羊毛フェルトに出会った! 

November 26 [Mon], 2007, 23:58
雑貨店などで、ちんまりと棚に乗ってるぬいぐるみ

それは羊だったり、なんともかわいらしい、そして優しいちいさなお人形


そんなお人形が、自分で作れると知ったのは今年のはじめ


でも、まだまだ、ブームが来なくて(自分の中でw)道具を買わずに数ヶ月。

やっぱり、作ってみたいと思ったものは忘れないものなんですね〜

お友達があみぐるみにはまっていて、とあるネットの手芸用品店でお買い物をすると聞きつけ、一緒に頼んでいただきましたw

届くまでワクワク


それからほとんど毎日なにかしら触れていますw


そんなRinのブログです。

ちょっとでもお役に立てて、楽しんでいただけたらいいなw
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
読者になる
羊毛フェルトで作るぬいぐるみにはまってしまいましたw
主に作品展示のページです♪

写真を見て気に入ってくださった方には、安価でお譲りしたいのですが、まだまだ初心者でうまく作れないのでいずれそのように・・・w
もしよろしければご連絡ください♪


私が買い集めた商品など、使い心地も含めてお伝えしたいと思っていますw