3日坊主 

April 05 [Wed], 2006, 9:56
もぅ少しで3日坊主になるところだった…{超ビックリ}
明日から高校だょだからPCからはあんまり日記書けないヵモ
明日からゎヶータイから書こう{おんぷ}
あ,でも画像ができない
☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆
高校ってどんなんヵナ楽しみだけど,ちょっと不安だょ{泣}とりあえず,友達ぃっぱい作ろう

食事━{おんぷ} 

April 01 [Sat], 2006, 23:23
サンマルクってぃぃネo高校生にやさしぃ値段だょo
3000円もあればコース食べれるヵラね
それに焼きたてパンが食べ放題ってカナリ惚れました

今日ゎ炭水化物とりすぎたぁ


そーいえば,今日ゎェィプリルフールでしたネo何にもゥソついてナイ…o

ぢゃぁゥソついとこぅ{超ビックリ}


S高生デスo

SHOPPING♪ 

March 31 [Fri], 2006, 22:51

今日ゎ友達と買い物行きました
なのに…{超ビックリ}なぜかサイフには4000円だけしか入ってナイ
昼食代and電車賃込みのお金で欲しい服を買えるはずも無く,1人だけ寂しい思いをしてました
だから小物のコサージュしか買えませんでした

ぅちの服はフェミニン系が多いデス気づいたらレースばっかり
そして憧れのモデルさんゎ森きみチャンだぁ

**:..:** **:..:** **:..:** **:..:** **:..:**

そーいえば,昨日ゎジーコJapan南米のチームに初勝利
寿人やるなぁ,今調子良すぎだもんねいつかは勇人と双子で代表に出て活躍して欲しい
とりあえず勝ててょかった

初ブログ☆ 

March 30 [Thu], 2006, 15:06
から高校生になるのをきっかけにブログ始めました
とりあえず自己紹介します

名前       みなみ
歳        15歳
血液型     O型
趣味       サッカー観戦
好きな雑誌  non-no SEVENTEEN
好きなマンガ ハチクロ ラブ☆コン ハツカレ 砂時計

まぁ,どこにでもいる女の子ですでもちょっと妄想女ヵモ

自己紹介で書いたとおり,ゎたしはサッカーが大好きデス
特にJチームでは浦和レッズってコトで埼玉に住んでます
好きな選手は長谷部ほかにもぃっぱい好きなチームand選手ぃます

そして今日,ジーコJAPANはエクアドル戦
めっちゃ楽しみですょもちろん勝ってほしいですね
でもまずはケガをしないことが1番
国内組がんばれmm
今日の試合は久保と小笠原がどれだけ活躍できるかで決まると思います
もちろん長谷部にも活躍してもらいたいです

早く試合みたいなぁmm
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真弥
» 初ブログ☆ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:femiteen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる