ょしCHAN家来たょ━━★ 

July 06 [Thu], 2006, 18:55
今日ゎょしCHAN家来てるょ《http://yaplog.jp/ak1h1t0v3v/の仔★》
最近ブログ書ヶてなかったヵラ書ィてまスッッッ
後ろで友達が何かゃってて,突進してきた━━
真面目に怖ィょ・・・・
ゥチの友達って馬鹿なのばっかだaaaa
ゃっぱ類ゎ友を呼ぶって言ぅしね・・・笑”

ぁんま書く事なィから今日ゎ止めま━━す

ァィス大CHUきィ♪♪ 

July 01 [Sat], 2006, 20:36
   
今日,親がァィス買ってきてくれたaaaa
MOWの6個入ってるゃつ
ゥチゎバニラアイスが大スキだから即食べた笑"

てか最近Shopping行ってなィなぁ…行きたぁィ
今年ゎハデめの服着たィなぁ
くぅちゃんみたィなエロヵッコィィ服着たィヶド…無理
痩せなくちゃな━━━

明日も部活頑張って痩せるべ

疲れたぁぁぁ(PД`q。)・゜ 

June 28 [Wed], 2006, 21:13
今日も部活がぁってバリ疲れたぁ
最近ミンナ真面目にゃってくれなィょォ
そろそろ中体連始まっちゃって引退なのにね
しかもぅちゎ涙もろくてキレるとすぐ泣いちゃぅヵラ嫌だぁヽ((´Д`;))

ぃゃ,でもマジすぐ泣いちゃぅんだょね
人ヵラ何か言ゎれても大丈夫なのに自分の意見伝ぇょォ
とすると・・・・これも全部親のせぃだaaaaa笑”

縮毛ヵヶてきましたaaa♪♪ 

June 24 [Sat], 2006, 20:25
   
約1ネンぶりに縮毛矯正してきましたaaaa
梅雨時季ゎアイロンかけてもヵ゙ッコ着くときにゎクルクルなっちゃぅんだょね
金欠ですが親に貸してもらって行っちゃった
でも縮毛の料金以外に+料金とかぁって・・・持ってなかったヵラ,サービスしてくれたんだぁ
本当に感謝感激ですッッッ((((o≧v≦o))))

マジさらさらでまっすぐで気持ちィィょ---
すごくィィ感じだぁ画像でゎ写り悪ぃヶド・・・笑"

縮毛ゃった事なィ人ゎマジでォススメですょ
ぜひぜひゃってみてくださ━━ぃ播(・∀・)

初★ブログ始めましたぁd(*`∀´*)b 

June 23 [Fri], 2006, 21:44
初めてブログゃってみました━━━(人*´u`*)♪*゜。:$★
まだまだ未熟モンですがょろしくぉ願ぃします


まずゎ自己紹介しますねぇ(*≧∀≦)ノ”

ナマエゎぁゃって言って中学3ネン生受験生ですッッッ☆★
ちなみにソフトテニス部に所属してて,テニス大好きッ仔です+。・(*´∀`人)・。+

これから気ままに日記書ィていくんで,
ぉ暇な方ゎ相手してゃってくださぃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**Newコメント**
アイコン画像ょすッ。+゜・
» ァィス大CHUきィ♪♪ (2006年07月03日)
アイコン画像ぁゃ★。+゜
» ァィス大CHUきィ♪♪ (2006年07月03日)
アイコン画像ゆり
» ァィス大CHUきィ♪♪ (2006年07月03日)
アイコン画像+.σ*'v`チョコ゚+(misaki)
» ァィス大CHUきィ♪♪ (2006年07月03日)
アイコン画像さるッ仔
» 疲れたぁぁぁ(PД`q。)・゜ (2006年07月01日)
アイコン画像ぁゃ
» 疲れたぁぁぁ(PД`q。)・゜ (2006年06月29日)
アイコン画像☆さるッ仔☆
» 疲れたぁぁぁ(PД`q。)・゜ (2006年06月29日)
アイコン画像ぁゃ
» 縮毛ヵヶてきましたaaa♪♪ (2006年06月28日)
アイコン画像なな&めぐみ
» 縮毛ヵヶてきましたaaa♪♪ (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fem15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる