ディーナ お花をちりばめた陶器の小物たち12回目 

2005年07月10日(日) 18時43分




たぶん 年間コレクションこれで最後のはず・・

あと一回あったかな〜??

かわいらしいグラスセットです。

食前酒とかに良い? お花シリーズこれでおしまいかぁ〜

ちょっと悲しい・・・

7月分午後のお茶会にぴったりの自然のめぐみケーキキット 

2005年07月10日(日) 18時41分


美味しそうなケーキセットです。

洋ナシのタルトが作れるキットみたいですよ

美味しそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

早速明日にでも作ってまた掲載しよっと

7月分フェリシティ6色の彩りアクリルタンブラー 

2005年07月10日(日) 18時31分




フェリシティ6色の彩りアクリルタンブラー

とっても綺麗な色のタンブラーです。

プラスチックじゃなくてガラスなら もっとよかったのにな〜

次回続けるか・・悩むなぁ〜

羽衣プリントシャツ 

2005年06月29日(水) 8時32分
後日別送分で到着しました♪

可愛い(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

予想以上に可愛くて大満足ぅぅぅ





色も柄も形も本当に可愛かったです。

一番 欲しかったものが到着したので 今回でとめます。


図案いらずで夢中になれるプリントクロスステッチ 

2005年06月28日(火) 9時55分
ひさしぶりのキット作品です。
あまりに 久しぶりで 載せるのも恥ずかしいくらいなのですが
(・ω・;)(;・ω・)オロオロ 
初めてのキット クロスステッチです。
2本取りって書いてあったけど〜 ちょっと荒い気がする・・
3本取りでもよかったなぁ〜

ディーナ お花をちりばめた陶器の小物たち 

2005年06月16日(木) 14時52分





年間コレクション ディーナ お花をちりばめた陶器の小物たちの会10回目

後2回で終了だけど 今回も可愛いものが到着です。

ただ・・いつも思うのだけど・・・ 同じようなものばかり届くけど・・

こんなに何に使えばいいのだろうか・・・

テュトワイエガラスのプッシュボトル 

2005年06月16日(木) 14時49分



テュトワイエガラスのプッシュボトルです。

ずっと前から狙っていたんだけど 必要かどうかよく考えて

やっぱり我慢できずに購入♪

ガラスでしっかりしてて キッチンがとっても素敵になりましたが

柄は・・違うのがよかったなぁ〜

NUSY ミントグリーンチェックの丸衿シャツ 

2005年06月16日(木) 14時46分




ひさしぶりにNUSYをゲットしました。

hacoの表紙を飾っていたミントグリーンチェックの丸衿シャツです。

生地の質はとっても好きなタイプで 袖や襟、ぽっけのデザインにも

ちいさなおしゃれが輝いていました

お気に入りの一枚になりそうです

5月分 陶器の会 

2005年05月31日(火) 8時08分




今月の年間コレクション お花をちりばめた陶器の会です

今回は ちょっと大きめのお皿でした。

プチケーキなんか乗せて おしゃれにティータイムなんていいなぁ〜

下の写真は 以前届いた 陶器の会と一緒に撮りました

大きさは砂時計と比べたらわかるかな?

陶器の会9回目 

2005年05月23日(月) 15時33分

陶器の会の9回目です
可愛い♪ でも・・ なかなか普段使うことはないよね(笑
お飾り用です。
こんなベル鳴らして だれか来てくれたら嬉しいけどね〜
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メッセージ(*^。^*)
アイコン画像fuuwa
» 羽衣プリントシャツ (2005年07月18日)
アイコン画像はは
» 羽衣プリントシャツ (2005年07月17日)
アイコン画像fuuwa
» サニークラウズブラウス (2005年06月09日)
アイコン画像しろちゅう
» サニークラウズブラウス (2005年06月08日)
アイコン画像春ピカリ
» 陶器の会 (2005年03月02日)
アイコン画像cupu
» 陶器の会 (2005年03月01日)
http://yaplog.jp/felissimolove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:felissimolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる