ムム 

October 12 [Sun], 2008, 8:25
緊張で吐きそう

具合わるいよ

いってきた 

May 14 [Wed], 2008, 15:49

三時間くらい仕事の話から色んな話を聞いたんだけどこれが素晴らしかった

社長の考えにはすごく惹き付けるものがあったなあ

俺にはとてもあってる会社じゃないかなと思った。少し敷居は高いかもしれないけどそれは努力して越えなくては。それぐらいできないでなにが就職だ!と思い始めてきた。



この会社を受けよう


そんで社長が勉強したかったら手伝いとかしに来てもいいよっていってくれたので勉強させてくださいと言った
来週お手伝いにいきます

会社見学 

May 13 [Tue], 2008, 18:12

あした急きょ会社見学になった


少数精鋭デザイナー集団の会社です

これまた敷居が高いよ

そこに三人でいくっていう

しかもデザイナー志望俺だけ…

がんばろ

就活 

May 10 [Sat], 2008, 8:20

恥ずかしくもわたくしバッグのデザイナー志望です

でもどれくらいの実力があればなれんのかよくわからない

とりあえずやっぱ画力は必要みたいだ

30分デッサンが基本みたい。

とりあえず最大手の説明会に予約したからいってみる(zuccaとか扱ってる会社だよ)けど理念が「完全実力主義」だって一年で見出だされなかったらクビらしいよ

淘汰されそう(゜q゜;ここはなんかやだな

とにかく内定きまるまでにやれることはみんなやろうかな…

デザイニング 

April 27 [Sun], 2008, 23:00

この前 授業で三時間かけてバッグデザインをできるだけたくさんするっていうのがあって63個のバッグをデザインした

やればできるもんなんだなあ

最近たくさん絵をかいたりしてるんだけど それで先生に評価されるとやはり努力したかいがあるなあと思える

学校とは本来こうあるべきなんだろうと思った。

努力をする場所が学校なんだよねえ
いまさら気付いた


チャイム 

April 15 [Tue], 2008, 17:53

クラス替えした最初の席が

かなりアウェイでした

元隣クラスに完璧囲まれるという悲劇

そして僕の後ろにはできるいい女!背中から感じる白い視線


四面楚歌

孤立無援

絶対絶命

意気消沈

まさにそんな感じ

おかげさまで作業がはかどります

今期からは丁寧を気にしながら作業をする

金曜日はデザイン

なんでもひとりひとりに当てた手紙があるみたい ケチョンケチョンみたい

そして持ち物に「自分の中で最も気に入っている作品」

作品の吊し上げ晒し上げがあるみたいです…こわいぜ

あ先週こめちんにあったけど相変わらずでした

あなたはだれ 

April 05 [Sat], 2008, 7:14

一昨日は花見してきた

みんなちっとも酒飲まないからツマラン

二時間くらいバドミントンに興じた

筋肉が悲鳴をあげてます

春休みがもう終わってしまう

いやだなあ

フリーターになりたくもなる

大学生にはもっとなりたくなる

そんな今朝は卒業アルバムをみていたよ 懐かしい 懐かしすぎるよ

髪の毛きらなくちゃ

やだなあ

声をからして 

March 23 [Sun], 2008, 3:37

絵を毎日かいている

うまくはなってんだろうけど上手にかけないなぁ

やっぱり目が大事なんですよね

自分の目が

構図をいかに写実的かつ非写実的さを織り交ぜてとらえられるか
大切なのですね

あと少しのかげりをいかにとらえるか

明日はパフューム

でバイト

そして夜から地元の友達と旅行にいってまいります 行き先は栃木…

雨の日には傘を差そう 

March 19 [Wed], 2008, 3:34

今日はなんかあれなんで絵をかいてる

アクリル絵の具は重ね塗りができるから楽しい

春は絵を描きたくなる

だれかに教えてほしいんだよなぁ
てか風邪ひいちまったよ

春休みは予定がぎっしりなのだが乗りきれるんだろうか…

ちなみにクラスがえはなかなか良かった

だがしかし、ずば抜けて優秀なひと、美大卒の元デザイナー、まあ要するにできるいい女と同じクラスになってしまった。(彼女のイメージは「才能ない人とは私しゃべりたくないの^^」みたいな感じ)しかも出席番号が前後…。上手く付き合える自信がない。こわいこわい

そしてあしたの喜多善男が終わってしまった

あんなに素晴らしいドラマなかったなあ

でも俺以外にみてるひとひとりも周りにいないんだけどね

やっぱりジャニーズがいないとみんな見ないんだね。ふぁっく!


おとついの打ち上げでは一晩でビールを20杯くらい飲み干したんですけど(ちなみに泥酔してません)さすがに肝臓いたいです

最近、大人の女性に惹かれるのだろうか?と思い始めてきた。


脈絡もなく様々な話題を出してしまうのは春だから?風邪だからか

この手 離してしまったんだ 

March 08 [Sat], 2008, 1:32

昨日は、はとことかと飲んだ。はとこは黒髪ボブで背は小さくないえりこみたいな雰囲気で可愛い。
就職こわいなあ

あと一年でなにができますかね

クラス換えやだなあ

隣のクラスはまじ陰湿なかんじでやだなあ

気に入らない人を無視とかするみたい。こええー


さいきんは自分への課題として毎日ねるまえに2〜3枚デザイン画をかくことにしてるのですがなかなか楽しい。意外と浮かぶもんだなあ

そしてなんとなく模写したのがこれ。や、やせた
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 就活 (2008年05月12日)
アイコン画像まいぽ
» 就活 (2008年05月10日)
アイコン画像さとちゃん
» あなたはだれ (2008年04月06日)
アイコン画像まいちゃん
» あなたはだれ (2008年04月05日)
アイコン画像
» 雨の日には傘を差そう (2008年03月23日)
アイコン画像さささ
» 雨の日には傘を差そう (2008年03月23日)
アイコン画像
» 雨の日には傘を差そう (2008年03月22日)
アイコン画像さと
» 雨の日には傘を差そう (2008年03月22日)
アイコン画像
» 雨の日には傘を差そう (2008年03月21日)
アイコン画像さとちゃん
» 雨の日には傘を差そう (2008年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fender-tele
読者になる
Yapme!一覧
読者になる