魁!? 

2005年12月22日(木) 0時42分
友達が描いた友達の似顔絵…
ひどい!ひどすぎる Σ(゜ロ゜;)
彼女クロマティー高校出身じゃないですから!

あと3日・・・ 

2005年12月22日(木) 0時19分
とうとうあと3日でクリスマスだ
去年のクリスマスは、友達とクリスマスランチに行ったっけ
今年はと言うと・・・24日の夜は、会社の人とオカマバーへ

オカマバーって一回言ってみたかったんだよね
未知の世界・・・楽しみだなぁ

25日は去年と変わらず友達とランチ
楽しい楽しいクリスマス〜早く来ないかな

友達の元彼って・・・ 

2005年12月05日(月) 14時35分
興味ありますよね
今日夜からインディーズでデビューしているという、友達の
元彼のライブにいってきます

けっこうおっきいところでやるみたいだけど、どうなんだろ〜
楽しみ楽しみ

それにしてもOさんまだまだ好きなんじゃないの

hydeに似てるってゆう彼を吟味しなくてわ笑

キユーピー 

2005年12月04日(日) 21時10分
友達の携帯のキューピーちゃん
かわいいけどいっぱいいると怖い!
ちなみにさるぼぼキューピーはあたしのお土産☆(。・_・。)ノ
そういえは
小さい頃キューピーに似てるってよく言われてたな…
今でもでこっぱちでうぶげ生えてるし笑

(無題) 

2005年11月28日(月) 0時00分
かつみさゆりみたー!!ぼよよーん(・_・|

クリスマスのジンクス・・・? 

2005年11月27日(日) 23時25分
クリスマス前になるとふったりふられたり・・・ってはなしがよくある。
なんでだろう??むしろ彼氏彼女が欲しくて
必死になる時期なんじゃないの?!

って思うんだけどなぜかあたしの周りや世間は
別れの季節のような気がしなくもない
そして、このあたしも・・・

トゥンッ

なんとあたし、クリスマスはカップル達に夢を売るお仕事を
するんです
それは、何かと申しますと・・・

デパートでのジュエリー販売です
そう、クリスマスの夜に天使となりカップル達に
時給1400円で夢を、愛を売るんです。

虚しくなんかないんです・・・・・・
時給1400円に魅かれたわけではないんです・・・・
夢を売る売るお仕事がしたいんです・・・
カップル達が憎いなんて思いません、そうゆうことにさせてください・・・


神様、キリスト様あたしに素敵な彼氏と適度にお金を


トゥンッ

やっぱこのおち!? 

2005年11月20日(日) 22時41分
地獄の温泉旅行から四日ついに
予想通りの結果が・・・
別れのときが・・・
もうブログ始めて二回目ジャン!!

ありえないってかありえた

もう戻ることはないでしょう。
あたしはギャンブル嫌いで、一途なヒルズ族と
恋に落ちるんだ・・・
うん、間違いない

山口もえになりたい

初コメントが!! 

2005年11月15日(火) 15時00分
ここ最近忙しくてブログさぼってました・・・
久しぶりに見てみるとなんとコメント
すっすげぇ・・・こんなくだらない日記を読んでくだっさている方が
そのうえ、コメントまで・・・
あざーす

なんかやっててよかったなぁ

が、しかし!!

あたしの綱渡りラブは本気と書いてマジで、
強敵と書いてともで(?)
終わりを迎える時が近づいている(笑)←笑えないから!!

すきってなんだろう・・・愛ってなんだろう・・・人を愛すってどうゆう事だろう・・・

って重いから!!

とりあえず、そうゆう事を考え出したら終わりってことかな

すでに予約してしまった温泉・・・どうなるのやら・・・
でも飛騨牛食いたいし・・気まずい地獄温泉になりそうだな


だめんずうぉ〜か〜 

2005年11月10日(木) 16時20分
昨日からまた新たな派遣のバイトを始めました
同じ派遣会社の人たちはみんないい人で助かった〜
そのうちの一人の26歳のお姉さんが3月に結婚するとのこと
こりゃめでてぇ(≧∀≦)ノ
そのうえうらやましい!!

なにか女性としての魅力が漂ってた・・・
あたしにはない、余裕ってやつを感じました
なんてたってあたしの相方はギャンブル大好き
女の子大好き自分じゃ何も出来ない〜な
だめんずなんです・・・

たぶんあたしは、だめんずが好きなんです・・・
たぶんじゃなくても好きなんです・・・
周りから罵倒されよう諭されようが好きなもんは、好きなんです・・・

3月結婚予定のお姉さんに、
「そんな人とは、結婚できないね」って言われちゃいました
でもだめんずに限って結婚願望強いんです・・・
そして結婚しようねって言われて浮かれてる自分がいるんです・・・
幸せになれないってわかってるのにね

結婚したいなぁ

そうだ京都へ行こう 

2005年11月06日(日) 21時47分
この季節、空前の京都ブームだなぁ(・_・|
どこの本屋さんに行っても、「京都特集」みたいの
やってるし。京都行って紅葉で癒されたいなぁ(´∀`)
舞妓さんに会いたい…
京都はいいとこどすえって言われたい…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■ こまい
■血液型■ A型 
■家族構成■ 父・母・兄・姉+犬2
■社会的立場■ ぎりフリーター
最新コメント
アイコン画像アジアスイギュウ
» クリスマスのジンクス・・・? (2005年12月16日)
アイコン画像イヌ
» 友達の元彼って・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» 友達の元彼って・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像/(。△。*)
» 友達の元彼って・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像♪(* ̄ー ̄)v
» 友達の元彼って・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像(*゚▽゚*)
» クリスマスのジンクス・・・? (2005年12月04日)
アイコン画像こまい
» やっぱこのおち!? (2005年11月27日)
アイコン画像あづさ
» やっぱこのおち!? (2005年11月24日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» やっぱこのおち!? (2005年11月24日)
アイコン画像あづさ
» だめんずうぉ〜か〜 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:female-king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる