旦那IDの2月分 

2008年01月31日(木) 0時27分
◆ぴったりフィットが心地いいはらまきショーツの会 ¥1000
赤紫が到着。前回届いたのを履いてみて分かったけど、最初に見られるきれいな光沢は、2回の洗濯で失われます。

◇お出かけにぴったり小ぶりで便利なトートバッグの会 ¥2900
欲しかったアクセントになるバッグ!

◆エフネ 秘めごと隠すシフォンチュニックトップス&プリントタンクトップの会 ¥4900
プリントのタンクトップが欲しくて。

かなりフライングで到着してくださったため、振り込みは来月まで持ち越しですが、全部当たりでよかったです(笑)



ボーナス便 

2008年01月28日(月) 0時16分
◆リブインコンフォート バランストップスセットの会 ¥3900
モデル着用のデザインが届きました!背が高く見えます(*^_^*)

◇低反発仕立てだから歩きやすい!通勤パンプスの会 ¥3900
またカタログ非掲載のもの。薩摩芋色です(笑)

◆おしゃれを先取りできる女風メタリック&キャンバス素材のギャザリングバッグの会
今回の本命でしたが売り切れ(>_<)

あとは500円クーポンと千代紙メモブックです。

ニッセン 

2008年01月18日(金) 11時37分
◆スキニーパンツ(紺) ¥1990

◇丸首カーディガン(ライトブルー) ¥1480

◆V首カーディガン(ラベンダー) ¥1480

◇レース付キャミソール(黒) ¥1990

ニッセンさんかなり品質が上がってるみたい。
里帰りしようかなー。





にっせんさんのぶらんでりん 

2008年01月18日(金) 11時27分
◆GLASS HEART スラブニット前身頃柄入りノースリーブ ¥2100

◇schone TRテレコフリルキャミ ¥1050

◆mirror mirror on the wall レース付フリルキャミソール ¥2100

◇GLASS HEART AWモーダルウールカットソーリボン付ノースリーブ ¥2100





旦那IDのボーナス便 

2008年01月18日(金) 11時17分
デクプルのブラウスセットは販売終了してました(>_<)

◆BBP こだわりのオリジナルプリントふんわり素材ワンピースの会
着てみた。



ん??



肩幅とか胸とか色々キツキツじゃん?



最近返品多いなー。

初春便の注文 

2007年12月23日(日) 23時59分
◆おしゃれを先取りできる女風メタリック&キャンバス素材のギャザリングバッグの会 ¥3900

◇リブインコンフォート バランストップスセットの会 ¥3900

◆低反発仕立てだから歩きやすい!通勤パンプスの会 ¥3900

↓↓↓旦那ID↓↓↓

◆BBP こだわりのオリジナルプリントふんわり素材ワンピースの会 ¥5900

◇デクプル 丈長シフォンブラウスセットの会 ¥4900

自分ID1月分 

2007年12月23日(日) 23時39分
◆NUSY こだわりのカットソーダウンジャケットの会 ¥10000
安っぽくなくて、華があってイイ!腰回り大きめだから、1サイズ下でもよかったかも??

◇ぴったりフィットが心地いいはらまきショーツの会 ¥1000
旦那IDと同じ色が届くという(笑)

◆リブインコンフォート 別珍ハーフパンツの会 ¥3500
んー、何かイマイチ。色が合う手持ちの服もないしついでだから返品しちゃお(・ω・`)

後日別送の深Vニット 

2007年12月18日(火) 0時02分
◆BBP ラインをきれいに見せる深Vネックニットの会 ¥2900
届きました!でも薄い!さあ返品!

旦那IDの12月分到着! 

2007年12月15日(土) 12時55分
◆小さなお花をちりばめた 乙女のためのふんわり斜め掛けバッグの会 ¥2900
茶色が到着。見た目以上にいっぱい入ります。B5のファイルもすっぽり!ただわたしは携帯でミュージックライフ派なので、ベルトのポケットが少し小さいかも??

◇BBP ノスタルジック柄ジャガードニットチュニックの会 ¥3900
オレンジと茶色のだけはダサいので絶対来て欲しくなかった。よかった(笑)ちょうどバイト着用に買ったウニクロのTシャツに合ってます。

◆ぴったりフィットが心地いいはらまきショーツの会 ¥1000
バイト用。よく動く仕事なので背中が見えて困ります。

あとは500円クーポンとか500円割引とか。

今回もオール当たりv

またまたヤフオク! 

2007年12月02日(日) 12時15分
◆BBP のびやか素材のカットソーカーディガン&インナー
本体500円でゲットしました。送料込み890円!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる