東京オペラシティ@9/19

September 26 [Mon], 2016, 18:16

Ryuichi Kawamura presents No Mic,No Speakers Concert #011


これまでの、 No Mic,No Speakersの集大成になる。

と、言っていた通りの。
すっきりとした(笑)セットリストになってました

定番曲は、これで最後。って事なんでしょうね。
第2ステージ?になる、No Mic,No Speakers が、更に楽しみになりますね


スッキリとした、隆一。
安定の3階バルコニーからの眺めでしたが、本当に素晴らしい姿勢で!
歌声は、ふくよかな時(笑)に感じた柔らかさはあまり感じなかったような…。
その代わり、シャープな感じ?が、した。

声量は変わってなくて一安心(笑)。
のーまいくでの、出だし一音の綺麗さには毎回ため息ものです


教会コンサートには行けないけど
次の、No Mic,No Speakers を楽しみに待っています!



SET LIST

深愛
Love is...
アヴェマリア
あなたの花
Beautiful World
アマポーラ
誰も寝てはならぬ
Time to Say Goodbye
This is the Moment
Architecture
Searching for the light

緑の詩
My Way

タワーレコード渋谷@9/18

September 25 [Sun], 2016, 13:43

INORAN 『Thank you』サイン会

最近は通常盤しか買わなくなったな…(笑)。
長野からLIVE続きで来ているから、ちょっと疲れ目なINORANでしたね。

サイン会って、どのタイミングで話して良いか解らないから。いつも殆んど喋らないです。

まぁ。今回は、広島からずっとツアー回って楽しかったです!とは、言いましたが(笑)。
暫く。じっと、見られるあの目が恐くてオドオドするのは毎度の事です。
数秒の事なんですがね。慣れません


名古屋ElectricLadyLand@9/17

September 23 [Fri], 2016, 12:31


「INORAN TOUR 2016 -Thank you-」


ツアー遠征最終地。
楽しい思い出しかないここで、1~4番のチケットが来るという…何とも言えない幸福感(笑)。

一番の番号を頂いて、センターちょい上手寄りへ。皆で最後に最前に並んで楽しんできました

今まで以上に盛り上げたくて。歌って叫んで跳ねて。ピーーーーッってしてw
INORANの手元をガン見して。
叫ぶ表情。優しく微笑む表情。
この目で見れるものは、全て見てきた(笑)。

最後まで機材トラブルは無くならなかったけどステージの熱と、フロアーの熱を。前から後ろからと、感じて。
最幸の景色を観てきました

このツアー。
Thank you♪から始まって、Come Away With Me♪で中盤が終わり。後半Beautiful Now♪で始まる。
この流れが、とても良かった。


最後の挨拶は、村田さん。泣きそうな表情が印象的で。
たまらなく。円陣組んで抱き合った4人。

INORANは、ゆっくりと。
優しい笑顔で。にこにこしながら、腕に巻いてたバンダナを外し投げて、袖に引っ込んでいきました(笑)。


それを見送った私達は、名古屋駅へ猛ダッシュで向かいましたw

ツアーお疲れ様でした!
残すは、929。46歳の誕生日を祝って差し上げましょうね

長野CLUB JUNK BOX@9/16

September 21 [Wed], 2016, 10:34

「INORAN TOUR 2016 -Thank you-」


ゾンビメイクの、INORAN。(目の回り真っ黒)
何故そうしてきたかは不明ですが(笑)。

今ツアー。機材トラブルが多いと言うか、なんと言うか…。
まぁ。ここの会場はもともと音は良くないけど
皆の想いは熱いものがあるので。いつも楽しく自由に揺らせていただいています。

仙台darwin@9/14

September 15 [Thu], 2016, 22:14

「INORAN TOUR 2016 -Thank you-」


またまた久し振りの、INO仙台。
記憶が正しければ、震災の年以来だな…。その時のLIVEは、良く覚えている。

そして。今日も、熱く温かく。楽しい時間でした

1曲目から機材トラブルでやり直したりしたけど(笑)。
INORANの想いとか。欲しがっているものが、何となく解る気がするので
友達を、どんどん前に行かせw
私も、空間目指して前まで行った(笑)。(目の前に棒立ちの人が来るとテンション下がるから…)


自分に目標もって?挑んだLIVEは、満足だったみたいです。
って事は、私達も精一杯楽しんでいたのかなー。と。その、お互いの気持ちが一緒になったなら幸せですよね。


今回。セトリは、ほぼ同じですが。この流れは好きですね
P R
PROFILE
■Name/ M
■Like/ 音楽・CAFE・スポーツ・旅など…
■ここは、LUNASEA メンバーの話を中心に動いていますので…。そこんとこ、よろしく。(笑)
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment...
アイコン画像M
» 地震 (2016年04月18日)
アイコン画像香(キョウ)
» 地震 (2016年04月17日)
アイコン画像M
» 地震 (2016年04月17日)
アイコン画像香(キョウ)
» 地震 (2016年04月17日)
アイコン画像M
» NO NAME? PRIVATES? #26 A (2016年04月05日)
アイコン画像春禰
» NO NAME? PRIVATES? #26 A (2016年04月02日)
アイコン画像M
» 浜離宮朝日ホール@2/21 (2016年02月24日)
アイコン画像じゅん
» 浜離宮朝日ホール@2/21 (2016年02月23日)
アイコン画像M
» クラブ・ハリエ (2016年02月11日)
アイコン画像香(キョウ)
» クラブ・ハリエ (2016年02月11日)
mail

TITLE


MESSAGE

CURRENT MOON
lunar phases
http://yaplog.jp/felicidad/index1_0.rdf