楽しいー

July 14 [Mon], 2014, 22:39
Rクンはヒマさえあれば連絡をくれる。
土日も、必ず彼から連絡をくれる。
出張の時も少しでも移動の間があれば
せっせとLINEをくれる

1ヶ月に1回しか逢えないんだけど
やっぱ連絡があると全然違う

そして毎回毎回、毎日毎日
「可愛い」「大好き」「リカを独り占めできて幸せ」
ストロベリートーク炸裂(笑)


旅行に行ってもめっちゃ頼りがいあるわ優しいわ
もちろん全額出してくれるわ


こんなに素敵と思わなかったなー
今は本当に大好きで、落ち着いているワタシ

恋愛の経験値

May 26 [Mon], 2014, 21:21
一流企業に勤める夫に
可愛い子供
それだけでも十分幸せだけど
やりがいのある仕事もあり
恋する相手もいて
本当に充実した日々。




アラフォーになり「恋する最後のチャンスかも」と
ずいぶん貪欲に動いた気がするけど(笑)




恋愛の経験値ってすごく大事
経験するコトによってわかってくる・慣れてくることがたくさんある。
慣れると上手に対応できるようになるし
結果、自分の幸せにもつながる。


今、不倫でどろどろに悩んでる人がいたら・・・
ちょっとキブン転換に他の人と遊んでみたらいいかも。
やっぱ今の彼がいいや、と思い直すのもヨシ
乗り換えるのもヨシ


まぁでも独身者は今すぐ不倫やめることをすすめるけどねー。
特に子供がいるオトコは、ね。


予想通り

May 23 [Fri], 2014, 22:05

週末メール

May 19 [Mon], 2014, 22:55
週末はワタシ(の家庭)に気を使ってくれる人もいれば
自分の家族サービスな人もいて
そうメールは来ない&返事しなかったんだけど
Rクンは




週末とか関係なくメールをくれる





可愛いのでついつい返事をしてしまう(笑)
まぁ彼はもう子供が大きいってのもあるけどねー。



週末はメールしない男の人って
家庭がうまくいってないとか言ってても
絶対そんな事ないと思うわー。
奥さんに気を使ってるんだと思う
=家族の愛がそこにある



と思うなー。
ワタシもそうだもん。


にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

前向き

May 16 [Fri], 2014, 22:46

デェトの約束

May 15 [Thu], 2014, 19:52
相変わらずマメなRクン
今月と来月の出張予定を教えてくれて



「一緒に来る?」




って(*´Д`*)
今月もお泊まりするし・・・
2ヶ月連続お泊まりは厳しい気が・・・
迷ったけど、ワタシの誕生日月だし
有給取っていっちゃおー
金曜日にホテルに泊まって
土曜日一緒に水族館に行く予定



毎月の泊まりはちょっとヤバイけど
7、8月は我慢したらいっかなー・・・
というワケでエア予約しちゃったよ〜
楽しみだな〜



ネガティブマンは面倒くさい

May 13 [Tue], 2014, 23:19
相変わらずKクンからは
毎日・毎日ラインが。
ワタシにヤキモチ妬かせたいのか
ただのバカ正直なのか



「今日は年下女子とデートしてくる」




とかラインしてくるんだけど
そういう時はスルー。
そうすると慌てて色々言ってくるけど
しばらく無視。



で、ワタシの機嫌が元に戻るのにだいたい2週間(笑)
せっせと連絡してくるけど超・冷たくする。
最近はまぁ仲良くしてたけど
今日来月の予定を聞かれて
全部埋まってる、と答えると




「もう諦める」




とラインが。




あーそーー
つか、何を諦めるのか意味わかんない。
断った時に「えー残念!あいたいよー」って
言ってくれる人じゃないと無理
スルーしてたら




「じゃーね」





とまた来てたけど、これまた男らしくないので無視。
そういうとこはRクンもA部長もモテる男は対応が違うんだよなぁ
Kクンは絶対無理だなー
ホント面倒くさい
仕事でからまなかったらいいんだけど
仕事がらみで連絡しないとだから、つらいわー。


やっぱり

May 10 [Sat], 2014, 20:34
Cクンから再びメールが。
この前のメールは返事しなかったんだけど
ひたすら




具合悪いアピ(笑)




また思い切り無視です。ええ。




連休明け

May 09 [Fri], 2014, 21:32
連休明けも有給を取ってたRクン
12連休&フレックス出社(゚∀゚)

で、連休明けの出勤前にちゃんとメールくれたので
ご機嫌になっちゃうワタシ



で、今月末のデートの打ち合わせ。
いい季節だし、お天気になればいいなー

ブルーデー

May 03 [Sat], 2014, 22:19
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
読者になる
既婚・子持ち・元モデル。
表面上家庭はうまく行っているように見える
きっとものすごく青い芝生であろうと思われる。
が、子供が成人したら
離婚はしなくていいから1人暮らしをしてみたいという
希望を持っているアラフォー女子。

2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/fem-pink/index1_0.rdf