おひさ 

2006年02月24日(金) 20時19分
またまた、おひさです。

彩加このところ辛そうだけど、大丈夫かい

もうすぐ、ピアスも付けられる様になるから、週末にパパがプレゼトしてあげるね
元気が出るピアス になるといいな

パパ

ほんと、カワイイね!! 

2006年02月22日(水) 21時37分

すご〜く久々の書き込みとなりました
新しい壁紙かわいいね
昨日は、チャッピーと買い物に行ったら若い女の子に「チョーかわいい!!」ってチャッピーも
ほめられたよ
いたずらしなければほんとカワイイ子なのにね

最近、アヤピーは体調が悪くて辛そうだよね
ママも毎日気持ち悪い日が続いて辛い日があったよ。
だからアヤピーにがまんしろって意味ではないよ。
ちゃんとお医者さんに相談していいお薬飲んだり、ゆっくり休めば絶対良くなるからね
だから焦らずいこう!!

学校はあと5日!!
大丈夫ママが車でいつでも送り迎えするし、頑張ろうよ

タクピーも今期末テスト中だけどあと1日頑張ろう
                                              ママ

チャッピーだぁw 

2006年02月21日(火) 22時17分
かわいいヨーキーの壁紙が入ってたので変えました
超ヵヮィィよねぇ
やっぱりヨークシャテリアが@番ヵヮィィよねっ

最近ゎ体調悪い日が続いてるよ
泣いてばっかりの日々だけど、
いつかこんな時もあったなって思える日がきたらいいな
学校のコトとかもあって焦っちゃうケド、
ぁゃヵ頑張るよー

ぁゃヵ

またまたお久 

2006年01月20日(金) 0時21分
またまた、随分久し振り。
いつの間にか、デザインも変わってたんだね〜!

今更、今年の抱負もないけど・・・・
やっぱり家族の皆が幸せをいっぱい感じられる年になるといいな
それと、夏休みは真っ白な砂浜の南の島でのんびりしたいな

彩加も耳に穴空いたし、パパもやってみようかな・・・

パパ

かわいいよ! 

2006年01月18日(水) 22時00分
ピアスとうとう開けましたね〜
やっぱりママが開けるのは勇気が出なかった
病院の人はまるでホチキス止めるようにやってたけどね
6週間たったら、ママのかわいいピアス貸してあげるね〜

漢検の勉強、今でも十分頑張ってると思うよ
今回しかないわけじゃないんだから焦らず気楽に考えようよ
トライすることだけで偉いと思うよ
身体の力抜いてリラックスしよう
                           ママ

ピアス☆ 

2006年01月17日(火) 21時49分
ピアスあけたよぉ
6週間毎日お手入れして、
ヵヮィィピアスが出来るように頑張るよ
6週間後の2月の終わりまで我慢しなきゃ
早く日が経たないかなぁ・・・o
フリースクールの見学も早く行きたいし
今ゎ漢検の勉強に追われてるからさぁ
なんか焦っちゃうんだよねぇ(;へ;)
そんで気持ち悪くなっちゃうの
明日かあさってゎ図書館とかでしてみようかなぁ?

ぁゃヵ

New Year 

2006年01月02日(月) 20時46分
新しい年になり、その前の日にまた歳をとってしまったママです
でも、皆からもらったプレゼントとケーキとっても嬉しかったよ
ありがとう

今年は、ママも元気に楽しい1年にしたいです
まずは、運動不足だからジムにいっぱい行きたいなあ
あと、新しいお料理に挑戦したり沢山本を読んだり
お友達と会っておしゃべりしたりもいいなあ
ママもアヤピーと同じでポジティブに考えられるようになる事も目標かなあ
悪い方に考えるより、やってみなきゃわからないもんねえ
頑張ろう

今年の抱負 

2006年01月02日(月) 20時13分
2006年になったっちゃw
今年もみんなで良い年にしようね
さてAぁゃヵの今年の抱負を発表!!
迷ったらポジティブなほうに
早起き
ダイエット【汗
いっぱい幸せを感じる    ですo
みんなの抱負ゎ???

ぁゃヵ

サイコー!! 

2005年12月25日(日) 19時54分
スマスマほんとサイコーだったよ
超近かったし
慎吾と目が合っちゃったし(
スッゴクA楽しかったw
明日の放送が楽しみだな
ぁゃヵ映ってたらどうしよぉ【笑
最高のクリスマスプレゼントだったな
最近イヤな日が続いてたけど、いい事もあるんだなって
行った日ヵらいい日が続いてるし
SMAPのおかげだね

ぁゃヵ

良かったね 

2005年12月21日(水) 23時02分
SMAP×SAMP当たって良かったね〜
最近は、辛い日々が続いてたけど、百合子ちゃんのも会えたし、
SAMP×SMAPは行けるし、サイコーのクリスマスプレゼントだね

明日は、思いっきりハジケテ!良い思い出にしてダッチャ

パパ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁゃヵ
» テロテ アリーナ!!! (2005年07月16日)
アイコン画像撫子
» テロテ アリーナ!!! (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:felicecasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる