消えてしまえ。 

2011年01月26日(水) 2時55分
突然、夜中に髪を切りたくなる
それはうつ病の一つの症状と言われている

同様に
過去のブログ記事を全て消したい衝動に駆られた。

病んでいるわけではなく
私は私の書く文章がとても嫌いで、
私という人間がとてもきらいで、

その殻を抜け出したくてしょうがなくて
変わりたくてしょうがなくて
自分自身を、自分自身に、周りの全てに
偽り続けてきた

その排泄物みたいな文章を、消してやっただけ。

でも今は違う。

好きなものを好きと言えて
嫌いなものを嫌いといえて
悔しいことは悔しい
悲しい事は悲しいといえる。

だからしんどそうな過去の自分を消してやっただけ。

このブログはもう書きません。
最近の動向は全てツイッターにてつぶやきます。

http://twitter.com/42drum

ま、簡単に言うと、
引越し完了☆みたいな。

いや〜3年分の記事は消すのも大変だったわ、、
3年間読んでくれた人、、いるのかな??
ありがとう。そしてこれからもよろしくちゃん。

ではでは。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIZU
読者になる
AngryFrogRebirthのSHIZUです。
ロックと餃子が大好きです!
最新記事
最新コメント
アイコン画像フミ
» 消えてしまえ。 (2011年01月27日)