tesuto 

June 12 [Thu], 2008, 16:59
松本潤

久々のヲタ活動? 

April 08 [Sat], 2006, 1:17
自他共に認める腐女子な(女子と言うのも微妙なお年頃)私ですが
前々からメイド喫茶に行ってみたくて仕方なかったんですよ。
でもメイドは混んでてかなーり並ぶって聞いてたし
TVでもチョコチョコその中身を見たので、熱は冷めてたんだけど
最近「執事カフェ」なる存在を知って俄然興味が湧いてマシタ。

私、行動力はあんまりないと思われてそうなんだけど
ホントはあるんだよ。
あるから予約して行ってきちゃったよ!(笑)

仕事決まりました。 

April 05 [Wed], 2006, 23:26

明日、明後日内に不動産屋に駐車場の契約に行って月曜日から出社。
会社が遠いのも仕事内容も何もかも不安、すっげー不安。
仕事量に対して人が少なすぎて、果たして用事があっても
休めなさそうなのも ごっつい不安。

まぁ、あちこち受けつつ散々考えてたんだけど
今回は私をよく知る人が2人も「事務には向いてないんじゃない?」って
言うんで、事務ばっかじゃないものを選んでみた。

取り合えず出来る限りやってみましょうかね、っと。

ジーンズ&スニーカー通勤ですよん☆

読んでる人が少ないと思って、愚痴る。 

April 01 [Sat], 2006, 1:35

やっぱり男は色んな意味で
頼りがいがあるに越した事ないと思うし
恋愛と結婚は別問題なんだな〜と。
この年齢&今更にして(遅すぎ)思うわけですよ。

マリッジブルーとかね、そういう問題じゃないと。
もう原点に戻って「何で結婚しなきゃなんねーんだ?!」って感じ。
お金でモメるのとかね、醜悪ですよホント。
例えそのほとんどの理由があたしの貧乏から来てるとしても(苦笑)

結婚前から「なんか苦労してばっかだな」ってカップルばっか
見てきた故か、なんだか自分までそのサンプルになりそうだなぁ。
結婚に対して人に夢を全く与えないサンプルに、って事でね。
いつか結婚したいと思ってる人はひ○ぼを参考にして下さいね☆

どうせ苦労したり大変なら、オレやっぱエ○と結婚してみたいなぁ〜
とか腐った発言をして終わらせてみる(笑)

なるようにしかならん、何事も。 

March 29 [Wed], 2006, 17:59

朝の9時に携帯の留守電に「今日の13時半のお約束でしたが」って
初耳な話を入れられて飛び起きた。
折り返せば、担当者はすっかり伝え忘れてたらしくて当日連絡ですよ。
引きこもりは支度にえっらい時間かかるんだから、当日とかやめて(苦笑)

つー訳で社内にバスが走ってて、スタバのある大学並の敷地の会社に
また行ってきました。
同じ職場になる予定の人との顔合わせ。
顔合わせたくらいじゃなーんも判らん。

ただ自分は悪くないのに多少謝って生きてかなきゃいけないらしいな。
別に謝れるんだけど〜〜〜謝れるんだけどぉ〜〜〜
「納得いかねぇ」って私すぐ顔に出ちゃうみたいですが、いいんでしょうか。

ま、いっか。(←何事も最近適当)

ホナルチーな生活 

March 24 [Fri], 2006, 18:17
あらやだ、もう3月も終わりですか?
なーんてのんびりしてる場合じゃねーだろ!

ここを見てる皆さんはご存知ですが12月にワタクシイベントを控えております。
でも貯金ゼロなんですよ、ふふふ。
大丈夫なんでしょうか。他人事のような感じなのよね。

基本的に金銭的な事柄ってどうも人参がぶら下らないとダメ。
人参さえ目の前にぶら下がれば、バイトの掛け持ちだってやれたんだけど。
ジョナのバイトが終わってから六本木とかよく行けたよなぁ。
まだ大江戸線通ってなかったんだよなー。
まだバタフライボタンのジーンズ履けてたんだよなぁ〜(つまり少し痩せてたのか)


こないだ友達と若い?時と今の違い的な話をしてて
瞬発力が減ったな、って思ったのね。
金がないないって言ってるのは昔も今のあんまり変わらないのに
どっか行くとか何かする、って時に「金ないし」って辞めちゃうの増えたなーって。

ライブもないし雑誌も買うの減ったんだし、化粧品の値段も落としたし
昔ほどカラオケも呑みにも行かないのに何故なんだろうなぁ。

あ、それと気力が減ってるわ。
働く(稼ぐ)気力とか、どっか行くってなった時に支度すんの面倒だと思ったり。
どうにかならんかねぇ。

会社アンテナも付いたっぽい 

March 22 [Wed], 2006, 23:24

深夜から早朝にかけて駄文の神が舞い降りて
あたしをハイテンションにさせちまったから睡眠時間は1.5時間。
目の下をコンシーラーでガッツリ塗り塗りして面接に行ってきました☆

結果から言ったら速攻愛かったんだけど採用取消みたいな。
あたし的にそこが希望順位が3番目でしかなかったから
お返事に少し時間下さいって言ったら
「じゃあいいです」的なお返事をこれまた速攻頂きまして。
1日で面接→採用→取り消しってなったでござる。

まぁ別に全然後悔しとらんですよ。
だって面接行った時になーんか香ばしいニオイつーか
やってけなそうな空気漂いすぎてたからね。
こういう勘は当たるんだよ、マジ。

AXへ行ってきた。 

March 18 [Sat], 2006, 1:55
踊るスペース欲しいから後ろ行くべーってのは失敗だった。
ライブ(特にスタンディング)での場所って重要だよな。
その日のライブの感想が左右されちゃうや。で、今日は失敗。
半袖で挑んだのに、テラニシくんのMC長すぎて汗引いちゃったわい(笑)

本日は面接@ 

March 16 [Thu], 2006, 16:35
マチコを作った会社に面接に行ってきたー。

会社までも遠いのに敷地の外に駐車場借りなきゃダメらしくて
そんなのマジありえないって思った。
だって多分大学よりも広い、つーか軽く街?って感じなんだもん。
駐車場から20分も歩くんじゃ、駐車料金自腹で車通勤の意味がなさすぎ。

社内にスタバが入ってるのはとても素敵だとは思うけども。
ジーンズOKなのは非常に助かるけども。
それだけじゃ毎日は通えねーっす。


夢って余裕の産物かしら。 

March 15 [Wed], 2006, 17:28
日が高くなってから穏やかに目覚めました。
ああ、お酒呑まないで寝ると寝起きが全然違う。
でも夜になると呑みたくて仕方ないんだよ。堂々巡り。

ポカポカと陽射しの入る部屋でふと目が覚めると同時に
頭の中でビューチフルが流れてた。びっくり。
どんな夢を見てたかと言うとですね

場所は多分渋谷で。
近道なのか細い路地や店の中を人を掻き分けて進んでて。
目的地に着くと、先に着いた姐さんがもう全員分注文してあるよって待ってた。
うどん屋なのにオープンカフェの様に外。
そば屋にありそうな木で出来たテーブル。
何も聞かずに全員分同じうどん定食みたいなの先に頼んでたんだな、姐さんが。

天気がよくて暖かい中でそれを食いながら(不思議と誰も文句言ってなかった)
後から来た吉井氏と菊地氏とゴージャスなオネエチャンと若そうなカッコイイ兄ちゃんと
同じテーブルでうどん定食を食いながら、姐さんに
「全員黒スーツって萌え!目の保養〜゚+.(・∀・)゚+.゚」みたいな事を耳打ちしていました。

なんだったんだろう。何故皆一心不乱に喋りもせずうどん食ってたんだろう(笑)
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる