将来の夢 

2008年06月19日(木) 10時10分
二女が最近、モデルになりたいと言い出した。
夢は大切だと思うよ、でもかなり厳しいのではないかな。
生まれ持ったものがものを言うでしょ、例えば、私の身長は、152cm。
どー考えても、私の子が170cmとかになるとは思えないよ。

あとね、ダイエットして、スリムな体型を維持しないとね。
食べるの大好きなあなたが大丈夫?
それに・・・・
学校でもらってくる、身体測定の結果、あなた「ふとりすぎ」なのよ。
今、ウエスト、70cmあるじゃない。

でも、前向き?なのかな、「子供だから、ダイエットしちゃダメなのよ」
って言ったら、「じゃ、運動する」って、今日は運動用の自転車乗って、
縄跳びして、腹筋してました。
3日ぼうずだとは思うけど、親がこんなんじゃダメかな。
もっと応援してあげないと。

「かわいい笑顔の練習もしないとね」って言ったら、鏡見て、頑張っていました。
(あまり、かわいいという感じではないような・・・)

彼女の夢は1年ごとに変わってる。

年少の時は「ママ」
年中の時は「カービィ」
年長の時は「お笑い芸人」
1年生の時は、「漁師」
そして現在「モデル」

果たして、どんな将来が待っているのか、楽しみだね。
がんばれー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:felizia79
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事