くだらない毎日。

July 29 [Sun], 2012, 4:33


うん。


今日も心臓は動いてる。しあわせ!



学校行って、お金かかってんのに勉強なんて一切しなくて、バイト行って、貯金なんて全然出来なくて、将来のことなんて考えたくなくて、働きたくなくて、やりたくないことはやりたくなくて、毎日毎日、淡々と過ぎてく。毎日毎日、ちょっと離れたところから自分を見て、自分が楽に生きられるように、適当に笑ったり、かわいこぶって笑ったり、笑ってるフリしたり、怒ってるフリしたり、嘘吐いてますよ。みんなに嘘吐いてますよ。みんなに嘘吐けますよ。自分が見えない。見えすぎてドレが自分なのか見えない。ああ、いっちょまえに青年期特有の葛藤なんて味わっちゃってるよ。嫌だね。イヤだね。だから別に平気なんだよね。怖くても、怖くても、向き合っていった強かったワタシが今はどこにもいなくてさ。あの頃はもっともっと強くならなきゃって、必死に目標掲げてたけど、今思えば、今よりもあの頃の方が何倍も強かった。道行く笑ってる人たち。幸せそうで何よりです。羨望とか、嫉妬とか、そういうあんまり良くないみたいな感情さんは、いつでもいつでも常に心にいて、お腹痛くしたり、心臓痛くしたり、吐き気をさせたり。毎日忙しいですよ。人の生まれた日を祝ってる場合じゃなくなってね。余計な侮辱的な心配とか、構ってチャンの上辺の心配とか、まぁ無いよりマシですか?くだらない毎日です。何も成せない毎日です。何も何の誰の役にも立たない無駄且つ、くだらない毎日です。くだらないですね。そんなことないですか?くだらないですね。ワタシの毎日がくだらなかろうがそうじゃなかろうが、もうそれもどうでもいいんですけどね。適当に、今を凌ぐような生き方で、嫌ですね。全力で生きてたのは、もういつだったか、そんなときはなかったのか、分かりませんけど。まぁどうでもいいんですけどね。どうでもいい割りにはこうやって構ってちゃんオーラ満載の記事を書くわけですよね。矛盾?してるね?どうでもいいんですけどね。笑






うん。目が覚めても心臓が動いてたらラッキーだよね。しあわせ!だよね。




寝るね。おやすみ。




ぽめらにあんになりたいね。笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:論
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound Horizon / 少女病 / 歌ってみた etc...
    ・創作-おえかき / ものかき / 球体関節人形 / 写真 / 過剰装飾
    ・漫画-中村明日美子 / 志村貴子 / 木々 / 竹宮ジン etc...
読者になる
お好きに呼んでください。
知ってる方も知らない方も、宜しければ暇潰し程度に。

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/felicita/index1_0.rdf