ウェブログ 

October 14 [Fri], 2005, 18:44
日記変えてみた
便利なのでブログ好き

スキンが可愛いのがいっぱいあるので、いっぱい試したいのぅ
取り敢えずはこのスキンで、ハロウィンくらいにはハロウィンのに変えようかな

女であるって 

October 15 [Sat], 2005, 16:12
嫌だね。
も、お腹痛くて死にそう。
けど、何が一番嫌かってゆったら、
やっぱあれ、ドロって出てくるのがわかることやな。うん。
キモチワルイ

まあ、そんな話はいいとして。
日記変えたし、サイト改装しようかな・・・。
でも今のもわりと気に入ってるからなあ。
フレーム内の携帯サイトっぽさが。


いちごおれ飲みたい。

がちょーん 

October 16 [Sun], 2005, 22:15
今まで書いてた文が保存時にエラー2回出た後、消滅。
し ょ っ く だ ・・・ 。  o...rz
くっそうヤ○ログめ・・・!

悔しいので不貞寝してやります。
おやすみ。


いちごおれ飲みたいよー

落ち込む 

October 18 [Tue], 2005, 21:09
タイピングサイトでタイピングしすぎて左腕が痛い。何故

タイトルのことなんですがね。ええ。
落ち込むよ。へこむよ。ショックやよ。
好きなサイト様が閉鎖するわ移転予定たて始めるわ。
閉鎖とか特に多いのだよ。え、何、ブーム?てぐらい。
しかも移転予定のサイト様は、開設したぐらいから大ファンでね。
毎日通っててね。
移転した後のアドレスは今のサイトに残さないそうで。
泣きてー・・・!
いや、まあジャンルから考えたらそれが一番いいんでしょうね。
まあ、死ぬ気で探すよ。
だってそのサイト通うの日課だもん。
生活の一部だもん・・・!

で、ね。
何が言いたいかってね。
その閉鎖原因、殆どマナーを守らない人のせいなんですよ。
すごい、マナーとか徹底しなきゃ、集団閉鎖とかありえるジャンルでね。
まあ、そんな、そんな感じでね。
ほんと、ね。まとめればマナー守ってってことなんだけどね。
これは全ジャンル共通です。
ばれないよね、とか少しぐらいとか、嫌いだからいいやとか。ほんと、ね。
人の気持ちとかねちゃんと考えて前頭葉フルに使ってください。
マナー守ることが、サイト閲覧の基本だと思います。
ほんと、これだけはどんなサイトでもお願いします。
マナーとかそんなことで閉鎖するサイトが出て欲しくないよ。

はっぴーばーすでぃ 

October 20 [Thu], 2005, 22:02
お姉さま。
いや、昨日ですがね。
大好きな姉御なんで一応おめでと。
結婚はまだしないでね。寂しいから。


最近寝不足で頭痛いです。

後3日 

October 28 [Fri], 2005, 18:15
何がってハロウィンまで。
せめてブログだけでも変えてみる。

ブログすら更新さぼっててごめんよ。
そういえばパソコン返って来ました。
ボイスブログは気が向いたら更新・・・するかね?

ハロウィンといえば、どいぱちさんが仮装ライヴするよね。
いいなーいきてーなー。
まあ無理だけど。

Trick or Treat !! 

October 31 [Mon], 2005, 18:46
HAPPY HALLOWEEN !!


そんだけ。笑

スキン 

November 02 [Wed], 2005, 18:09
変更。
ハロウィンが終わってしまわれたので、いつもどおりに戻してみる。


今日は家に入れませんでした。
1時間くらい。
いじめですかね。

いじめだよ、ね。

すっげー寒かったよ。
とりあえず暇だったので、家の前で少し座って寝てた。
案の定今風邪引いたっぽい。


orz

ヘイ! 

November 03 [Thu], 2005, 9:36
いつもより早い時間に書いてみる。
休みっていいねぇ。
大嫌いな人(顧問)の声を聞くことも顔を見ることもないもの。
よきかな!

昨日某ネズミの国に行った姉が、ジャックのピンバッチ買ってきてくれた。
愛してるぜ!
ジャック好きなのです。どうしようもなく。

パチパチのネタそろそろ変えたいなー
実は今のパチパチの詩は嫌いだったりします。
でも、小話は今活動中のジャンルでしか書けないような気がします。
詩は後で見直してみたら、ゾワって鳥肌立つのとか書いちゃいそうだからなー
てゆか、移転前のサイトにあった詩も結構気に入ってないの多いです。
ならうpすんなって話ですけどね!
パチパチといえば、レスを何処でしようか迷っとります。
ブログでしよかな。


さて英語のノートでも写してくるかな。
めんどい。自業自得

終わたー! 

November 04 [Fri], 2005, 1:42
ノート写し!

ペンダコできた。
ついでに古文はまだ覚えてないよ。明日テストだよ。
あと他に、数学のノート写しが終わっておりません。
誰か貸してください。てゆかたっけて。
授業聞いてなかった私が悪いので、諦めて頑張ります。

ノート写してる間ずっとユキの歌聴いてた。
可愛い。
しかしおかげで耳が痛くなった(イヤホンのせい)


まあ、何はともあれ英語のノートを貸してくださったNに感謝。
ここ見てないけど。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fellow-wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる