0日開催の「第45回あしずり駅伝大会」の出場チーム

January 06 [Sun], 2013, 23:00
 土佐清水市は2月10日開催の「第45回あしずり駅伝大会」の出場チームを募集している

 市民文化会館前を午前10時スタートし、下川口小学校前を折り返す6区間29キロ1チーム8人(補欠含む)で、対象は社会人や中高生(学校長か保護者の許可が必要)高校生チームは同一校で編成するのが条件中学生は2区と6区だけ出場できる
 参加料は1チーム5000円 スウェーデンの首都ストックホルムで4日、強盗の現行犯グループと警察との間で銃撃戦がありました

 白昼に響く発砲音警察官が立て続けに発砲します強盗事件が起きたのは、首都ストックホルムから南に35キロ離れたショッピングモールで、武装した男ら4人が宝石店に押し入り、盗んだ車で逃げようとしたところ、通報で駆けつけた警察との撃ち合いになりました

 4人のうち3人は、車を猛スピードでバックさせ、そのまま逃走残った1人は警察官の撃った弾が頭に当たり、その場に倒れました

 警察の発表によると、撃たれた男は病院に運ばれ、治療を受けていますが、重体ということですまた、逃走した3人も、その後、強盗の容疑で逮捕されました 冬本番、世界各地で冬ならではの恒例のお祭りが開催されています

 夜空に打ち上がる花火をバックに赤や青、黄色など鮮やかにライトアップされた城中国東北部・黒竜江省のハルビンで5日、恒例の氷雪祭りが始まりました今年で29回目を迎えるこの祭り、氷点下26度という極寒にもかかわらず、昨年の1300万人を超える来場者を見込んでいます

 60万平方メートルの会場内には、まるでおとぎ話に出てきそうな城や仏像のほか、長さ140メートルの滑り台もあり、来場者たちは氷のワンダーランドを楽しんでいました

 水着姿の人々が向かった先は、凍てつくような寒さの冬の北海ですベルギー北部のオーステンデでは、恒例の新年を祝う寒中水泳大会が開かれました昨年は悪天候のためキャンセルされましたが、今年は気温が10度に達したため予定通り開催され、6000人が参加しました

 「私はダイビングをするから慣れてるけど、やっぱり寒い!」(参加者)

 元気よく飛び込んだものの、参加者の中には正直に寒さを認める人もいました(06日11:10)(スポーツ保険料含む)申し込みは22日までに市民体育館あしずり駅伝大会事務局(0880・82・1087)へ高校生チームは同一校で編成するのが条件ブランド 財布 激安高校生チームは同一校で編成するのが条件シャネル バッグ 新作高校生チームは同一校で編成するのが条件グッチ トートバッグ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fenhasod/index1_0.rdf