フランクパイ♪

August 28 [Tue], 2012, 15:51
旦那さんが好きなミスドのフランクパイをやっとゲットだぜー!!
ミスドではいつも「ドーナツ」ばかりを買っていたので、最近になってやっとパイに手を出し始めました。
食べてみると、すんごく美味い〜

私でも作れるかもー!!!っと、奮起して、
冷凍パイシートを買ってきて、作ってみましたー。
中のフランクは「アルトバイエルン」そして、ソースは分からなかったので、とりあえずは「ケチャップ」のみ。
パイで包んで、卵黄を塗って、オーブンでチン!

安物のオーブンを買ったので、なかなか焼けない。

40分かけて、こんがり色に焼けた手作りフランクパイ!
焼きたてすんごい美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜
調子に乗って2つ食べたら・・・・・

胃もたれした。
チーン。

やっぱ、パイは高カロリーなのね。
っと改めて実感したフランクパイ事件でした。

今日はアイス3本食べ。

August 19 [Sun], 2012, 13:16
夏はいつもアイスばっかり食べてしまいます。
今日もアイスを3つ食べてしまいました・・・。
でもおなかは強い!ので、特に体に支障はないのですが、
過去にアイスの実を2袋食べたら、さすがにおなかをこわしてしまいました

今、はまっているアイスは「牛の絵が付いた練乳かき氷アイスバー」
これ、すごく安いのに、練乳〜〜〜〜〜〜が最高においしい
とってもおすすめなの!!!
食べてみて

攻撃を受けたときのために大切なこと。

August 14 [Tue], 2012, 16:34
掲示板とかいろいろなところで色んな人の意見が掲載されているけれど、
中には「あんまりじゃない?」って嫌な気分になってしまうサイトも多々見かけますよね・・・。
私が自分からコメントを載せたりするのは、楽天レビューで書き込みをします。
買い物をするときは、良いコメントも悪いコメントも、どちらも参考になるので、
悪い書き込みがすべて悪質だとは一概には言えないんですよね

でも、確かに、悪いコメントって、どうしても目に入る・・・。
人間はネガティブ思考なんでしょうかね┐(´-`)┌

ただ、この前実家で、母とテレビをみていたときに、
ネットに書き込まれた誹謗中傷を対策してくれる会社があるそうです。
テレビを見た後、私はここのサイトを見つけました!!
http://www.xn--fiqt5do12d4rqdcuy.com/
色んな時代になると、それに合わせて色んなサービスが増えていくんだな〜っと、
しみじみ思いました。

私は実際に被害を受けたことはないのですが、
もし!被害にあったら、どうしていいか分からなくて、
パニックになってしまうので「こんな会社があるんだ」って
情報を知れる事は、これからのために役立つと思うんです。

ぜひ身近な人にも教えてあげてください。
中には、実際に今被害を受けていらっしゃる方もおられるかもしれません。
みんなで協力して、悪質なものに対応していかなければいけない時代ですね。

こうやって情報を回せるようになったのもネットのおかげですよね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとりんこ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/felizia/index1_0.rdf