プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sion
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ- テニス
    ・音楽- エレクトロニカ
読者になる
■経歴・ゲームプロフィール詳細
http://www.negitaku.org/members/171/
http://yaplog.jp/fellows_sion/archive/3

■所属チーム:Speeder
http://speeder.jp/

現在、多数ゲームのイベントに出演させて頂いております。

・東京ゲームショウ2007
・CrossFrire 初心者講座

レビューをさせて頂いたゲーミングデバイスはこちら
■マウスパッド
・HeatoN Mouse Pad(一般用)
・HeatoN Mouse Pad(プレイヤー用)
・ZOWIE SWIFT

■ヘッドセット
・ZOWIE HAMMER(USB)

■マウス
・EC1,EC2

コメントは見させていただきますが、基本返答はしておりませんので了承ください(ごめんなさい><)

返答が欲しい方、またはご用件のある方はメール、または質問、要望用記事にお願いします。(確実に返答が欲しい方はメールへ)

メール
sion_cojpあっとyahoo.co.jp(あっとを@に変えてください)

質問、要望用記事
http://yaplog.jp/fellows_sion/archive/253

※ただし、調べればすぐにわかることや、ブログ内に書いてあったりする場合は返信しません。br> 尚、返信メールを他者に公開することはご遠慮させて頂きます。<
それではよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ameblogとtwitter / 2011年04月07日(木)
http://ameblo.jp/sioncojp/
ヤプログがIEで開けなくなったので、ブログをアメブロに変更します。

http://twitter.com/sion_cojp
あとtwitterのアカウントも作成しました。

これを機に、負けじと更新続けたいと思います。
一応こっちはこっちで残しておきます〜
 
   
Posted at 11:08 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
現在のデバイス周り / 2011年04月03日(日)
celeritas1
こんな感じです。
sensiやらモニタの位置やらかなり変えまくってます。
 
   
Posted at 02:53 / CS / この記事のURL
コメント(2)
最近聴いてる曲 part2 / 2011年03月27日(日)
amazarashiにヤバイくらいはまってます。
歌詞が素晴らしい。
無題という曲はかなり泣けるので是非聴いてみて下さい。

amazarashi - 少年少女

androp - Nam(a)e


蓮沼 執太 - wannapunch!
 
   
Posted at 02:13 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
SoF12 / 2011年02月21日(月)
なんかブログがIEで見れなくなってますね。。。
今はchromeで日記を書いてます。

SoF12は全勝で予選突破したのですが、
maruさんが忙しかったり、xnkくんがバンドで出れなかったり、私がNZ行ったりなど、
結局棄権することにしました。

http://speeder.jp/downloads/
試合のデモはこちらにあげました。

大会の振り返りはまた今度にします。

総評として、もうちょっと大会慣れしないとね!ってことですかね。
xnkくんは相変わらず緊張に強いから大変助かります。
 
   
Posted at 20:27 / CS / この記事のURL
コメント(3)
Celeritasレビュー / 2011年02月11日(金)
celeritas1

【キータッチ】
リアルフォースに近いが、リアルフォースより重いです。
正直言うと中途半端な感じです。

【反応】
SteelKeys>>>>>RealForce>>>>>Celeritas
の順ですね。

【1x 2x 4x 8x】
zowieキーを押してF9〜F12を押すと、キーボードの入力速度が変わるというものです。
※参考


キー反応が早くなるというわけでなく、ただ、入力が速くなるだけです。
実際にプレイした結果、FPSでの影響は皆無と見られました。
何のために作ったのかが少々知りたい部分ですね。

【windowsキーロック】
celeritas2
zowieキーとwindowsキーを同時に押すと、テンキーの上にある
zowieマークが『赤』から『青』に変わり、windowsキーがロック出来ます。
自分の中ではこのキーボードの一番良い点でした。

【裏面】
celeritas3
裏面にはゴム素材の滑り止めが4箇所つけられております。
普通にFPSをやってる分にはおそらく動かないでしょう。
中々良いです。

【総評】
キーボードはプロでもいまだにlogicoolやmicrosoftのものを使ってるほど、他社製品と明らかな差がつけにくい部分です。
ZOWIEにしては本当にプロを目的に作ったのかと思いました。
14800円で販売されておりますが、自分だったら迷うことなくSteelKeysを買うでしょう。
打音など気になる方はyoutubeで検索してみましょう。

※私のカメラではあまり良く映らなかったため、画像は4GamersとZOWIEサイトから転用しております。
 
   
Posted at 16:19 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
【初心者向け講座】No.3 「PCの設定」 / 2011年02月05日(土)
【初心者向け講座】No.3 「PCの設定」
http://speeder.jp/lecture/beginners-lecture-2-2/

公開しました。
マウス加速は入れてるプロもいれば、入れてないプロもおり、
どちらとも言えないので書きませんでした。

次回のblogはzowie Celeritas(キーボード)をレビューしたいと思います。
 
   
Posted at 03:45 / CS / この記事のURL
コメント(0)
初心者向けCS講座1.2 / 2011年01月09日(日)
http://speeder.jp/
SpeederのHPで初心者向けCS講座を開いております。

【初心者向け講座】No.1 「はじめに」
【初心者向け講座】No.2 「デバイスを揃える」

Speederで練習していることも書いてあるので、是非ご覧下さい。
 
   
Posted at 22:23 / CS / この記事のURL
コメント(1)
最近聴いてる曲 / 2011年01月08日(土)
趣旨を少し変えて、最近聴いてる曲を紹介。

haruka nakamura -音楽のある風景-


akira kosemura -Light Dance-


世界の終わり -幻の命-
 
   
Posted at 17:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
あけましておめでとうございます / 2011年01月03日(月)
皆様
あけましておめでとうございます。

今年はSpeederが躍進できることを願っております。

http://speeder.jp/
前の記事でも書きましたが、こちらで近況報告をします。
downloadsにDMのdemoをあげましたので、ご覧下さい。

ではでは良いお年を
 
   
Posted at 03:25 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
Speeder WEB SITE Release!!! / 2010年12月31日(金)
http://speeder.jp/

Team Speederのサイトを開設致しました。
手伝って頂いたfumiakiさんに大感謝。

http://twitter.com/teamspeeder
更新されたものはtwitterに反映されるようになってますので、そちらもご覧下さい。
 
   
Posted at 17:23 / CS / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!