2007年12月07日(金) 0時26分
もう忘れて放置してるかと思われるこのブログ。
無事生まれたことだけでも書いておこうかと。
9月7日、3272グラムの元気な女の子誕生しました。

予定日 

2007年02月09日(金) 23時54分
今日は健診でした
ばっちり心臓も見えたし2、5cmになってました!
手や足はよくわからなかったけどへそのおとかわかったし感動ー
血液検査もしてテキストも購入。そして何より予定日の決定。9月8日G現在9週6日
早々に職場でオープンになっていただけに順調でよかったよ〜
つわりもほとんどないのでついいつもと変わらない調子で動きがちだけど気をつけないとね
若くないんだし
ではまた次回を楽しみにしておやすみなさいーM

あっという間 

2007年02月04日(日) 0時27分
気がつけば2月になってた
安心したからか遠ざかってました
先週末実家に遊びに行き、里帰り先の産婦人科で受診してきたのです
無事心拍確認でき、ホッとしたところ
こちらでは今度の金曜日に健診です
予定日も決まるはず
早くこないかなー

病院 

2007年01月19日(金) 21時05分
ついに行ってきました!袋、ちゃんと見えました。中に何やら点も見えましたがドクターは慎重でまだ赤ちゃんははっきりとは見えませんねー、とのこと。でもこれで第一段階はクリア。予定日を決めるのは次回です。3週間待ち遠しー

そろそろ 

2007年01月15日(月) 23時25分
病院に早く行ってちゃんと子宮の中にいてくれてるのか知りたい。心拍が確認できるようになるころまで待とうと思ってたけど時間がたつのが遅すぎます
まだ今週末でやっと6週のはずだけど待ちきれないので金曜日に受診することにしました
少なくとも胎嚢は見えないといけないはずなので、見えれば子宮外妊娠だけはないことがわかるし。
はーやくこいこい金曜日!

感動 

2007年01月09日(火) 0時19分
私ってば自己紹介していなかったんですね
私はfelicidad=幸(ゆき)、30代後半、1歳10ヶ月の女の子のママです
年齢的に2人目の限界を考えつつでも欲しいーって思い始めて数ヶ月。念願の陽性でした
あんまり嬉しくて自分でもブログ始めちゃお、と、思ったわけですが、感動です!おめでとうコメントが早速入ってて。ありがとう!まちゃこさん
本当にうれしかったです

初ブログ 

2007年01月08日(月) 0時44分
いつもみているだけだったヤプログ、始めることにしました!
というのも待望のヘビ日記をつけるため
まだまだあまりに初期ですが昨日、検査薬で陽性がでました!やったね♪
これから一緒にがんばろうねっ ベビちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:felicidad0127
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃこぅ
» 初ブログ (2007年01月08日)
アイコン画像初めまして!
» 初ブログ (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる