ワッフル☆ 

November 18 [Thu], 2004, 19:47
またまたワッフル作りました!
このワッフルは2個目です。
右側が1個目のtamaさんの型紙どおりのサイズです。
左側はちょっと拡大して作ってみました

今度はクリームの色を変えて作ってみたいと思います

そーせーじえっぐべんとう。 

November 16 [Tue], 2004, 23:59
ソーセージエッグ弁当です。
目玉焼きがかわいい

ソーセージ2本も美味しそう〜

おむらいすべんとう。 

November 15 [Mon], 2004, 22:55
オムライス弁当です。
写真右下のナポリタンがけっこう苦労しましたよ〜ぉ。
でも苦労した分、私の中ではかなりお気に入り

ハンバーグ弁当のレタスとキュウリを入れました。
ウサギのリンゴも本物っぽいっしょ〜

はんばーぐべんとう。 

November 12 [Fri], 2004, 23:50
ハンバーグ弁当を作りました。
レタス、キュウリ、トマト、ハンバーグステーキ、ポテトです。
いろいろおかずを入れかえて遊べるね

おままごとができるっ

いつかおにぎりも作りたいな。

さくらもち。 

November 11 [Thu], 2004, 19:38
ミニミニサイズのさくらもち
大きさは親指くらいのサイズです。

中からちょこっと顔出してる餡子がまたカワイイでしょう

ぷるぷるぷりん。 

November 10 [Wed], 2004, 20:00
プリンを作りました!
丸いものを作るのは初めてだったので苦労しました

緑色の三角はメロンです。わかるかなぁ〜

レアチーズケーキ 

November 10 [Wed], 2004, 0:21
一度はまるとかなり熱中してしまう私は
今日もフェルトでマスコットつくり

美味しそうでしょ

上にちょこんと乗ったブルーベリーが可愛い

ゾウの親子たち 

November 09 [Tue], 2004, 19:30
昨日完成したゾウの親子たちを詳しく紹介

ちゃんと1匹1匹表情が違うんですよ
笑ってたり、泣いてたり、寝てたり
困ってたり、怒ってたり・・・

怒った表情をつけるのが一番苦労したかな
あと全体的にフェルトと違って細かい作業が多いから
けっこう疲れた〜

こうやって見てみると売り物になりそうじゃない?
来月姉に渡すまで内緒にして隠しておかなくちゃ

柏餅 

November 08 [Mon], 2004, 20:25
この前図書館で手作りフェルトマスコットの本を借りてきました。
さっそくそのなかで気になった柏餅を作ってみました!

お皿に乗せると本物みたいでしょ〜

ゾウの親子が完成! 

November 07 [Sun], 2004, 9:00
ゾウの親子が完成しました
暇な時間を見つけ毎日やっていたので
10日間でできあがりました

まさか自分でもこんなに早く作れるとは・・・
驚き

姉の赤ちゃんの1歳の誕生日
来月5日なのでプレゼントするんだ
喜んでもらえるかな楽しみ


母さんゾウのお腹に子供たちが入ります


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像SU
» ワッフル☆ (2004年11月19日)
アイコン画像さっちゃん♪
» ワッフル☆ (2004年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:felt_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる