モモちゃん逝く・・・

2005年12月03日(土) 2時27分

11月29日 モモ 死去

午後8時頃に事務所で冷たくなっているのを小林が発見。
この日は特に用事も無く、たまたま遊びにいったんですよ。
だからモモが呼んだのかなぁって思ったりして・・・。

最後は安らかに眠りについたようです。

私も最初は寝てるんじゃないかと思ったほど。
いつものベットで同じように丸くなって寝ていたから。
話しかけても反応が無くって・・・触れてみて初めてわかりました。

その晩、衛生管理部長と前・群馬支部長の手によりお墓が作成されました。
翌日みんなで最後のお別れをした後に埋葬。

小さくて軽かったモモ。
たまになく声がすごく可愛らしかった。
よだれとかがすごくて体中の毛が固まっちゃって。
みんなでブラッシングしてパリパリになった毛を取ってあげたり。
最近はヒーターの前で膝の上に乗ってお昼寝したり。
みんなに可愛がってもらってたよね。

もうモモには会えないと思うと寂しくてしかたないよ・・・。

モモちゃん、たくさんの思い出をありがとう。

シロ君へのメッセージ

2005年10月07日(金) 15時58分
9月15日に亡くなった保護猫シロのページを作成しました。

会員様からのメッセージや写真等を掲載しました。

たくさんのメッセージありがとうございます。

ぜひ目を通してみてください。

ほんとにみんなに愛されてたんだね。シロ君…。

シロ君のページへ

シロ君逝く・・

2005年09月17日(土) 15時56分
フェリスの看板猫として皆に親しまれていたシロ君。



9月15日正午頃。

事務所前の国道で交通事故に遭い死亡しました。

数日前に会った時にゴロゴロと甘えてきた光景が頭から離れません。

本当に残念な出来事で心が痛みます…。

近くシロ君の追悼ページを作成する予定です。

メッセージのある方は掲示板までお願いします。


シロ君、たくさんの思い出をありがとう。

絶対、絶対忘れないからね・・・・。

ぷち逝く…

2005年06月17日(金) 21時57分
6月14日 保護猫・ぷち死去

一週間前に保護してきた子猫4匹のうちの1匹が亡くなりました。

他の兄妹とは違い、未熟児で生まれてきたぷち。

命を繋ぐのは困難な状況でした・・・。

しかしながらその小さい体で最後の最後まで必死に生き続けました。

追悼ページを作成したので是非そちらにも足を運んでみてください。

『ぷち君追悼ページ』