舞台挨拶

November 21 [Sun], 2010, 13:07
昨日はロンとルーナとジニーに会ってきたよぉぉぉお!
映画始まる前に来て、握手してる人とかいてまじ羨ましかった…くそう!

自分の席はかなり後ろであんま見えなかったりしたんだけどやっぱり同じ空気吸ってるしやべぇみたいな。


手振ってくれたしね!
手振ったら振り返してくれた!
ロンとルーナが!!!

ジニーはあんまりこっち見てくれなくてうーんって感じだった('A`)


母さんと足長ぇwやべぇww
って言ってましたまじ長かったw

入ってきて三人はそれぞれ、

「おおきに!」(イバンナ)
「大阪好っきゃねん」(ボニー)
「まいど!」(ルパート)
って日本語で挨拶してくれたよ!
めっちゃ可愛かったwww



以下Twitterより

作品に対して

「長かったです。9歳の時から参加してますから。色々なことを学び、楽しみました。たくさんのファンがいて嬉しい。いつもサポートしてくれてありがとう」(ボニー)

「悲しさも感じています。この作品を通じて自分も成長したし、日課にもなっていたし。でもその悲しさを超えて、またこれから先も楽しみです」(ルパート)


作品について

「今回はホグワーツを飛び出して危険な世界に飛び込みます。怖くて危険な目にあったりして。ダークな面が出ているし、ロンの怒りのシーンがあったりするんですが、俳優としては今回の役どころはすごく楽しんで演じました」(ルパート)


ファンへのメッセージ

「長く支えてくれてありがとう。今回、初来日ですが、とても楽しんでいます。ファンの方がとても礼儀正しくて嬉しいです。映画を楽しんでください」(イバンナ)

「温かい歓迎をありがとうございます。日本大好きです!今日、パート1を楽しんで、次のパート2も楽しみにしていてください」(ボニー)

「二度目の来日でしたが、本当に日本が大好きです。映画に対しても温かくサポートしてくれてありがとうございます。今回は2部作で、これが最後のシリーズです。最高の2部作になると思うので、ぜひ皆さん、楽しんでください」(ルパート)



そんな感じでした、まじ可愛いかった\(^O^)/

超ファンレター書きたいなう。

そっからまた映画見た^^
連日だったから、前日見逃したとことか見れてよかった!
ハリーはやっぱり太ったなあ。
役的に太ってたらだめな時期だからなんだかショック!!
でも演技力はあるからカバーできるんだよね^^

なによりTomかっこいいよ!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/felove/index1_0.rdf