お引越し〜♪ 

2006年07月24日(月) 14時35分
ちゅーても、お家がじゃなくて。
ブログをね、ちょっとね。

fc2にお引越ししてみようかなと。
テンプレが綺麗なの多くて、選ぶのたのしー(ノ´∀`*)エヘヘ

とりあえずこっちは残しておきますけども。
でも管理者ページが重いのがネックとなって
きっと更新はこれで止まります。

お気に入りにいれてくださってる珍しい方々。
いらっしゃいましたら、申し訳ないんですがさくっと消しちゃってくだしぃ。
いや、別にとっておいてもいいんですが煤i'-';三;'-')

新しいブログへ行ってみたい
そんな人は↑をクリックしてたもれ。

やぷろぐ 

2006年07月21日(金) 23時20分
最近やたらと管理ページが重いです。
打ち込みから実際に文字が表示されるまでに
タイムラグが。・゚・(ノд`)・゚・。

mixiとかは普通に打ち込めるので、
自分のPCのせいじゃない・・・と思いたい。
どっか他のブログに変えようかなぁ(´・ω・`)

ぼーなすヽ(‘ ∇‘ )ノ 

2006年07月20日(木) 20時40分
旦那様のボーナスが出ました(ノ´∀`*)エヘエヘ

給料の1ヶ月分とちょっとですけど。
出ないよりはいいんで、文句言いません。

でも・・・・
犬の狂犬病+届出×2
(4歳と2歳になるっちゅーのに、まだ届けてなかtt
犬のワクチン×2
犬の避妊手術×2
猫のワクチン×3
車検
でかるく20万ほど吹っ飛びまーs・・・(;´Д`)

でも、ま。
普段頑張ってらっしゃる旦那様へ感謝の意をこめまして。

本日はうなぎだーぞー(。・ρ・)ジュル
しかも国産だ。静岡産ときたもんです。
2匹で1280円でした。
普段のご飯は二人で200円かかるかどうかです。
ちょっと贅沢しても二人で500円くらいー・・・

外食じゃないのに1000円越えるのなんて
ひーさーしーぶーりーーーー

・・・・・・・・・・・胃から吐血する勢いで
買うのを決断してみましたヨ( ゜д゜)、;'.・グハッ


ばーいとーばーいとー 

2006年07月19日(水) 19時48分
たっぷりばーいとー♪
キューピーたらこのテーマソングに乗せてお送りいたします。
・・・・あれな、CD出るらしいよ
みんな買えばいいとおもう(マテコラ


んなわけで、今日契約に行ってきました。
週に4日ほど、21:15まで働いてきまヽ^シ'ω')ノシ

BLOOD+がリアルタイムで見られなくなりましt・・(ソコカ

月3万くらい稼ぎたいのですが
そんな私の思惑とは別に・・・
「週に働ける時間って決められてるので
特別控除超える事はありませんから〜♪」

ちょwwwwおまwwww
月に8万5千円も稼ぐつもりなんて毛頭ございません(キパ

私の体力は私が一番わかっとるわい。・゚・(ノд`)・゚・。



今日だけで3回目の更新煤i'-';三;'-') 

2006年07月18日(火) 20時03分
って思ったら、昨日寝る前に書いたヤツいれて
4回目だttΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

どんだけ暇なんだよってツッコミは却下します。

いや、えぇと。

ほら。(ナニ

フィラがLvUPしたら書かないとって。

自分の記録なだけですけどもー。

採用だーノ'-')ノ 

2006年07月18日(火) 14時56分
バイト、2つ目に面接した所の結果がさっき出ました。

火曜日の午後3時までに連絡いかなかったら
不採用ということでご了承ください。

電話きたの午後2時54分煤i'-';三;'-')
6分前って。
「あーまた不採用かー(´−`) マ、イーヤ」
って油断した直後だったYO!!

店長が美人さんなので
うはうはしながらバイトします。
でも夜3時間だから、昔やってた花屋みたく
きっと慣れたら一人になるんだろうケド(;つД`)

一ヶ月3万円くらいの収入になるかなーと思ってるんですが。

面接の時の説明だと、働ける時間の所に
募集内容関係なく(17:00〜21:15の間で3時間だった)
あなたが勤務可能な時間で書いてください☆
って言われたんですが。

人足りなくなったら呼び出しかしら(;´Д`)

配偶者特別控除内になるようにこちらで調節しますから〜
って言ってたケドナ
つまり12ヶ月×3万=36万程度の収入かとおもいきや
その倍くらい働いてる自分がいるかもしれな・・( ゜д゜)、;'.・グハッ

まためまいがひどくならない事を祈るですよ(,,゜Д゜)†

( ゜д゜)、;'.・グハッ 

2006年07月18日(火) 2時28分
わかってたさ。うん。
OVAとTVアニメの出来は違うって。

生きる 

2006年07月18日(火) 1時18分

「命は、最期の一拍を刻むまで前にすすむ事を望むもの。」

これ、大事な人の日記にコメントで残した言葉ですが。
えー自分の言葉じゃありまs( ゜д゜)、;'.・グハッ
とある作品からの引用です。
でも、生きる事がどんな事なのか。
子供だった私に教えてくれた大事な作品です。

今、その言葉を生み出した人が
生きるために戦っています。

私は1ファンで。

向こうはまったく私のことなんて知らないけれど。
それでも、私にとっては
その方は人生の中で大事な出会いの1つなのです。
なにも出来ないけれど。

祈りたい。

彼女が河の向こうから生還する事を。

たくさんの祈りのひとつとして。
私の想いは河の淵に立っているあの人に届くでしょうか・・・

てゆか、マジで。
ディオさん、有里ママが河の向こうに渡りそうになったら
連れて帰ってきてくださいよ。・゚・(ノд`)・゚・。

めずらしい子('-'*) 

2006年07月16日(日) 14時28分
昔、TWのクラチャでなんでか
心太」の話がでて。

その時に私がはなした「黒蜜ところてん」
覚えてらっしゃいますでしょうか?

いや、別に忘れててもいいんですが煤i'-';三;'-')

えりさんへ 

2006年07月14日(金) 22時58分
コメント返しと思ったら、えらい長くなったので・・・orz
こちらにあげておきます。

えりさんへ

塩を口に放り込むと、にゃんこはその刺激でものすごい量の唾液を出します。(泡吹いたかと思うくらい)
で、運が良いと「けこっけこっ」とえずきだして、そのまま食べた物を吐き出してくれます。
でもこの方法はあくまで「胃の中にあるものを吐き出させる」ための応急処置みたいなもんなんです。
いつ飲み込んだかはわかりませんが、やってみる価値はありますけども・・・
でもひもがすでに腸に行ってしまったいた場合は、当然の事ながら吐き出しません。

で、えぇと安全かどうかについてなんですが。
あくまでも応急処置として、その場限りでなら
問題はないと・・・思います。
獣医さんじゃないので、「絶対大丈夫!」とはいえません。

でもやる場合は猫に負担がかかるのは間違いないので

1回やって吐かなかったら、
10分ほどおいて2回目。

それでも吐かなかったら、諦めてください。
それ以上は無事に下から出てくる事を祈るのみになります。


しっぽ、齧ってるうちに取れてどこかにいってしまったという事だと思いますが・・・
ゴム製のヒモを飲み込むのは猫にとっても重労働だと思います。
あくまで素人の予測ですが、飲み込んだにしろ噛み千切りながらだと思います。
7cmを丸まんま飲み込んだとは考えにくいような・・・

でも、もし仮に下から出てきたとして。
お尻の穴からぶら下がってても、ひっぱって取ったりしないで下さいね。
しっぽがどんな物か見てないのでわかりませんが、過去に紐状のモノ(糸もふくむ)を飲み込んで、下から出てきたからと飼い主さんが引っ張った結果、ヒモが腸に絡みついてて腸を傷つけたという事例があります。
そうなっていたら、獣医さんへ行ってください。

うんちと一緒になって出てくる場合は
大体、2〜3日かかりますから、しばらくは出したうんちをほぐして確認してあげて下さいね('-'*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぃら
» お引越し〜♪ (2006年07月29日)
アイコン画像らん。
» お引越し〜♪ (2006年07月25日)
アイコン画像ふぃら
» やぷろぐ (2006年07月24日)
アイコン画像らん。
» やぷろぐ (2006年07月24日)
アイコン画像らん。
» ばーいとーばーいとー (2006年07月24日)
アイコン画像ふぃら
» ばーいとーばーいとー (2006年07月20日)
アイコン画像ててす
» ばーいとーばーいとー (2006年07月20日)
アイコン画像ふぃら
» 今日だけで3回目の更新煤i'-';三;'-') (2006年07月19日)
アイコン画像らん。
» 今日だけで3回目の更新煤i'-';三;'-') (2006年07月19日)
アイコン画像ふぃら
» めずらしい子('-'*) (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:felio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる