今年最後の歌おう会、そして神社仏閣へ

December 24 [Sat], 2016, 17:22

こんばんは!ピンポ〜ンです
最近は暖かく穏やかな日が続いてますね!


皆様のポチポチでランキングが上がります\(^o^)/
今日もポチっとお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

今週で今年の歌おう会は終わりました!
毎回楽しく過ごせた事、感謝です!

クリスマス気分満載で歌いました!


最近のピンポ〜ンは
時間があると…
神社仏閣に足を運んでいます!

護国寺へ〜


不動明王さま、
観音さま、地蔵菩薩さまから
お言葉が聞こえました!
びっくりでした!

東京三大大福の群林堂で、
大福もゲットしました!
美味しかった!

目黒不動、奥沢神社にも〜

奥沢神社には
大縄の龍が飾ってありました!
もう新年の準備も万端ですね!…(笑)

今日はクリスマスイブ…
楽しみな方も、そうでない方も、
素敵な時間でありますように…


最後まで読んで下さってありがとうございました
ランキングが励みですぅぅぅ〜〜〜〜!
ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
ありがとうございました!





クリスマスコンサート終了しました!!

December 18 [Sun], 2016, 19:27
こんばんは!
ピンポ〜ンです

皆様のポチポチでランキングが上がります\(^o^)/
今日もポチっとお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

本日、
クリスマスコンサート
in サロンフェリーチェ

無事終了しました\(^o^)/

大好きな皆さんに囲まれて、
フェリーチェなひとときを
送る事が出来ました

弾き語りを含めて8曲
ピアニストの恵子ちゃんが
ソロを2曲〜

全員合唱で
荒野の果てに、聖しこの夜

楽しい時間でした

思えば2年前から声が出なくなって、
試行錯誤、
苦しんで苦しんで、
やっと歌えるかな?って所に来ました

やり切った感で一杯です
皆さんのお陰です\(^o^)/

これで少し歌から離れられます
自分を見つめ直し、
新たに進んで行こうと思います

恒例のパーティーへと
突入です!
乾杯〜


みんな楽しく過ごしました!

大抽選会も大盛り上がり!

特賞は89歳の方に〜?
バッグを持って、
歌おう会にいらっしゃるそうです…(笑)

皆さん、
弾ける笑顔をありがとうございました

最後まで読んで下さってありがとうございました
ランキングが励みですぅぅぅ〜〜〜〜!
ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
ありがとうございました!



いよいよ明後日です♪

December 16 [Fri], 2016, 13:58
こんにちは!ピンポ〜ンです
最近はブログが滞りがち・・
人生色々〜♪
考える事が多いで〜す


皆様のポチポチでランキングが上がります\(^o^)/
今日もポチっとお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

いよいよ、明後日にクリスマスコンサートが迫って来ましたぁ〜
今回は人数も少ないですが、
この日を心待ちにして下さった皆様だけの開催〜

皆さんとフェリーチェ一杯のオーラで満ち溢れると思います\(^o^)/

全員プレゼントも用意〜



サロンは雰囲気を変えて〜



準備も楽しく頑張りま〜す



最後まで読んで下さってありがとうございました
ランキングが励みですぅぅぅ〜〜〜〜!
ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
ありがとうございました!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンポ〜ン
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
初めまして!ピンポ〜ンです!!!

自分の夢であるサロン、
サロンフェリーチェ
http://salonfelice-senzoku.com/
をオープンしました!

足を運んで下さった方々がフェリーチェ(幸せ)な気持ちになれるサロンでありますように・・

後ろ向きな気持ちになる事もありますが、
笑顔で前向きに頑張っていきたいと思っています!
「夢は叶う!!」を信条に・・




7月11日の弾き語りコンサートで、歌う事をしばらくお休みする事にしました!

そして今、
「引き寄せの法則」を実践中!
すると色々な不思議な事がどんどん起こり始めています!

ワクワクで毎日を過ごせますように・・

****2015
ピンポ〜ン出演コンサート****

1月18日(日)
 ニューイヤーパーティーinサロンフェリーチェ

salonfelice(サロンフェリーチェ)

ソプラノ:瀧田多香子
ピアノ:宮崎香織


3月21日(土祝)
 めぐろクラシックセレクション

めぐろパーシモン大ホール

ソプラノ:瀧田多香子
ピアノ:宮崎香織


7月11日(土)15時〜
 Feliceなひとときを・・vol.5

ソプラノピアノ:瀧田多香子





2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ピンポ〜ン
» 今年最後の歌おう会、そして神社仏閣へ (2016年12月28日)
アイコン画像さとちゃん
» 今年最後の歌おう会、そして神社仏閣へ (2016年12月27日)
アイコン画像ピンポ〜ン
» クリスマスコンサート終了しました!! (2016年12月21日)
アイコン画像亜矢
» クリスマスコンサート終了しました!! (2016年12月19日)
アイコン画像ピンポ〜ン
» 2人で打ち上げ&歌おう会写真〜!! (2016年11月30日)
アイコン画像さとちゃん
» 2人で打ち上げ&歌おう会写真〜!! (2016年11月29日)
アイコン画像ピンポ〜ン
» 感謝です!7周年記念コンサート!! (2016年11月24日)
アイコン画像ピンポ〜ン
» コンサートの合わせ、そしてリサイタルへ (2016年11月24日)
アイコン画像亜矢
» 感謝です!7周年記念コンサート!! (2016年11月24日)
アイコン画像ピンポ〜ン
» 潜入!ピンポ〜ンの知らない世界〜(笑) (2016年11月09日)
Felice TakakoTakita
メールフォーム

TITLE


MESSAGE