休業宣言! 

May 06 [Sun], 2007, 0:03
長らく放置していたこのblogですが、ちょっと更新出来そうにないので、
休業宣言します残念ですが、仕事で思うように時間が作れません
でも、いつかまた復活したいと思っています
その時はまた宜しくお願いします

かなり、久々ですね!ヾ(;´▽`A`` 

February 12 [Mon], 2007, 22:06
最近、休みも心のゆとりもなくって、blogがUP出来ていません
きっと、これからも最低でも後3週間くらいは…無理そうです
コメント・TBの返しも遅くなっておりますすみませ〜ん
そうA…mixiでも書いたけど…Roosterの解散はショックでした

さて。久々の今日は
ここ2〜3ヶ月くらいの間に買ったCDでもご紹介しようかと
ホントは1枚1枚レビューしたいんだけどねぇ(;´Д`A ```
いつかやりますよいつか必ず



まずは今日買ったばかりの【Infinity On High】Fall Out Boy
今日は昼過ぎから休みだったので、スーツのままタワレコへ(笑)
Jay-ZやPanic!のRyan Rossと参加ゲストもスゴイです
今月、って言うかもうすぐ??東京と大阪で来日公演やるんですね!
買ったばかりなので、これから聴き込みま〜す

そして、【Fever You Can't Sweat Out】Panic! At The Disco
最近のお気に入りはコレ
ポップでキャッチーで大好き
ん〜でも…国内版のダサいタイトルは…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!
迷ったけど、特典に惹かれて国内版にしたけどね…。

そして【Black Parade】My Chemical Romance
これも良いね〜Panic!もそうだけど、PVも凝ってます

【How To Save A Life】The Fray
これまた邦題がついちゃってますよね…(;¬_¬)
「こころの処方箋」でしたっけ??でも曲は良いですよ
私はタイトルと同名の曲「How To Save A Life」で知りました〜
この曲、ハマるよねぇヽ(=´▽`=)ノ

【High Road】JoJo
とても15歳とは思えない容姿!そして歌唱力!
始めとっても驚いた記憶があります大人っぽいよね〜
15歳に色気で負けてるってどうよ…=( ̄□ ̄;)⇒ガーン!

【The Love Album】Westlife
言わずと知れたWLの通算8枚目のアルバムです
毎年毎年1枚出してくれて。
歌唱力もさることながら、リリースの早さもスゴイよね
今回は、ラブバラード曲のカバー集になってます!
Deltaも参加してるのも素敵でした

【Eye To The Telescope】KT Tunstall
映画「プラダを着た悪魔」の主題歌になったことで知って、
即買いしたのがこのアルバムです
女の子なのに、何だかカッコイイよね〜彼女歌い方とかクール!
ちょっとハスキーヴォイスかな。
映画のCMでビビっときちゃった(笑)

【Innocent Eyes】Delta Goodrem
彼女の歌声には癒されます!
曲も好きだけど、彼女のライフスタイルも好きだったり!
彼氏で元WLのBryanともデュエットしちゃってます

とまぁ、最近この辺を良く聴いてるかな
どれも本当にオススメですよ〜(*゜▽゜)ノ☆良かったら聴いてみて下さい

1日1クリック!宜しくお願いします(^人^)⇒

【Just One】Hoobastank 

January 12 [Fri], 2007, 1:47
【Just One】Hoobastank
皆さん、もう気付かれました
私は今さっきようやく気付きました

アサヒスーパードライのCMに、
Hoobastankの「Just One」が使われてます!
そう、ヤンキースの松井秀喜選手が走ってるヤツです
と言うか、このCM初めて見たし
この曲の爽快感が、ビールの宣伝にピッタリってことなんでしょうね
最近、Hoobastankを聴いてなかったので、久々に聴いてみました
やっぱ良いね!疲れが吹っ飛ぶよ
今月の15日〜21日には日本でライブをする彼ら
もう少し、時間に余裕があれば私も行きたかったです
仕方がないので、アルバム聴いて我慢します(笑)

因みにこの曲はHoobastankの2ndアルバム“The Reason”収録曲
私は彼らをこのアルバムで知りました!
(そもそも、邦画の主題歌になってた曲「The Reason」から入ったしね。)
とってもオススメのアルバムなので、ぜひ聴いてみて下さい
ちょっと、いやダイブ前のアルバムなんで、レンタルにもありますよん

今回はPVとかじゃないんですけど、
You Tubeで曲を見つけたので貼っておきますねJust One
お試しあれ〜( ̄∇+ ̄)v

1日1クリック!宜しくお願いします(^人^)⇒
現在72位です!応援ありがとうございます\(^▽^)/

1st Anniversary! 

January 09 [Tue], 2007, 23:47

1月9日って何の日でしょ〜(←知るか。)
ふふふ…それはね、
私が当blog「☆F☆E☆L☆I☆Z☆」を始めて丸1年になるのです
まさか、こんなに続くとは思っていませんでした
これも相リンして下さってる皆さんやコメントして下さる皆さんのおかげ
いつもパワーを貰ってる気がします(*゜▽゜)ノ☆

始めた頃は、もっと邦楽についてとかも書いてたんですけどね、
最近は、随分洋楽に傾いてますねヾ(;´▽`A``
ホントに趣味に走りまくってるblogですが、
少しでも楽しんで頂けたら幸いです

こんなGoing my wayなblogですが、
これからも時間の許す限り更新していこうと思ってますので、
宜しくお願い致します

「The OC」字幕版放送決定! 

January 07 [Sun], 2007, 9:52

Super! drama TVで大好評放送中の海外ドラマ「The OC」
以前“ハマってる!”って記事にしましたが。(以前の記事はこちら。)
日本語吹き替え版(シーズン1)が今月遂に、最終話を迎えます
最終話・第27話の放送は1月27日(土)の23時〜24時ほか。

そして来月からは、同じくシーズン1の字幕版の放送開始です
2/10(土)スタート(毎週土曜22時〜24時ほか。)
一挙に2話ずつ連続放送するそうです。
別に吹き替えで慣れたので、違和感はないんですけどー…
やっぱりキャストの実際の声でドラマを観れるのは嬉しいかも
英語の言い回しとかも勉強になるし(o^・^o)ウン!
吹き替え版はばっちりDVDに撮ってますが、
頑張って字幕版も撮りたいと思います

Super! drama TVって週に何度も再放送してくれるから助かる
録画する身としては、これが有難いのよね(笑)
かく言う昨夜も…お正月ボケで第24話を見逃したので、
今日の昼12時から再放送をばっちりチェックしようと思います
今、個人的にはSummer&Sethのカップルが好きです
Sethの皮肉が好き!パパの皮肉も好き!
ホントの親子みたいだよなぁ〜って笑って観てます(*゜▽゜)ノ
Summerは文句なしに可愛いぃ〜(*´ェ`*)ポッ。
まさか、彼らが実生活でも付き合ってて破局していようとは…
知った時はちょっとショックでしたぁ

まっ!それでもこれからも「The OC」応援していきますけどね
次のシーズンも早く放送決定しないかなぁ〜うふふっ(*゜v゜*)
映るのに…まだ観たことない人は、来月からの字幕版を要チェック

<<High School Musical>> 

January 07 [Sun], 2007, 4:42

<<High School Musical>>
先日NHKが放送してくれたので、やっと観る事が出来ました
お正月気分が抜けてないので、画像は和柄に…笑)
超話題の映画だったから、ずっと観たかったんだよね
ディズニーチャンネル入ってないしぃと言うか。
引っ越ししてからBS2すら映らないって思い込んでたけど…
実は映った(;´Д`A チャンネル違うから分からんかったよぅ
「デス妻2」とか余裕で観れたんじゃんか=( ̄□ ̄;)⇒
そのことに気付かず、シーズン1以来…長らく観てなかったから、
話が進んでてついてけなかったよ
もっと早く気付いてたら、HSMも正月まで待たずに観れたのにねぇ。
ちくしょ〜まぁ、結果的にHSM観れたので良しとしましょう(笑)

・ストーリートロイは高校のバスケ部キャプテン。
旅行先で“天才少女”ガブリエラと出会い、パーティーのカラオケで
デュエットすることに。歌を通してガブリエラとひかれあったトロイは、
歌う楽しさにも目覚めてしまう。新学期、トロイが学校へ行くと、なんと
ガブリエラが転校してきていた!再会を喜んだ二人は、演劇部で
ミュージカルのオーディションがあると知り、なんとなく会場へ。そして
思いがけず、二次選考へと進んでしまう。それを知ったシャーペイと
ライアン姉弟は大激怒。これまでのミュージカルは全て、この二人が
主役を独占してきていたのだ。一方、大切な決勝戦を目前にした
バスケ部の仲間たちは、トロイを何とかしてバスケに集中させたい。
そしてガブリエラが入部した化学部の部員たちも、念願の学力テスト
優勝のため、ガブリエラにオーディションを諦めさせたい。そこで
バスケ部と化学部は結託し、トロイとガブリエラの仲を引き裂くことに。
その頃、シャーペイとライアンも、トロイたちのオーディション参加を
阻止するべく、とある工作を始めていた…。
・キャストトロイ(ザック・エフロン)、ガブリエラ(ヴァネッサ・
アン・ハジェンズ)、シャーペイ(アシュレイ・ティスデイル)、ライアン
(ルーカス・グラビール)etc.

タイトルに“ミュージカル”と付いてるだけあって、
まさにディズニーらしい、明るいミュージカル映画でした
始めは話題性だけで観てみたんだけど(←興味)、
1曲目から惹き込まれてしまいました歌うまぁ
本気でサントラが欲しくなってしまい、
つい、観ながらポー(*´∇`*)っとしてたら、顔に出てたのか、
一緒に観てた妹に「今度は“このCDが欲しい”とか言い出さんよ
と言われてしまいました…ば、バレたか…
と言うのも…この2ヶ月でCDを6枚も買ったのがバレてるので、
「“無駄遣い”ばっかすんな!」と怒られてるダメな姉なのです
でも、このサントラばっかりは我慢出来そうにないわ…
この前タワレコに試聴に行ったら、良かっただも〜ん
欲しい〜o(>ロ<o)ジタバタ(o>ロ<)o

映画自体も明るい内容で私好みでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
青春って感じだね!観てて爽やかな気持ちになった
ダンスもすんごい人数だったりするのに揃ってて感動
DVDに撮ったので、何度も観たいと思います
今度は字幕でも観たいなぁ…(・へ・;;)うーむ・・・。

1日1クリック!宜しくお願いします(^人^)⇒
現在62位です!応援ありがとうございます\(^▽^)/

New Year Plates♪ 

January 05 [Fri], 2007, 4:47
とっても素敵なプレートを頂いたので、紹介します
いつも思うけど、2人共とっても加工が上手尊敬するわ〜
〃 ̄∇)ゞホントにアリガトォーーーーーーーーーー♪
遅くなったけど、私からもプレート渡しに行くね


From:Chihiro(Gossip Girl
手書き風ハートが飛んでて可愛いぃ〜
Chihiro、今年もまた海外ドラマ話いっぱい聞かせてね〜


From:さち(JUST THE GIRL
淡い色合いが爽やかだね
さちとは、昨年Westlifeで意気投合したよね(*^-^*)b今年も宜しくぅ

Happy New Year 2007! 

January 05 [Fri], 2007, 4:13
A Happy New Year
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)mペコ。
今年も当blogを宜しくお願いしま〜〜〜すヽ(=´▽`=)ノ☆

お正月早々風邪をひきましたやっと終息に向かっております(笑)
遅ればせながらー…プレートを作りましたので良かったらどうぞ
今回は2種類大好きな海外ドラマThe O.C.から、
Summer役のRachelと、Anna役のSamaireです2人共大好き





ついでと言っては何ですが、久々にバナーも作りました
これまた2種類。サイズは100×35ですこちらも良かったら
 
Blog Name:☆F☆E☆L☆I☆Z☆
URL:http://yaplog.jp/felizu_ufeliz/
※バナーもプレートも直リン禁止です(DLしてから使って下さい)※
※持ち帰る時はヒトコトお願いします※

2007年が良い年になります様に

Daniel Powter@SMAP×SMAP 

December 19 [Tue], 2006, 2:33
スマスマにDaniel Powterが出てました〜
パフォーマンス曲はもちろん、新曲の"Love You Lately"と、
大ヒット曲の"Bad Day"
相変わらず、ピアノ+Danielの高めの声が良い感じでした!
今週末22日(金)のMステ・スーパーライブにも出演しますね
今回はSMAPとのコラボでしたけど、
Mステでは単独で歌声を披露してくれると思うので、今から楽しみです
(FNS歌謡祭は…忙しくて見逃したよぉ〜)

そして!Daniel Powterと言えば…
大ブレイクしたデビューアルバム「Daniel Powter」に、
新曲"Love You Lately"を追加収録したNew Editionが発売中です。
こちらはPV4曲とライヴ映像を収録したCD+DVDの2枚組だそう。

New Edition(国内版)の収録曲一覧はこちら
Disc 1
01:Song 6
02:Free Loop
03:Bad Day
04:Suspect
05:Lie to Me
06:Jimmy Gets High
07:Styrofoam
08:Hollywood
09:Lost on the Stoop
10:Give Me Life
11:Stupid Like This
12:Love You Lately
Disc 2 [DVD](←日本語字幕予定)
01:Bad Day
02:Jimmy Gets High
03:Free Loop
04:Lie to Me
05:その他ライブ映像収録

私は輸入版の方をずっと聴いたので…
もとA出てた国内版よりも更に曲数少なく…10曲でしたかね…
(確か"Stupid Like This"って曲はなかった様な…。)
今回えらい豪華になっての再登場ですねぇ(・へ・;;)うーむ・・・。
まぁ、もう聴いた曲がほとんどなんで私は買いはしないと思います
まだ聴いたことない方は、この機会に聴いてみてはどうでしょうか

新曲のPV貼っておきますね〜Love You Lately
ついでにこれもBad Day
(このPVってThe O.C.のアンナ役の子が出てるよね〜
Samaire Armstrong可愛いから大好き〜)

1日1クリック!宜しくお願いします(^人^)⇒
現在77位です!応援ありがとうございます\(^▽^)/

ヤプログ懸賞! 

December 19 [Tue], 2006, 2:01
「パイレーツ・オブ・カリビアン スペシャルエディション発売記念 オリジナルグッズ希望」



すみません、コレ別に記事じゃないですヾ(;´▽`A``
TBで映画グッズが当たる懸賞に参加出来るんで…
私も参加してみました

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
私は映画館で観ましたがオススメです
今作は、完璧に3へと続く序章なっていますが…
それでも観るべきジョニー・デップ様ステキ〜
DVD発売してますし、レンタルも出てるので、まだの方はぜひ
3も楽しみで仕方ありません(*゜v゜*)
絶対次も映画館へ観に行くぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

最後に、以前この映画について記事にしましたので紹介を…
映画のストーリー&キャスト等の説明記事はこちら
簡単な説明しか載ってませんが、
まだ観ていない方は…良かったら覗いてみて下さいね  
プロフィール
「音楽大好き!」なlizです(’0^)ノシ
☆お気に入り☆BSB,Westlife,Blue,   Maroon 5,The Click Five,Orson,   Rooster,Green Day,Sweetbox,   BEP,Stacie Orrico,'Nsync,Savage  Garden,Avril Lavigne,Jesse     McCartney,Simple Plan,Aly&AJ,   Hoobastank,Lostprophets,      Hilary Duff,Evanescence,JoJo,     Delta Goodrem,KT Tunstall…
好き勝手書いちゃってますが…
良かったら覗いてって下さいね♪
“リンク集”にある別館にもどうぞ!
※コメント&TB(記事関連のみ)大歓迎※
人気blogランキング
人気blogランキング
↑↑1日1クリック!↑↑
宜しくお願いします(^人^)
banner
↓↓当blogのリンク用バナーです↓↓
(サイズは100×35)




Blog Name:☆F☆E☆L☆I☆Z☆
URL:http://yaplog.jp/felizu_ufeliz/
※直リン禁止(DLしてから使ってね)※
※持ち帰る時はヒトコトお願いします※
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Special Thanx
FLOP DESIGN カワイイダケジャ
Access Counter
http://yaplog.jp/felizu_ufeliz/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる