ぃってきマ〜ス。 

January 02 [Mon], 2006, 10:42
今日ゎ、オバァCHAN家に行ヵなくてゎ・ならなぃので・・
早くカキコしちゃぃましたぁ  ヾ(´▽`*)ゝぁーぃ♪
ぃっぱぃお年玉もらえたら・・嬉ぃなぁ(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ
久しぶりに。会ぅのでなんヵ・・緊張してる・・・少しだヶね。

明日・・・ デートなんだ(σ`・ω・)σYo!!(女の子ゃヶど・・ 
他校の人だヵら・・ 楽しいです。 
プリ撮ったり・・映画見たりして・・楽しみたぃなぁ・・・って・・思ってマス。
「おしゃれしてヵんなんねぇ。」みたぃな・・・グッド!!(。´∀`)=b ビシッ!!
スカートゎ・・嫌なんでぇ・・ ズボンでぇ。 笑 (どぅでもぃぃヶどΣd(∀`*)ネッッ!!

なんヵ、フェンシングの練習なくて・・寂しい  ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
早く・・フェンシングの仔と会いたいなぁいたぃな・・ゥェェン!!!*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ
会ったら・・まず・・ジャニーズの話語ちゃって・・ 笑
ぃろぃろお話したぃ・・。 笑  だヵら・・早く会ぃたぃなぁ・・笑
フェンシングもゃりたぃし・・ 

それでゎ。オバァCHAN家ぃってくるねぃ。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノキラキラ




ぁヶぉめ♪ 

January 01 [Sun], 2006, 22:49
2006年 ぁヶましてぉめでとう!! 今年も(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

なんヵ。嬉ぃですねぃ。 笑
今日。神社までぉ参りしてまぃりました。 ハィ・・
お参をした後に・・・・ 甘酒を飲んだんゃヶど・・ 飲んだ瞬間思ったことゎ。。
「あたしにゎ、まだ早い。」とぃぅコトでした。笑
妹も。飲んじゃって・・ 後ヵら。「吐き気がする」とヵぃって・・後悔してました。 (馬鹿ですね。
しヵたなく、ウチが甘酒を我慢して飲んで・・・
その後・・ぉ楽しみの「ぉみくじ」を引いてきました。
なんとぉぉぉ・・・・大吉でした。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あまりの嬉しさに・・暴れちゃいましたヵら。 [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
願い事ゎ。叶うとヵ・・・ 恋ゎ。叶うとヵ・・ 待ち人きたる!とヵ・・
ウチにとって嬉ぃコトばヵり書いてあってぇ・・ ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き
って・・感じでした。笑
ぉみくじの通り・・ぃぃ年になればぃぃんゃヶど・・笑
まぁ・・・・ウチもぃぃ年なるよぅに努力しますヶどねぃ。笑

明日ゎ。バァCHAN家まで・ぃヵなくてゎ・・
久しぶりに会うので・・楽しみ♪

初っすゎ。 

December 31 [Sat], 2005, 20:45
フェンシングの成長日記っすヵね?そぅぃぅっぽぃの・・ ゃって欲しいと●●SANに言ゎれたので・・
ゃっちゃぅコトにしました。 ハィ(笑☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フェンシングを始めて・・もぅ・・6年くらぃヵな? 時がたっちゃぃました・・・ 笑
なのに・上達してません。゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.
フェンシングした・・理由ゎ・・ ぃまだにゎヵりません。 笑
人と違うコトがしたヵったヵら? らしぃです。 笑(自分のコト・なんだヶどね。 笑

「フェンシングって・・ボクシングと似てるよね。」と最近・・ダチにぃゎれて。
たしヵに・・そぅゃね。と・・実感しました。笑
気づかないウチが・・ダサッ。 みたぃな・・・。

この間の試合ゎ・・最悪だったので・・・
最近・・・ 筋トレを始めました。 
腹筋とヵ・・・ 腕立てとヵ・・でも、1番頑張ってるのゎ・・柔軟とバランス感覚を保つ筋トレ!!

お風呂ヵら。あがったら・・すぐ・・筋トレしてます。
柔軟ゎ・・1人でできなぃので・・パパに手伝ってもらったり・・・
バランス感覚を保つ練習でゎ、妹と一緒に「バランスボール」で毎日やってぃます。
バランスボール・・ヵなり・・ムズイ。怒
妹なんヵ・・3分できんのに・・ウチゎ。1分ですょ!
やばくなぃですヵ? (●`д´)凸凸(`д´●)
だヵら、ヵなり頑張って・・妹を越してやると思って・・練習に励む毎日デス。

こんな感じで。フェンシングなぃ日ゎ・・頑張ってマス。
頑張った分だヶ・・・結果にでればぃぃヶど・・笑
今ヵら、少しずつ努力してぃこぅと思います。


それでゎ、ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ


今年も今日で・・終わり 

December 31 [Sat], 2005, 20:38
なんヵ、1年過ぎるの早ぃぃぃ(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ
なんヵ。寂しぃょぅな・・ゃった〜みたぃな・・感じのよぅなぁ・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今年ゎ、嫌なコトばっヵゃったょぅな・・
フェンシング・・バィバィだし・・・ 恋も・・してなぃし。
勉強ゎ。まずまず。笑

なんヵ。来年こそぃぃ年にしたぃゎ。みたぃな・・・願
明日・・・お年玉貰ぇるぅ。 なんヵ、嬉ぃ。笑
何円もらぇるヵねぇ? 楽しみゃちゃ。ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

3日ゎ、他校の仔と遊ぶ予定になってて・・ 楽しみぃ♪
初会ぃなので・・・緊張すっヵも!!
ナニ話そうヵ・・・ って・・・悩んでマス。
紅白歌合戦・・今年ゎ。白っすね。 笑 紅ゎ・・どぅっすヵね?  微妙ゃなぃですヵ?

でも。ヵゥコン(ジャニーズ ゎ、見る!!   絶対。
ゥチのダンナ・・(中丸雄一 を見る。 笑
また。明日・・カキコしますゎぁ。

みなさんよぃお年をwww

疲れたゎ。 

December 30 [Fri], 2005, 20:56
今日ゎ。1日パジャマ生活でした。 (毎日だヶど・・・・
ジンズとヵ・・動きにくいし・・ 笑
なんヵ・・もぅ、今年終わっちゃいますねぃ。 寂しいゎ。笑
今年ゎ。良い事ひとつもなヵったですね・・ ハイ(笑
フェンシングもアヵンだし・・
勉強ゎ・・まずまず・・(本当ヵょ。笑
なんヵ。来年こそ良い年でありますょぅにと・・・願うばヵりです。

今日。Mステ入ってました・・笑
大好きな勝運がトップバッターだったそぅで・・ 見れませんでした。
思いっきり・・ 天国への手紙だっヶ・・見てましたヵら。
Mステに出てた・・・・仁KUNゎ・・珍しく元気だったそぅだとヵ・・
なんヵ・・見れない自分にムカツキマス。 怒
コンャロ~。って・・感じです。  
今日。妹がちゃおを買ってきました。 妹より先に読んじゃいました・・勝運のところだヶ・・・
ゃばぃっすね。 カッコィィですヵら・・・
勝運一人一人の名言とヵ・・が・・ありましたヵら・。 激感しました。 涙

初めましてぇ。 

December 29 [Thu], 2005, 15:52

初カキコなので・・少し緊張してる自分がぃマス。笑
自己紹介しますねぃ。(ぃきなりヵぃ。
ウチゎ。2の♀です。
特技ゎ。スポーツです。 学校であるスポーツテストとヵの結果ゎ。毎年「男波」とぃぅ結果です。(笑
部活ゎ。バド部です。 習い事でフェンシングゃってマス。(下手ゃヶどねぃ。 
(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。  

スポーツゎ、大体得意ですね。 笑
でも、ボーリングゎ・・下手です。 ハィ。 できるんだけど・・ かなり下手です。ヽ(´∀`)ノアハハ♪
これでも、前までは・・上手かったらしぃですヶど・・笑 ぃきなり下手なって・・

この前フェンシングの仔とボーリングしてきたんですょぉ。 (*´・д・)(・д・`*)ねー
でも・・ ストラィクとヵ・・たまにしヵでなぃし・・・゜(*`Д´゜)・。  男泣き
でも、結構・・頑張ったんですヶどね。 笑

フェンシングゎですねぃ。 小3の時ヵら始めたっぽぃですね・・・
でも、下手で・・ァヵンですね。 努力してるんですけどね・・(-д−●)=3ハァ・・・
周りの仔とヵ・・マジィ。フェンシング上手いですヵら。
たまに・・フェンシングの仔が上手くて・・羨ましくて・・・コノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ
って・・ゃってゃりたぃとヵ・・思ぅ・・笑

来年で・・・フェンシングゃめるヵもしんなぃヵら・・ 頑張ッッッッ! って・・感じです。
応援よろしく(○ゝω・)b⌒☆NE (なんてねぃ。笑

でも、これだヶフェンシングしてきたヵら・・少しゎ成長しとると思うのですが・・どぅでしょぅヵ?
どぅもしなぃですょね・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
まぁ・・ 頑張るってコトでぇ。
今日ゎ・・・このくらいにしときます。
ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fencing_fight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる