ。
すぐ凹む、プチ鬱症候群な
わたしだけど
これからもどうぞよろしく。

mixiやってます★
こちらもよろしくね

名前「広瀬ユーリ」
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NANA
» 魔法B (2007年03月29日)
アイコン画像NANA
» 魔法C (2007年03月29日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる