疲れた。。 

2007年09月16日(日) 2時39分
ターボジャム二日目。
なぜか映りが悪くて音声のみで頑張りました


ヴァームゼリー飲んでから頑張ってみたら、汗がだらだら
もともと代謝は悪くなくて汗はかきやすいんやけども。
昨日もそれなりに汗かいたんやけども。
ヴァームゼリー飲んだせい?
気休め程度かな


でもさっぱり爽快な汗ですっきり
今から発汗作用のある入浴剤いれて長風呂してきます
気休め程度でもやっぱり気になるもん


長風呂は大好き
ジップロックにケータイ入れてドラクエするのもいいなー


ちなみに。。
さっき体重測ったら55.8kgでした。。
増えとるがな


●食事量昨日とさほど変化なし(多少炭水化物多め?)
●運動量昨日とほぼ変わらず(うっかりターボジャム3日目プログラム)
●排便なし  が理由か


神経質になっちゃいけないんやろうけど。
一日で結果が出るわけないってわかってるけど。
この情熱はいつまで続くんだろ・・(弱気

エクササイズ 

2007年09月15日(土) 12時13分
今さらですが、ビリーに入隊しようかと
思いきや。
「華にビリーは向かん!!すぐに挫折するよ!!」
と、おかんの厳しい声
それでも焼いてもらったけどね、ビリーズブートキャンプ
でもまだ見てない
焼いてもらってもうすでに一ヶ月。。


やっとこ手を出しました!!
けどビリーではなく、おかんオススメのターボジャムというプログラム?


張り切ってやって達成感もありつつ、今日になってちょっと体験ブログを読んでいたら。。


1日目 基本と燃焼25分
2日目 基本と燃焼25分 + ワークアウト20分  = 45分
3日目 ワークアウト20分+ ターボスカルプト40分 = 60分
4日目 ワークアウト20分+ 腹筋ジャム20分 = 40分 
5日目 ターボスカルプト40分 + 腹筋ジャム20分 = 60分
6日目 カルディオパーティー45分  = 45分
7日目 ターボスカルプト40分 + 腹筋ジャム20分 = 60分
8日目 カルディオパーティー45分  = 45分
9日目 ターボスカルプト40分 + 腹筋ジャム20分 = 60分
最終日 カルディオパーティー45分         = 45分


が、基本的なプログラムスケジュールらしいです


初日にして3日目のプログラムやっちゃった
でもそんなに長いことやってた気がしないんよね。
徐々に身体を慣らすカンジなんやろうけどいきなり飛ばしすぎたなぁ
まぁ、、いいかなぁ。ダメなんかなぁ。。


でも楽しいからいっか。
たぶん数こなすより続けることなんやろうけど。。
うん、頑張ろう。
今日も仕事から帰ったらやろうっと。

はじめまして!! 

2007年09月15日(土) 2時44分
今日からダイエット日記つけようと思います
3日坊主にならないように気を付けなきゃ


身長162センチの私
理想体重は49.9kgらしいです
現在(さっき測った)55.6kg


理想体重まで−6kg!!
いやむしろ−8kgくらいが自分的に理想www


食っちゃ寝してた結果だからちょっと頑張ります
とりあえずジャンクフードを出来るだけ食べないようにして自炊を頑張る!!
食べることに関しては我慢がなかなか出来ないダメなダイエッターの典型だけども
だって我慢したらストレスになってあとで余計に食べちゃうもん。。
なんて言い訳してるからダメなんですよねそうですよね。。


自分ペースでのんびりやります。
それが一番。うん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上 華
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる