永遠にさようなら。

November 22 [Sun], 2009, 19:07
1年間続けてきたこのブログを今日で閉鎖します。

泣いたり笑ったり、辛いこともたくさんあったけど
自分が過ごしてきた時間を、こうやって文章に表現し、
残し続けてきて良かったと思っています。
今までありがとうございました。

えみ

横浜散策。

November 21 [Sat], 2009, 23:59
今日は、まりことデートしてきました

16時に関内待ち合わせ。
石川町まで歩いて・・・
『猫カフェ・れおん』へ行った。
伊勢佐木の猫カフェには1回行ったことがあるんだけど、ここは初めて。

わくわく・どきどき

店内に入ると・・・
カフェスペースがあって、その奥に猫ちゃんとの遊び場。
二部屋に分かれてました。

90分1680円のコース。
来年のカレンダーもらっちゃった
抹茶ラテとしっとりチョコチップクッキー
おいしい


17時のご飯タイムに参加
かわいすぎる!!
やっぱり猫はいいなぁ

猫ちゃんを満喫したあとは、元町へ。
クリスマスのイルミネーションがキレイでした

結婚式後のグループが何組かいて、通りはにぎやか。
ちょうど、旦那様が元町で友人の結婚式2次会に行くって言ってたから
もしかしたら、その友人関係のグループだったかも。

ウチキパンは、残念ながら売り切れ状態で買えず
中華街へと歩いてみた。
夕食は王将で食べよう!という話になり
山下公園方面を通って
桜木町へひたすら歩いた。
風強いし寒し、大変だったけど、ご飯のためなら!笑

王将着いたら、すごい人!
40~50分くらい待ったねぇ。
混んでて寒くて、あまりゆっくり出来なかったけど
おなかいっぱいになったからヨシ。

MM21までイルミネーションを見るために移動。
ランドマーク、クイーンズスクエア、JKまで。

女二人、周りはカップルだらけ。
さみしいね〜なんて笑いながら、歩いた。笑
既に21時近く。
ジャックモールのツタヤで本を物色し、いっそのこと横浜まで歩いてしまえ〜ってことで
ベイサイドを通って、西口のマックで30分語りました。

話は尽きません
もう楽しすぎ!!

まりちょん、今日は本当にありがとうね

・・・明日は確実に筋肉痛だろうな

ゆたぽん。

November 21 [Sat], 2009, 14:45
お散歩がてら、旦那様と一緒に地元でお買い物。
冬の必需品
ゆたぽん買っちゃいました。

普通の湯たんぽと同じ効果なのかなぁ?
電子レンジでチン!だし、お湯沸かさなくていいから簡単。
とりあえず、使ってみます

雪見だいふくの日。

November 18 [Wed], 2009, 23:26
旦那様が仕事から帰ってきて、イトーヨーカドーまでお買い物行ってきた。
冷凍食品やらお菓子やら・・・色々買い込んで。

アイス食べたかったから、買っちゃいました。
私は雪見だいふく。
旦那様はチョコモナカジャンボ
お風呂上りのアイスは格別!!
この間もらったリプトンの紅茶も一緒に。

パッケージの蓋開けたら・・・
11月18日は『いい雪見だいふくの日』との記載が。
今日じゃん
なんというタイミング

1時間前に食べたんだけど・・・
こんな遅い時間に食べたら太っちゃうかな?

坐!

November 17 [Tue], 2009, 23:59
坐・和民にて、まりこと飲み

いっぱい食べて、いっぱい話した
total4時間
ちゃんと〆のデザートも
ひさしぶりのガールズトーク、楽しかったね

まりちょん、果物ありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:felicita-emi
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» 新鮮たまねぎ。 (2009年06月20日)
アイコン画像たけ
» 新鮮たまねぎ。 (2009年06月04日)
アイコン画像えみ
» 野菜カレー。 (2009年04月21日)
アイコン画像えみ
» お泊りと昼桜。 (2009年04月21日)
アイコン画像アベシ
» 野菜カレー。 (2009年04月21日)
アイコン画像ゆき
» お泊りと昼桜。 (2009年04月10日)
アイコン画像えみ
» きんぴら。 (2009年03月16日)
アイコン画像えみ
» 3姉妹でTDLv (2009年03月16日)
アイコン画像ゆき
» きんぴら。 (2009年03月14日)
アイコン画像まりもちゃん
» 3姉妹でTDLv (2009年03月14日)
http://yaplog.jp/felicita-emi/index1_0.rdf