お久しぶり(^-^*)/ 

2010年05月09日(日) 23時43分
久々に日記を更新です。
ホントにホントに久々過ぎてかなり放置してました
約半年ぶりです
この半年の間に色んなことありました
なんか……良いことって無かったような
2010年…あと半分……良いことがありますよーに

☆イヴイヴ☆ 

2009年12月24日(木) 22時35分
メリークリスマス☆イヴ

そして1ヶ月ぶりのblog更新です(´゜Д゜`)

1ヶ月ぶりちょいぶりにネイルしてきましたぁ♪♪

今回はクリスマス&年明けネイルでキラキラに(人o′∀`o)
とってもカワユく仕上げていただきましたぁ♪

ヘアーもカラーをベージュブラウンにしてもらったし、ネイルも出来たしそれで年を越せそうだぁ(笑)

☆ポカパン☆ 

2009年11月25日(水) 23時52分
寒くなってきたので、この前「ポカパン」を買いました
 
ピンクとパープルを購入♪
2枚目に履くとむちゃあったかいねん
 
靴下もルームウェアもモコモコあったか
 
blog用に写メ撮ってたらうちのニャンが邪魔してきましたぁ(笑)
何回か撮り直してようやくオッケー○'3`)b:+゜
 

☆記憶がない……DVD☆ 

2009年11月25日(水) 23時34分
いつの間にか購入をしていた……嵐のPV集のDVD………(;ー''ー;);
 
 
 
寝ている時に酔っていたのか………。
朝起きてメールを見ると購入メールが受信してありました。
 
 
 
しかも………携帯代に加算されるシステムで購入してあるし(笑)
 
 
 
寝ぼけて購入してたのなら………なんか怖い((゜Д゜ll))
 
でも…DVDは届いてから観たけどかっこよかった

☆ゴシップガール☆ 

2009年11月25日(水) 23時28分
皆さんは今、注目の海外ドラマで「ゴシップガール」を観ましたか??
 
 
私は今、めちゃくちゃハマッてます
 
DVDもBOXで購入するくらいハマッてます(笑)
 
ストーリーはマンハッタンのセレブな高校生達の友情や恋愛などのお話なんやけど、ストーリーも面白いけど……ファッションがめちゃ可愛いし最先端やし勉強になります
 
オススメなので一度、観て下さい♪♪

☆激安☆ 

2009年11月25日(水) 23時15分
この前、新しく完成したJR尼崎駅すぐのショッピングモールに行ってきました
 
オープニングセールでまたまた靴の病気の私はショートブーツを買ってしまったのです(」゜ロ゜)」
 
私、靴が大好きな病気なんです(笑)
勤め先も靴屋だし(笑)
 
そうそう、今回はベルトがたくさんついたカッコイイショートブーツです
 
セールで3000円とか安すぎ
 
来年の冬とかにも履けそうやし

☆ジッパーブーツ☆ 

2009年11月25日(水) 23時04分
一目惚れして……またまた買ってしまいました(´゜Д゜`)
 
 
ちょっと変わったデザインでジッパーのデザインのショートブーツで今年の甘辛コーデにマジ合うと思い迷わず購入〜?d(*Oε≦●*) 
 
この前早速、履きましたぁ♪
履きやすいし、カワユイし…
購入ストアは「神戸RANDA」です

New☆ネイル 

2009年11月25日(水) 22時55分
おにゅ〜なネイルをしてもらいました
 
今回は少しシンプルにブラックフレンチにしてもらいました
 
来月は少し派手目にしてもらう予定なんで今回はシンプルです
 
けど……可愛くて気に入ってます
 

☆マジックシャイン☆ 

2009年11月12日(木) 22時29分
ついに魔法のストレートアイロンが発売になりました♪♪♪
 
「マジックシャイン」を購入しました
くせっ毛の私にとっては神様の域のアイロンです
 
しかも……イオンとスチーム付き
 
朝のブロウも楽チン♪♪

☆10月のお食事会☆ 

2009年11月12日(木) 21時44分


前の職場の人達と10月にお食事会に行ってきました♪

梅田の焼肉屋に行ってきました?d(*Oε≦●*)

久々のお肉でしたぁ!!!

積もり積もった話も盛り上がり、お肉もめちゃくちゃ美味しくてすっごい満足しちゃいました○'3`)b:+゜

お酒もちょっと飲んでほろ酔いでした(笑)

今月は鍋パーティーを開催するみたいなんですっごく楽しみ(∞・ω・)ノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:‡まぁこ‡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お洋服ケ靴コ…姫たんr雑貨大好きィbbお買い物ラブュbbb
    ・ファッション-BELNDqViViqエスカワ系ファッションLovebb
    ・グルメ-スウィーツLOVEbbb 最近はマカロンとチーズケーキにハマリ中ヨヨ
読者になる
大阪に住む‡まぁこ‡デス~
日々の出来事やたわいない事をちょくちょくカキコUていくんで、よろUくデスb
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通りがかり人
» お久しぶり(^-^*)/ (2010年06月28日)
アイコン画像通行人
» ………お久しぶりですS (2009年03月17日)
アイコン画像匿名希望ヌ
» ☆彦星さま……☆ (2008年07月10日)
アイコン画像まぁこ
» りんくうタウン→鳳 (2008年05月26日)
アイコン画像purewind
» りんくうタウン→鳳 (2008年05月26日)
アイコン画像まぁこ
» 復活〜PPP (2008年05月12日)
アイコン画像先生
» 復活〜PPP (2008年05月12日)
アイコン画像だいじょう
» マママママ (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる