帰ってきた月湖 

2006年05月17日(水) 22時29分
お久しぶりでーす。受験勉強がんばってますよー。
…でも、このまま行ったら一時閉鎖するかも…。がんばりしだいです。更新できてないし!(´Д`;)

本日は、ゴスロリ雑誌とヴァンパイア騎士1〜2巻を購入。昨日は、チャングムを勝手来ましたー。

コスプレとかゴスロリしたいよーと思ってる月湖です。
ウズウズ(((ノシ´∀`)))ノシ←意味わからん

ヴァンパイア騎士はまだ見てにゃい…(ノД`)
これからお布団の中で見みゃす。ワクワクw

今一番着てみたいなーと思ってるのは、メイドさんとラブレボの女子制服とヴァンパイア騎士の制服。
ヴァンパイア騎士の漫画は、あの制服と着てるキャラをよく見たいがために買ってきたのさ。フフ

これからじっくり見マース。うふふ
受験もがんばる。もしかしたら、一人暮らしかも。うふふ
がんばります。世の声優を目指す私と同じ境遇の少女達よ。共にがんばろうではないかー。

えいえいおーヽ(´▽`)ノ

ふぁいつ!Σd(´▽`*

おひさしぶりッス! 

2006年05月06日(土) 23時14分
皆様おひさしぶりです〜って、もうこれしか言ってないなー;

ついに、月湖もアキバでびぅ致しましたーヽ(´▽`)ノ
すごいぞアキバ。でかいぞアキバ。
駅にメイドさんが居てうはうはでした。そして「コスプレしてぇ…」という、自分がいることに気がつきましたよΣ(´Д` !!

メイド服着たーい。どこぞのアニメの制服とか着たーい。

そそ、アキバで「そんな声だしちゃイヤ!」1〜3巻を購入しました。
声優漫画です。少女マンガ的展開の多い漫画です。
なんか、その漫画を見んだり、アキバでながれてたアイドル声優の曲を聞いたり、アキバで買ってきたドラマCD聞いたり、アキバでやってたストリートライブを聞いたりしてたら

「あー…自分もこうなりたいな―…」

と改めて思いました。
とにかく、まずは高校合格。まずはそれのみ!ファイトです!

では、また今度!更新おろそかでスミマセン!

ごーるでんうぃーく 

2006年05月02日(火) 21時49分
お久しぶりでーす。
声活動なんもやってないー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

突然ですが5/5に東京に行ってきます。わっほい。
そしてもう一つ、CV募集していたサイト様に送りつけてみたところ…ばっちり落っこちました。エヘ
まだまだ精進せねばならぬですね。

大丈夫!俺はまだ若い!(と、むりやり思ってみる…

でも、しんみり落ち込みました…orz
まだまだ!どこどこ送りつけてみようと思います。がんばるぞーヽ(´▽`)ノ
ボイスドラマもがんばりたい!まわりの人みんな声可愛い!くそぅ!

がんばります。なんでウチの学校演劇部ないんだろう…(ノД`)

ではまた今度。とにかく今は東京へ向けて行ってくるッス!

うわぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・ 

2006年04月22日(土) 21時07分
なにこれ!なにこれ!えええええええええ?!
ちょ、おまっ!!これ自分の声!?!?!?

という感じですよ、あらためてサイトに出してた声を聞き返してみたら。

デラおかしいっつーの!!

やんばい!もしかしなくてこれめっさ恥さらし!私の知るサイトさん達は、みんな素晴らしく上手いというのに!!!!なにこれ自分!少しでも、これが良いと思った自分が恥ずかしい!!!

ということで、録りなおしに今入っています。
全部、録りなおす。そうじゃなきゃ、恥ずかし死ぬから!

そんなことなので、よろしくです。(何を

帰還してまいりました〜 

2006年04月21日(金) 13時22分
たーだいーまでーす。ヽ(´▽`)ノ
京都奈良から帰還してまいりました。八ツ橋うましです。

今度は、自分で行きたいなーとおもいましたよ。アニメイトに逝きたかった…(ノ_・、)グスン
サクラとか葉桜でしたしね。紅葉とか赤くなったら綺麗だったろうな〜とおもったり。

でも、意外と街じゃないんですよね、京都。
やっぱり、森とか木が多かったりしたからかな?ジャ○コとかア○゜タとかなかったし。
ポップンがやりたかったー。私の近くにあるのは、ポップン9ですよ!?カードも使えない!ヽ(`Д´)ノ
もうちょいガンバレ!という感じです。

今日は、振り返り休みなのですよ。らっきー
三連休中に、なにか更新できたらなーと思います。がんばるぞ!

皆様お久しぶり。今、太田総理の番組見てマス。 

2006年04月14日(金) 20時45分
結構面白いですよね。なんか為になる気がしました。
今やってるのが、

『ネット掲示板の書き込み一文字100円にします』

ちょっと、私に考えることがあったので、思いを書いてみたり。
見たい方だけどうぞ。嫌になるかもしれないのでね。
なんか真面目に語っちゃったヨ!?(´Д`;)

そうそう、来週火曜日から木曜日まで、私修学旅行ですことよ!
その間、当たり前だけど更新停止するので!ヨロシクです!
終わったら、きっと更新すっから!うん!
では皆様、あでゅー。

謳う丘 -Harmonics Eolia- 

2006年04月07日(金) 23時25分
すっごいいい曲ですねぇ『謳う丘 -Harmonics Eolia-』。
謳ってる人がいいよぉヽ(´▽`)ノ

だれか、これの歌詞を全部教えてください…知りたいよぉ・゚・(つД`)・゚・

そういえば、ここのBBSが使えなくなってますね。ごめんなさい。
後日、また復活させようとおもいます。

ボイス日記も更新せねばね!Σd(´▽`*

やだねー受験って本当に。時間奪われるよ。
でも、がんばれば、努力すればきっと受かるさ。等価交換、等価交換。

がんばっから!しかと希望せよ!

おひさしぶりどす(´∀` ) 

2006年04月07日(金) 21時08分
本日テストでしたよー、本気でヤバかったっす(´Д`;)
マークシートテストだったので、わからないところ全部『ウ』にして終わらせましたヽ(´▽`)ノアハ

本気でやれや。。

でも、今日は四時おきだったのです。帰ってきてから3時間ほどゲームして寝ました。
アルトネリコ面白いっす。『世界の終わりで詩い続ける少女』ね。
大学の姉に置いてってもらいました。シュレリア様大好きだ(*´Д`)
CVとか凄いですしね、いっぱいある!詩もいい!かなりオススメです。

あとは、ラブレボ買ったら満足です。やっと見つけたから早く買わなきゃ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とある辞書ツールのフリーソフトをいれたので、顔文字使い放題です。ひゃっほい。 
では、また後日に。

あばよ!笑

お知らせ〜 

2006年04月03日(月) 17時43分
えー、できたばかりとは解ってますが、本当にしばらく更新できないかもしれません( ´Д⊂゜。

なぜなら

月湖が今年受験だからです(ノД`)シクシク

そんな感じで、勉強に追われまふ。あはは、死ににいきまーす(=_=。)ホロリ
だってほとんど無理だもんね!
でも、浪人にならぬよう一年努力しまス。めざせ専門!(≧口≦)ノ

では、来るときにキマス( ´∀`)ノシ

終わりました。 

2006年03月26日(日) 20時48分
とある同人イベントへ向けて、原稿の〆切に終われてた月湖でぇす。
ままま間に合ってよかた///

ボイス更新は、只今帰還ちゅうの姉様が居る限り、ちょっと無理っぽいっす。
 姉 の 前 で 作 っ た 声 だ  せ る か っ ち ゅ ー の ! ! = 3 

絶対笑われるもの。なんか、身内には絶対聞かれたくないと思ってます。だって秘密だし!?
でも、身内に聞かれても恥ずかしくない度胸を持たなきゃ ダ メ か な ?

度胸をクレ!な月湖です。はーい、こないだから今日までの収穫〜↓↓
○侵食Kiss(2)
○新世紀エヴァンゲリオン(10)
○キャットストリート(4)
○鋼の錬金術師(13)
この中、侵食〜とエヴァは姉が買ったものです。読ましてもらったw
いいですよね、エヴァ。いいよね、カヲル君。石田彰だし!!!!!しかもこの巻ヤバかった///=3
キャットストリートは大好きです。ハガレンも大好きでーすよー。ロイさん//// キャットストリートは、ケイトはどっちかというと浩一とくっついて欲しいと思ってます。どんでん返しを願う。
コスプレアニマルもスキップビートも読みたいのです。古本屋古本屋!ブックオフにあたしを連れてっておくれよ!

今後もやっぱり更新停止ぎみになるかもしれません。スミマセン、管理人いい加減で。
ボイス日記も当分無理かな〜?やっぱり更新当分停止です。
では、またしばらく後に。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fell-inlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる