早起き大変でつ; てゆーか早寝早起? 

May 10 [Wed], 2006, 18:12
ぐふ(何
本日は運動会の朝練でした。
頑張って早く学校に行きましたよ。でも、朝練なかったです。雨が降ったから。
人を朝早くから通学させといてなんだよ(汗
眠くて、暇で大変でした。

授業中ずっと寝ててやろうかとも思ってたり。
でも内申点下がるのは嫌なので、少しだけ寝ました(ォィ
運動会は実は僕の一番嫌いな行事なのです。
でも、今年はお友達と二人三脚ができるのでまぁ許します(ぇ

…今日は部活で「これは上官命令だ!」といって友達を苛めていた八ッ橋でした

デザイン変更 てゆーか心機一転? 

May 08 [Mon], 2006, 18:52
頑張ってサイトのデザイン変更。(エンターページは時間、体力的に今日は無理だったぽ。)
インラインフレームの扱いに少々手こずったが、無事に終了ということで。
タグ打ちぶっ続け二時間はきつかった;(途中でめんどくさくなってコピペですませた部分があるのは一応ここだけの話)

最近学校が疲れる;

ごおるでんうぃーく てゆーか大型連休? 

May 06 [Sat], 2006, 16:18
ゴールデンウィークだーヤターと思ったらもうすぐ終わりです。
悲しいなあ(何
…今まで何故日記を放置していたかはお気になさらずに。いろいろと精神的事情があったのです。

ここで八ッ橋さんの連休中の状況でも。←自分で敬称つけるな
三日:なんとなく疲れたぽ;でも久々に絵描きました。
四日:この日はすごかった。天空の城ラピュタのDVD見てたら何故かムスカにはまった(爆  何故か「三分間待ってやる」で大爆笑した(ぇ おかげさまで大佐という階級も好きになった。
夜は久々にポケモンAGを見た。OPに我らが(?)ジャッキーが出て来て大興奮。これから毎週ポケモン見るww目的はジャッキーだけど(殴
五日:友達がMacユーザーだったことが判明しフィーバーしてた。
今日:またラピュタのDVDを見る。シータも好きだがやっぱりムスカ(笑

今まで精神的にかなり傷ついていた僕だが、ムスカとジャッキーでここまで回復するとは思わなかった(笑

ご無沙汰日記 ていうか長期放置? 

April 15 [Sat], 2006, 16:17
毎回日記を長期にわたって放置しているやっくんこと八ッ橋です(何
本日はトロロ君を見習って(?)ジャンクフードを食べながらHTMLをお勉強中。
HPのtopを少し改装しました。
フレームが上と下についとるのです(説明しないでいい

木曜日の体育のせいで足がものすごい痛いです。
やっぱ日頃から運動しとかなくては。。。

あと桜庭様、拍手でのリクエストありがとうございました。
ジェイド頑張って描きまつww

(;´д`)憂鬱でつ。。。ていうか気分最悪? 

April 08 [Sat], 2006, 11:21
またもや四字熟語が無理矢理ですがおきにせず(ぇ
最近頭がうまく働かないんですよ。
本当はネタ切れだけどね+

ケロロ軍曹のオープニングが新しくなってて昨日はちょっとビックリ。
これから5時30分からかぁ。
今まで以上に早く帰ってこなくては。。。
僕の部活動、好きな時間に帰れてよかったです。ほんとに(何

話がいっきに変わりますが、もぅ新しいクラスはなんというか…
なんともいえないです(ぇ
新学期始まっていきなり友達に後姿が死んでるとか言われたしさ(笑
たしかにずっと憂鬱ですよ。
死んでますよ←認めたよこの人
別の人にはヒッキーするなよって言われましたよ。
ヒッキー好きでしてるわけでもないよ。僕はさ。
まぁ、ヒッキーでもいいか。(ぇ

何故みなさんはそんなに楽しくやってられるのでしょうかと誰かに聞きたいぽ。。。
何故僕はenjoyできないのでしょうかぁ!?(誰に聞いてる/何故英語
もぅ学校なんて嫌いよっ←言ったよこの人
体育の授業も大嫌いよー(?
…でも英語と音楽は好きww

最後は個人の好みの話になりましたがここらへんで終わるか(逃

春休みが終わっちまうぜ。ていうか休暇終了? 

April 04 [Tue], 2006, 19:15
四字熟語がちょっと(かなり)無理矢理ですがお気にせず。
painter使って絵を描いたがとてつもなく重く、拡張子が意味不明(どういう状況だよ)になり、HPにupしたくてもできないという困った状況にある僕です(何
まだまだ勉強不足かなぁ;

今日は久しぶりにタグ打ちました。
リンク先の変更とかあったからね(何
そのうちHTMLにあきたらJAVAでも勉強しようかな。。。

新しいPCにもだいぶ慣れてきました。
そしてさっき気づいたのだが今僕が使っているブラウザはIEじゃなくてどうやらSafariとかいうものらしい。
NNに近いかも。IE使いたいなぁ;

そういやもぅ春休みも終わりだぽ。。。
6日から新学期じゃん。7日からケロロ軍曹5時30分からじゃん(関係無い
クラス替え嫌だなぁ;
ようやくクラスに馴染んでこれるようになったというのに(泣
6日から僕、中二ですよ。
そろそろ受験のこと考えなくちゃいけないお年頃ですね。
新しいクラスでも苛められないように頑張らなくては。。。

PC買い替えたぞー(喜 ていうか機種変更? 

April 03 [Mon], 2006, 7:27
PCついに買い替えましたww
Mac OS Xですよ!X!(しつこい/五月蝿い
同時にCorel Painter 9.5も買いました。
只今慣らしているところです。
今までソフト絵を描いたことのなかった八ッ橋君は興奮ぎみなのです(何

もうOS Xはなんというか、キレイ!液晶画面ダヨ!!←そこで喜ぶな
マウスもキーボードも真っ白でかわいらしいですww
iMacはすごい!機能とか。礼儀正しいし。
だって、初めて起動したときにwelcomeってでてきたんですよ!(もちつけ
家のMacは愛想があっていいのですが、ちょっとひねくれている(?)ところとかも可愛いなぁーと。

では、いろいろ実験してきまつ!(逃亡

エンジョイ☆春休み(意味不明 ていうか春期休業? 

March 27 [Mon], 2006, 20:19
春休みで、うかれぽんち度当社比20%増しの八ツ橋です。
昨日はお友達と遊びましたww
ほとんどずっと絵かいてたよ(笑
それで、友達が僕のためにイラスト描いてくれましたwwワホーイ (妙な所強調するな
すごい上手かったです。 ほんとに。すごすぎる(しつこい
それみて僕、落ちこぼれたよorz
その画力を僕にもわけてくれ。。。

そして今日。
今日も一日中イラスト描いてました;
ペンだこできそうだよ;
20枚ほどある擬人化家の子設定を絵が汚かったので一枚一枚書き直してました。
擬人化も増えると大変だなーと思いました(何
すごい疲れたよ。。。
しかも花粉症なのに窓全開だったというバカっぷりです。
鼻がかゆくて、鼻をかみまくってたら鼻血でました。 ていうか自業自得?

約一週間ぶりの日記でつ。。。 ていうか日記放置? 

March 22 [Wed], 2006, 17:55
日記を一週間も放置していた八ツ橋です。
学期末は荷物の持ち帰りで肩が痛くなります。。。
あーぁ。明日は大掃除ですよ(何
ジャージ登校でワホーイです(意味不明

新しいパソコンは3月下旬から4月上旬に購入予定。
はやく買いたいなww
うはうはv

久しぶりに遠出したわぁ。。。 ていうか気分転換? 

March 14 [Tue], 2006, 20:47
ジャバスクリプト失敗しました。
僕には難しいのでやめました(オイ

そして今日は、丸眼鏡と白衣の似合いそうな友達とアニメイトへいってきました。
いい気分転換です(何
僕は本を10冊(漫画9冊、小説1冊)まとめ買い。。。
友達にこんなにまとめ買いしてる人初めて見たと言われましたよ(笑
おまけにオタク言われた;

友達はギロロが好きな模様。
誕生日にはギロさんの下敷き買ってあげるからなっ!(何

そして18禁擬人化ケロロ軍曹同人誌ハケーン。
嗚呼、見たい。。。欲しい。。。
でも、僕はまだ18才未満orz
美味しそうな餌の目の前で「待て」をしている犬の気持ちがなんとなく分かったような気がします(何
屈辱。。。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ご無沙汰日記 ていうか長期放置? (2006年05月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる