季節はずれの… 

2006年09月23日(土) 21時04分
なんと桜の花が咲いていました。
どうやら毛虫に葉っぱを根こそぎ食べられたことと、最近の陽気が春先に似ていることから花を付けたと思われます。
やっぱり花は心を和ませてくれますね〓

これが 

2006年09月14日(木) 10時13分
私の廃車…いやいや、愛車でございます。
珍しいことに4ドアのインテグラtype-Rでございます。
しかも、全くのノーマルという(^。^;)購入したときはあれやこれやと考えていたのですが、諸事情により断念したのです…今からでも、遅くはないかなぁ(^-^)

タイトルは 

2006年09月13日(水) 9時12分
Avril Lavigneのアルバムから勝手に拝借させていただきました(^^;)
皆さんはどの様な音楽がお好きですか?

…………………

え〜っと、私はと言えば以前は(女性は声が綺麗なのは当然!!男性vocalで声がいい人が好き!そして、heavymetalでないとダメだぁ!!!)と、このような感じでしたが。
今はと言えば、Avrilに土屋アンナですよ…お恥ずかしい(*^_^*)
でも、rockは譲れませんねぇ…やっぱり(笑)

最近のお気に入り 

2006年09月12日(火) 22時08分
それは、なんと言われても「土屋アンナ」です。CDをいただいたのですが(どうせモデルがお遊び程度に…)くらいにしか思っていなかったのです。しかし、聴いてみると……これがなかなかfunkyでカッコいい!
もともと容姿は好みでしたので、さらにハマってしまいました。
よろしければ皆さんも一度聴いてみてください。

黄砂? 

2006年09月12日(火) 17時32分
違うのです!
この季節特有の埃なのです。今、仕事でとある場所にいるのですが、コレが汚い、汚い…
そのせいで、あっしの愛車は廃車のように(泣)

はじめて… 

2006年09月11日(月) 23時08分
はじめまして。
本日よりブログと言うものを始めようと思うのですが…いい加減な性格なので長続きするかどうか怪しいものです(笑)
意味不明な文章が発生するかもしれませんが、ヨロシクお願いします。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fennec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる