正直・・・ 

2006年04月02日(日) 12時04分
今までの人生の中で一番苦手なタイプがもしも職場にいたらどう思います?(苦笑)

チョ〜口が悪いけど言ってることが納得できると思える人は尊敬に変わっていくけれど
なんというかもう精神的に受け付けない人と毎日顔をあわせるのとかって半端なくしんどい

人のミスをカバーできる人とかって凄いなって思うけど人のミスをカバーできない+公表する人とか
もう半端なくしんどすぎ
他の人から尊敬されてるのかものすごい興味ある。

その人のおかげで私の週末は最悪な気分で迎えることになり(10日ぶりの休みだというのに・・・)

本当に最悪です。

------------------------------------------------------------------------

がさつな女卒業したい・・・

もっと繊細な女になりたいな〜

”適当”が一番だと思っていたけれど適当だとみんなに迷惑かける+自分の身を守れないことに
最近気がつきました。

今日がよければそれでいいという考えだと先は生きれないんだな〜

最近 

2006年03月18日(土) 0時03分
最近恋愛のことについてすごく考えるんですよね〜。
それもこれもすごく大好きな先輩がもうすぐ結婚されるんです

今日もそのことを話していて、私はどんな人と結婚するんだろうと考えていました

高校のときの親友で6年位前かな〜。よくロックバーに飲みにいってて(ワカッ
そのときマスターに冗談でゴスペラーズの”永遠に”を大音量でかけてとお願いして
はじめは笑っていたけど最後はみんなで「いい曲だね〜〜〜」とか浸っていて
その帰りその親友に送ってもらうとき車でも大音量でかけてて、そとを見ながらお互い
いい恋しようね〜とか語って酔った勢いで二人で泣いて、1年後にそいつに「スキ」といわれ
すごく苦しい思いで断って。でもそいつと付き合ってたらきっと今頃お母さんになってたかもしれない
な〜。とかイタイ事を考えてる今日この頃です。

ホント最近恋愛のことを真剣に考える時間が多くて、彼氏がほしいのかなぁとか真剣に悩みます(笑)

なんていうか、いろんな面で尊敬できる人が周りにいると自分が高まるっていうか、
だからプライベートでも自分を高めてくれる人がそばにいたらどんなにステキなことだろうとか
柄にもないことを考えています(汗)

仕事ではね〜いるのよ私の中では”常務”クラスの先輩が。
逆に今の私はその人から見ればお話にならないくらいお子様で、私はその人の仕事を見てると
ホントこの人は同じ人間なんだろうかっていうくらい仕事ができるの。
ヤヴァイよ、ぶっちゃけすごすぎて可愛がってもらってるのもなんか悪い気がするくらいすごい人。
スタイルもいいし頭もいいし。しかもカワイイし。
他の先輩の結婚式の二次会にちゃんとお化粧してきてすごいかわいかったの、でも本人手でかくすのよ(笑)
理由聞いたら「恥ずかしい」って(笑)これ聞いたとき男だったら絶対スキっていってるなって思った(笑)
私もその人くらいになってから恋愛のこととか考えればいいと思うんだけど、私はワガママちゃんだから
いろんな人を求めちゃうんだよね。

あ〜。先輩みたいになりたい。

それでいい恋がしたい。


コウダクミの 

2006年02月26日(日) 21時58分

コウダクミさんのsomedayをきいて元彼氏と一緒に暮らしてたことを思い出して
ちょっと寂しい気持ちになっている私です

歌を聴いて人のことを考えたのは今までにその人、ひとりだけだな〜
今あったらきっとヤバく切なくなってしまうんだろうな。

私が彼を追いかけて東京にいったときはケツメイシの新生活をレコードでききまくって
東京から実家へ帰るときはケツメイシの桜を聞きまくってた
ちょうと一緒に暮らしてたマンションのまえには桜並木があってそこで毎年お花見してたな〜〜
彼氏と離れて暮らすことになってもやっぱり中野からはなれられなかったしその人は今までの人生で
わたしの恋に一番影響を与えてくれた人だな・・・といまでもおもう

いい恋をしてお互い笑って会えるようになったらすごくステキなことなんだろうな〜

ダイエット 

2006年02月22日(水) 23時43分
今日からホンキでダイエットします
6月にある社員旅行で少しでももてたい(笑)
もてたいというか人気者になりたい

ということで、会社の人に勧めてもらったエステにいってまずは永久脱毛
(ダイエットにカンケーねぇ〜〜〜〜
そして別のエステで痩身コースを週2回。
いってまいります

肌をきれいにしたいし、親友が彼氏とわかれフリーになりそうなので、合コン仲間が増えそうです
でも、しかし別れてほしくないという気持ちもあり、複雑。

6月の社員旅行までにやせたいと思います(無理だけど(笑))

5キロはやせたいな〜〜

マキアージュ♪ 

2006年02月05日(日) 12時02分
買っちゃいました♪マキアージュ♪


いつもはブラウン系のアイシャドウだったんですがピンク系とグリーン系の2種類買っちゃいました♪
ルージュも買っちゃいました♪

買うときに「エビちゃんカラーですね♪」と店員さん・・・
酷だね(笑)
私は栗山チアキちゃんになりたいんです・・・といいたかったけれどエビちゃんにもなりたいのは
あたってます

最近会社で”いい女になる!”と宣言したのでまずはメイクからだとおもい買い揃えてしまいました

写真にも載ってるけど黒いポーチ、マキアージュのポーチなんですって
もらっちった♪

中が超かわいいんです


プッチ柄♪

これにはかなり高得点

さっそくつかってます♪

いや〜〜。ダイエットメニューもかんがえなきゃな

6月までにがんばって4キロやせます(苦笑)

スノーボード♪ 

2006年01月29日(日) 13時04分
昨日、会社の人とスノーボードにいってきました♪
もうすぐ寿退社されるノグッサン(経理の女性)に誘ってもらって他の営業所のひとと8人で
いってまいりました

未経験ではないもののヤバイくらいに忘れてた…ていうか怖かったです
みなさんに教えていただきながら(迷惑かけっぱなしでしたが・・・)楽しかったです♪

しかし、ノグッサンの驚くべき運動能力にはビックリしました
かっこよかった〜〜〜〜〜〜〜
今まで会社のグチとかいったことなかったけど、初めて聞いてもらってなんかとても
うれしかったです

自己トレして出直そうと思っております(笑)
そのときにはみんなと同様ちゃんと滑れたらうれしいな

教えてくださった先輩に感謝

-----------------折り返し-------------------

最近、そのスキな人と手が触れてとてもドキドキしました
すっごくドキドキした〜〜
もうすぐバレンタインデー・・・。でも告白とかはしないです。
恥ずかしいから
でも、最近急加速でスキです

バレンタインデー・・・みんな幸せになるといいな

久々・・・ 

2006年01月24日(火) 21時03分
久々にブログ
更新してなかった
いまさらですが・・・
クリスマスは東京にいってました
友達と大喧嘩したけどやっぱり東京は考えさせられる街です
東京に6年住んでみて思ったことは自分に勝つ自信がないやつは住めるところじゃない
とおもったなぁ〜。

夜景はやっぱりきれいでした

でも友達のナォがひとこと

「東京タワーから夜景見ると東京タワーが見えないから夜景じゃない感じがする」

私はナォのことをはじめて天才だと思いました(笑)

確かに東京の夜景に東京タワーが映ってないと夜景をみた気がしない。

その日の東京タワーはというと


よく見るとハートが表示されてるんです
かわいかった〜

でも、東京に住んでるころは人生で最大級に最悪な出来事とかあって
そのことを思い出すと今自分の置かれてる状況はまだまだ甘いと思える。

でもだからって東京が嫌いなわけじゃないんです

あのころを思い出すともっとがんばれる!っていう思い出とかあるでしょ?
東京ってそういうところです

納豆 

2006年01月09日(月) 23時58分
最近また納豆にはまっています
納豆料理というかなんにでも納豆をまぜてしまいます
今日はひき肉のそぼろごはんに納豆かけて食べたら・・・激ウマ

ぜひおためしを(笑)

納豆効果でお肌つるつるです

ルミナリエ 

2005年12月13日(火) 21時27分
先日、友達と一緒にルミナリエにいってきました





ディズニーランドのほうがスキ・・・。
でも、アーケイド通ってたどり着いた公園に屋台がいっぱいでてて
そこは楽しかったです

ポートタワーも初めて見れてうれしかったです



この船でランチを食べました
中華おいしかった

ん・・・ 

2005年12月06日(火) 20時56分
恋をした。

憧れる存在はいつもいるけど恋ってなかなかできないともう。

私にとっては2度目だけど

背中にピキーンとなんかはしった。だから恋だと思う。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feminine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる